人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山奥でトラフグ~?

栃木県の山奥でトラフグが食べられる!!!005.gif
と、いう話題にのってみた006.gif
場所はこの辺・・・・(かなり大ざっぱなポイント・・ )
山奥でトラフグ~?_f0234528_914295.jpg

栃木県の那珂川町・・・
さっそく那珂川町の観光協会に電話・・・予約が必要かも?と言われたが・・・

御前岩物産センターさんが「待ってますぅ~~ 」と快く応えてくれた029.gif
いざ出発ぁ~~つ071.gif
山奥でトラフグ~?_f0234528_9263651.jpg

晴天のなか、北をめざす・・・・

御前岩物産センターさんに到着001.gif
山奥でトラフグ~?_f0234528_928337.jpg

ほんと山奥です。。。知ってる人しか・・たぶん来ないと思われます・・・

こんな山奥の田舎でほんとにとらふぐが・・・と思ったら・・・
山奥でトラフグ~?_f0234528_9303666.jpg

あるらしい~~~005.gifというか、あるから来たのです。

お店の雰囲気は最高です029.gif
山奥でトラフグ~?_f0234528_9294315.jpg


食堂は横を川が流れていて、もうバッチシ029.gif
山奥でトラフグ~?_f0234528_9322739.jpg


電話1本で、一番良い席をご主人がリザーブしてくれていました~
山奥でトラフグ~?_f0234528_9342458.jpg


さっ!!!!トラフグ!!!いったろ066.gif
山奥でトラフグ~?_f0234528_935676.jpg


ジャジャ~~ン003.gif
山奥でトラフグ~?_f0234528_1518445.jpg


コリコリの歯ごたえ感がたまりません・・・010.gif
山奥でトラフグ~?_f0234528_15303110.jpg


こちらは、ホンモロコのから揚げ・・
山奥でトラフグ~?_f0234528_1531943.jpg


ホンモロコ・・・??
山奥でトラフグ~?_f0234528_15313512.jpg


こちらは、ななずの天ぷら・・
山奥でトラフグ~?_f0234528_15423981.jpg


そして~~~
フグ天029.gif
山奥でトラフグ~?_f0234528_15435553.jpg


締めは、、
ししまる蕎麦003.gif
山奥でトラフグ~?_f0234528_15503255.jpg


ししまる・・とは・・・005.gif
山奥でトラフグ~?_f0234528_1552731.jpg


ししのお肉・・
山奥でトラフグ~?_f0234528_1552414.jpg

これがわりとさっぱりとしていて・・・うまぁ~~034.gif

ご主人、おいしゅうございました、ありがとうございました~~001.gif

那珂川といえば。。。もうひとつ・・・
梁 (やな  ) があります017.gif寄ってみました006.gif
まずは、ゆりがねのやな
山奥でトラフグ~?_f0234528_1811089.jpg


コジンマリとしています・・・
山奥でトラフグ~?_f0234528_18132190.jpg


まだシーズンじゃないの?かな・・・
山奥でトラフグ~?_f0234528_18141057.jpg


つぎ~~~、那珂川で最大の高瀬のやな・・
山奥でトラフグ~?_f0234528_18155235.jpg


ここはスケールが違います!!でかい~~
山奥でトラフグ~?_f0234528_18173665.jpg

子供達はずぶぬれになって水遊び003.gif
ときどき、アユがあがってきて・・・大興奮です003.gif

採れたてをいただきました~
山奥でトラフグ~?_f0234528_18211172.jpg

が・・・004.gif

食べ方はあいかわらず・・・
山奥でトラフグ~?_f0234528_1823146.jpg

超へたくそ・・・でした・・

と、トラフグから天然のアユまでとってもおいしく楽しめる那珂川町
山奥でトラフグ~?_f0234528_18351090.jpg

とっても良いところでした029.gif

.

by hidedahon | 2015-09-29 09:35 | 旅行
<< 登山は、無理なのか? 運動不足の男達、IN尾瀬 >>