人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自販機うどんで満腹よん

雨の休日は蕎麦を打とうっと・・・思ったのですが、ヤメ~036.gif
群馬県にはまだ大量に活躍しているという、レトロな自販機うどんに行ってみることに・・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_1922038.jpg

みどり市の山奥の自販機コーナー丸美屋さんへ行こうっと思ってたら、富山の麺王ま~さんから連絡がきた。。。伊勢崎市に自販機うどんの新店舗が出来たぞ・・と
自販機うどんで満腹よん_f0234528_1929292.jpg

ナビをセット、近いやんけ~~、、ということで伊勢崎市にある自販機食堂さんへ向かう・・

伊勢崎まであと15キロぐらいかなぁ~、突然あらわれた自販機コーナー005.gif
自販機うどんで満腹よん_f0234528_19331738.jpg

ピットイン77
群馬県太田市牛沢332・・(グーグルマップ )

入るしかないでしょ003.gif
あったやんけ~041.gif
自販機うどんで満腹よん_f0234528_19395544.jpg

わくわく・・・ラーメンとのダブルで置いてあるやんか~~~!!!

横にはある、ある・・・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_1942528.jpg

バーガー自販機。。。

そして。。
自販機うどんで満腹よん_f0234528_19434762.jpg

トースト自販機・・・006.gif

すごいぞ群馬!! ガラパゴス諸島って言うんかい、こういうの016.gif

さっそく、お蕎麦!!いってみよう~~049.gif
二分ぐらいはかかるんだろうなぁ~~っと思ってたら・・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_1950088.jpg

ハヤッ!30秒もかからん。。。

ま~さんに連絡してみた、、
「お汁をそそぐだけなんじゃない?  」
ま~さんの回答は、ちゃんと湯切りしてる、すぐれ物の機械なんだ!!と・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_19524190.jpg

ほんとか・・・005.gif

でてきた・・・037.gif
自販機うどんで満腹よん_f0234528_19583432.jpg

お汁のしょっぱさもちょうど良い、、
自販機うどんで満腹よん_f0234528_2032687.jpg

お蕎麦もグー049.gif

ふと、自販機の反対側を見てみると・・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20141362.jpg

なぜか懐かしい~風景、ただ今平成26年であるのだ~、、タイムスリップやん

そして・・・・
目的の自販機食堂さん、ちょっと迷ったけど、見つけました・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20164351.jpg

群馬県伊勢崎市富塚町293-3です (ナビよりスマホが確実・・ )

あるある・・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20202234.jpg


宴会も出来そう037.gif
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20211961.jpg

マツコデラックスも食べに来たみたい・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20223226.jpg


さっそく、うどん!!いってみよう (ピットイン77で蕎麦にしといてよかった~ )
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20233537.jpg

うまそうでしょ・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20235672.jpg

うどんも、いい感じで~す041.gif
(麺のツブツブは七色唐辛子です )

ラーメンも行け~ っと、ま~さんから命令あり・・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_2027205.jpg


ラーメンには注意書きがあった・・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20293247.jpg


いきます
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20295930.jpg


さすがにラーメンは二分はかかるやろ!!っと思った、ら、
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20361440.jpg

これも、25秒!!ほんと~

こんなのがでてきた!!
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20372314.jpg

なんじゃこりゃ

と、思ったけど、ひっくり返すと・・・
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20381531.jpg

ラーメンやんけ、チャーシューもちゃんとある003.gif

ま~さんいわく、、湯ギリの時、遠心分離機みたいに動くので下にないと飛んでしまうらしい
自販機うどんで満腹よん_f0234528_20401417.jpg

これ、うまいわ~043.gif 

ここで二杯、途中で一杯、1000円ちょっとで、楽しめました~~029.gif

いつまでも残っていて欲しい、その為には麺好きは時々行かないとね058.gif



by hidedahon | 2014-11-26 19:46 | ラーメン、うどん、そば
<< いづ行ったの?伊豆へ 紅葉の日光に軟派師が出た >>