人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紅葉の日光に軟派師が出た

いきなり休み~~(毎度のことやん042.gif )
天気は今市でしたが、しょうちゃんが偶然にも休み~でした!ので
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1182657.jpg

この時期は、「そうだ日光へ行こう 」の企画を実施した、、

車じゃ飲めない068.gifので、休日はやっぱり電車ですぅ~
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1242819.jpg

燃料とおつまみを買い込む・・

いつもの駅からお気に入りの東武6050系・・!!
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1433429.jpg

私が高校生の頃にはもうバリバリに走ってた車輌、もう何十年前??

落ち着くよね~、この車輌は、、
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_145646.jpg

今、こんなボックスシートの普通列車って貴重な存在だよ004.gif

このテーブルが使えるんだよなぁ~038.gif
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_901516.jpg

すぐいっぱいになってしまう、お店を広げすぎやろ・・

車窓からはしっとりと落ち着いた田園風景・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_9143648.jpg


あと一時間ぐらいは乗っていたいのに、割と近いんだよ、日光は、
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_9341287.jpg


ここで、今回の目標、テーマを決めた。。。
まずは、お酒、
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_9454725.jpg

これは楽々にクリア~006.gif

2つ目は温泉。。。
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_9531375.jpg

日光にはあちこちにお湯はあるし、旅に出れば温泉は基本なので楽勝。。

これでは、緊張感が足り無さすぎ!!ということで・・・
3つ目は、、50人の見ず知らずのひととのツーショットを撮る・・027.gif
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_958815.jpg

酔って考えた割には結構いい企画やないかぁ~~い003.gif
(じつは、ただの酔っ払いのすけべオヤジ・・004.gif  )

とりあえず、すぐに売り切れてしまう鱒の寿司を買って、
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_10171096.jpg

特急の到着を待つ・・・016.gif

さすがシーズンの日光や・・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1041561.jpg

さっそく、お声をお掛けしてみる・・・029.gif

バシバシお断りされるぅ~~~007.gifが。。。
アホ&しょうにはな~~んのダメージも無ぁ~~し。。037.gif

なんとか駅でこんな感じ~
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_10463952.jpg


駅を出て歩く・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_10473591.jpg

氷に手を突っ込み、片手には焼酎という、んな人いるかい世界遺産の町に・・

ブラブラしながら・・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_10553696.jpg

お仕事中のおふたり・・029.gifおじゃまかしら・・・

ゆばのお店でゆばを買って・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_11101284.jpg


ここからは、バスで移動。。フリーパスを買ったほうが絶対お、と、く
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1112108.jpg

二日も乗り降り自由放題、今晩、泊まっちゃう~~

バス停で、、
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_11193062.jpg


東武バスに乗車、いざ、イロハ坂へ~
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_0525971.jpg


横には、タイから来たという可愛い子ちゃん・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_0573871.jpg


いいねぇ~~010.gif
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_0583774.jpg


紅葉してるねぇ~ っと、しょうちゃん
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_0593510.jpg


もう一度、ひだりを見ると~~005.gif
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_103312.jpg


どしたん(笑 )
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_11369.jpg


外人さんには、これが受ける・・!016.gif
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_17331688.jpg

豆はやっぱり でん六豆・・

日本人にもわりと受けが良い豆よん・・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1745731.jpg


中禅寺湖で下車する・・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1752103.jpg


ニューヨークから来たという美女・・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_17551644.jpg

言葉は通じなくても笑顔で通じ合えるんだねぇ~

みんな、日光で楽しそう~~003.gif
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1821949.jpg


ここで、昼食ぅ~~
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_17585934.jpg


すいとん、あたしゃ、だ~~い好きよん・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_185189.jpg


青とうがらし・・!?
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_187036.jpg

入れすぎたぁ~~~、から~~い・・008.gif

ゆばには、わさび&醤油・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_18133382.jpg

うまい、うまい、、

華厳の滝は、みんなエレベーターを待ってるけど・・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_18175897.jpg

お急ぎの方はここから、充分に鑑賞できるんですよん。。

バス停への移動中。。
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1821411.jpg


しょうちゃんから、いいね~、の連発037.gif
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_18231967.jpg


お天気は今市でしたが、日光はけっこうにいいよね・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_18342031.jpg


ソロソロ、温泉に入りたくなって・・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_18365616.jpg

バス移動で爆睡・・

奥日光、高原ホテル・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_18473825.jpg


濃厚な硫黄泉、いいねぇ~~
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_18492816.jpg

内湯、あったまるよ~~

露天風呂は最高です・・
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1852832.jpg

気持ちいい~~

帰りの東武電車で、お待たせの鱒寿司006.gif
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_18562718.jpg


超、うまい~~
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1858950.jpg


チョット変わった、日光旅、、お疲れさん
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1913781.jpg

結果、40人ぐらいにお声掛けをして、ほとんど断られたけど、、、
写真の方は快くOKいただきますた~029.gif感謝。。

本日のベストショット!!
紅葉の日光に軟派師が出た_f0234528_1952620.jpg

さりげなく肩に手をまわして彼女もなにげに寄り添ってるやんけ~004.gif

なにそれ・



by hidedahon | 2014-10-21 20:01 | 温泉
<< 自販機うどんで満腹よん 目に染みる紅葉ツーリング >>