人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休みは、駒の湯山荘で・・

お盆休み返上で仕事をして、
やっと、超大型連休をいただきました~(2連休・・007.gif )そこで、
暑いこの時期はぬる湯で気持ちいい、駒の湯山荘さんへ今年も行ってきましたぁ~
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_21411331.jpg


今回は、ひで&しょう と、ひまじんクラブのムーちゃん
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_2214556.jpg

出発~~つ・

高速道路が繋がったから、楽々です
赤城高原サービスエリア
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_20305644.jpg

ここ高原なの??ものすごく暑い!!
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_2032645.jpg


八ヶ岳パーキングエリア・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_20333357.jpg

ものすごく良い天気。。八ヶ岳をバックに・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_20332543.jpg


ここの蕎麦はおいしいんだ・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_20341722.jpg

ねっ、どうよ、しょうちゃん
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_20353460.jpg

散切りで手打ち風でしょ・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_2036358.jpg


小出インターを降りて、スーパーでおつまみとお酒、氷を仕入れます003.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_20415216.jpg

今年もスイカ割り!!やろ~~ぜ~~011.gif

しかし、いろいろ買いすぎやろ・・・037.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_20461174.jpg


小出の町を越えると、もうすぐだ・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_2047330.jpg


到着~
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_21141833.jpg


今年もきよちゃんと、ミーにゃんと合流よん006.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_223302.jpg

この二人がメンバーに入ると、ほんと楽しい~

今年のこのお部屋、開放的だし、とっても広~~いよん・・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_2254279.jpg

これは来年もここに決定することにした!049.gif

とりあえず、全員集合なので乾杯ぁ~~い
無事にみんな、生きていた072.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_2274092.jpg

よかったね~

ここで、作戦会議・・・
夕食は18時、今13時、、風呂に入り、即効で出てきて、昼食、、
で、おいしい魚沼産のコシヒカリをいただくために、お腹をすかせよう・・013.gif
完璧だ!!

河原の湯へいく
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_22111774.jpg

温泉のプロに先回りされた~~048.gif

清流にスイカを冷やすんだ~、しょうちゃん
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_22124930.jpg

がんばれ~~003.gif

とりあえず、清流にせっとOK!!
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_11503169.jpg


それから5分・・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_11511780.jpg

ゴロゴロぴた~~っん~~057.gif
山の天気は急変するのだな・・

内湯に移動・・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_1154214.jpg

ここはあの有名なピンクの内湯だったのに。普通の日よけになってしまった

雨はますますひどくなって・・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_1225059.jpg

す、す、スイカちゃ~ん007.gif

とりあえず、お部屋にひきあげて、かる==く?昼飯・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_1362174.jpg

わんこうどんや~、っと、ミーにゃん、ぜんぜん軽い食事じゃないじゃん

お昼なのにばんばん飲むから、もう宴会突入~~037.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_138549.jpg


めちゃくちゃ037.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_13245421.jpg


夕食前にみんなでもう一度、お風呂へ
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_9135567.jpg

東京から来たというミゾちゃんと意気投合~003.gif
ムーちゃん、だいじ?か!

駒の湯さんは、ほんと色々な湯船があって、
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_917576.jpg

楽しめる~~041.gif

お待ちかねの夕食の時間がきますた・・071.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_9451189.jpg

お風呂もいいんだけど、ここはね~~

この食堂!!高級ホテルなんかとてもじゃないけど追いつけないよ004.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_10533128.jpg

みんなでわきあいあいの雰囲気がほんといいんだ。。

夕闇が始まるころ宿泊のみんなが集まりだして、ご主人のお料理の説明と
ランプの使い方が優しい口調で始まるのよ、これ、この時が最高の時間。。。
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_12181664.jpg

またたびの実がお料理にあって、その意味?を教えてくれるよん(^^)

乾杯ぁ~~い
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_1228711.jpg


あたしゃ、ゆっくり静かに聞きたいのに。。この二人うるさ~~~い047.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_12221167.jpg

聞け~~~!!

横ではこの男もかなり酔っていたぁ~~~005.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_12271598.jpg

出来上がっている027.gif けさ6時から飲みっぱなしやもんな・・

五回目のきゃんぱ~~い001.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_12523416.jpg


この人のこの飲み方が始まると、、ヤバイ!!人がかわる~~
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_125453100.jpg


でますた、これだもん・・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_1256339.jpg

本場、魚沼産のコシヒカリ、ほんとに、うまいんです!!

楽しい夕食なのです・・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_13119.jpg


みんな最高の酔っぱらいで、お部屋に帰還・・・するも。。
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_13185118.jpg

宴会は、はちゃめちゃで・・・・公開不可037.gif

で、みんな~寝るぅ~~、夜~~
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_13272062.jpg


朝、ムーちゃんが行方不明であったが、気にせず、河原の湯へ・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_21201559.jpg

朝もやに囲まれて、幻想的・・

スイカちゃんの影はどこにも無かった・・007.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_21224877.jpg


この湯船はほんと気持ちいい~、夏には最高の人肌温度なの・・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_21242983.jpg


しょうちゃんソロソロ朝飯だよん。。
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_21313234.jpg


楽しい時間はあっという間に・・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_2136685.jpg


終わってしまうのだよ~~ん008.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_21372337.jpg


みんなありがとね~、楽しかった・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_21392917.jpg


帰りは、いつもの小嶋屋さんで、反省会001.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_2141249.jpg


へぎそば・・・独特の食感です・・034.gif
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_21433674.jpg


2014、夏休みの、終了・・
夏休みは、駒の湯山荘で・・_f0234528_21403246.jpg

・・・あなた、どしたの (笑)



by hidedahon | 2014-08-23 22:39 | 温泉
<< 目に染みる紅葉ツーリング 夏休みの自由研究 >>