人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奈良井宿で時間が止まった。

行ってみたかった宿場町、、奈良井宿へ行ってみました001.gif
奈良井宿で時間が止まった。_f0234528_2214698.jpg


どうです、江戸時代の中仙道がまだ残っていました~~~、素敵すぎる!!
奈良井宿で時間が止まった。_f0234528_22171241.jpg


時代の流れと、今の自分を考えながら江戸時代の旅のやど、宿場町をゆっくり歩きます。。
奈良井宿で時間が止まった。_f0234528_22203684.jpg


あせってはないけど、毎日、走りっぱなし、時間に追われてるよなぁ~~059.gif
奈良井宿で時間が止まった。_f0234528_2222272.jpg


おやきをいただきました~~029.gif
奈良井宿で時間が止まった。_f0234528_22225192.jpg


くるみ、かぼちゃ、野沢菜、よもぎ、しめじ。。いろいろあります・・・
これは、きゃらぶき  です。
奈良井宿で時間が止まった。_f0234528_22263257.jpg


こんどは冬の奈良井宿にお泊りしたいね~056.gif
奈良井宿で時間が止まった。_f0234528_2229674.jpg


奈良井宿で時間が止まった。_f0234528_2229242.jpg

時間が止まりそうでした。。。。(で、とまらなかったん048.gif  うん;;  )

by hidedahon | 2012-09-27 22:33 | ひまじんクラブ
<< 14番目の月 めんラブ >>