人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新緑と五月の風と

お庭の芝生の中の雑草がすご~~~い008.gif
気になりだすと、キリがない、一日が雑草取りでおわりそぅなので
遠くから見てこのレベルならば、まっ! いいか と、自分に言い聞かせて~終了001.gif
新緑と五月の風と_f0234528_21114264.jpg



でも、ここに顔をだした彼女は。。。。
新緑と五月の風と_f0234528_21165814.jpg


取らないで、そっとしときますか001.gif
新緑と五月の風と_f0234528_21175639.jpg

スミレちゃん。


で、お天気も最高なので、ヘリオスちゃんを起しにいったら・・・・
え~~~005.gif
新緑と五月の風と_f0234528_21263812.jpg

タイヤ切れてるじゃん、なんで?007.gif

しょうがないので、スペアカーでGO~042.gif
腕時計の電池と、TSUTAYAと、最近オープンした家系のラーメン店をめざします。
新緑と五月の風と_f0234528_21302553.jpg

麦ももうすぐ収穫の季節です。

大好きな麦ちゃん003.gif
新緑と五月の風と_f0234528_21331311.jpg

*(注) 置いてあるだけで、本編とは関係ありません004.gif

お楽しみのラーメンは帰りに寄ることにして・・
新緑と五月の風と_f0234528_2142308.jpg

電池ぃ~、電池ぃ~~~~

これがまたすごく小さい電池で・・・・
新緑と五月の風と_f0234528_21441990.jpg


虫眼鏡がなきゃ種類が確認できましぇ~~ん008.gif
でもね、愛ホーンのカメラ!すごいわ~~~、見えます SR621SW
新緑と五月の風と_f0234528_21575848.jpg

なんか、特殊な電池みたいで、ホームセンターに置いてな~い
( なんで電気屋さんに行かなかったか? )

電池を忘れて、TSUTAYAさんへ着ちゃいました~~029.gif
新緑と五月の風と_f0234528_21561113.jpg

夜中の1時までやってるんかいな。

あ~、これも聞きたい、あの映画も見たぁ~~い。。。
しかし、ものすごい在庫やね!! ニャン枚のディスクがお店にあるんやろ・・009.gif
新緑と五月の風と_f0234528_2241963.jpg

しもた、自転車だったぁ~~、バックのチャックがしまらんやんけ~~
( 思うぞんぶん借りすぎました037.gif  )

途中で2.7リットルを仕入れてゴーール
これが片手ハンドルで半端じゃない重さでございました005.gif
新緑と五月の風と_f0234528_22101019.jpg


あっ!、横浜ラーメンは・・・005.gif
新緑と五月の風と_f0234528_2215299.jpg


by hidedahon | 2012-05-14 22:26 | ポタリング
<< 第二の脳は、腸し良いですか~ 雨のゴールデンウィーク >>