人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年も雪見温泉はここでした

やっぱり、この時期は雪見温泉をしたぁ~~い006.gif
で、お酒飲んじゃうし、やっぱり移動は電車で!GO!
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_2031638.jpg

(今日もジャージ;; )

さっそく、朝から乾杯ぁ~~い003.gif
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_2035763.jpg

東武のこの車輌はずいぶん古くなってきましたが、このボックスシートはなぜか落ち着くの です。

っで、やっぱり今年もここでした~001.gif
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_2026891.jpg

すご~く寒い~~~

野岩鉄道、川治湯元駅の駅長さんは、八木澤さぁ~~ん053.gif
この笑顔、素敵な女性でした。
顔だしでも、なんでもいいから、野岩鉄道をバンバン宣伝してぇ~~~
という、リクエストにお答えしないと!
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_20525272.jpg

野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道
こんなもんで、いかが だす010.gif
( 彼女の情報によると、他の野岩鉄道駅にも美人駅長さんがいるみたいよ053.gif )

駅から温泉旅館までの途中の道であった人生の先輩達029.gif
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_2194955.jpg

彼女達のこの冬の温泉目的は、なんと! ミツバチの針を使った、蜂針療法!!
しょうちゃんは知ってたけど、あたしゃ、話をきいてビックリ!!
全身にミツバチの針を刺しまくるのだそうだ005.gif そんな温泉宿が川治にはあったのね。

お風呂の前に腹ごしらえ018.gif
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_21183549.jpg


なぜか富山のお酒と湯豆腐ちゃん
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_2123990.jpg


今年も雪見温泉はここでした_f0234528_21232565.jpg

大盛り蕎麦!! 日本酒とお蕎麦って、最高のマッチンぐ~~041.gif

さぁ~お風呂、お風呂~003.gif
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_21294482.jpg

一柳閣のひのき風呂
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_21314985.jpg

そして、絶景の展望風呂
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_21325940.jpg


っで、今年もここは外せません001.gif
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_21355593.jpg

柏屋さん。

もっと大雪を想像してました、 が、、 でも さむ~~~い;;
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_2138888.jpg


ふろタオルも駅まで戻るまでにカッチカチ!!曲がらない!!
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_21404087.jpg

野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道010.gif

そして、ともえちゃん、ちかちゃん、こんな出会いも列車の旅ならでは ですね~038.gif
今年も雪見温泉はここでした_f0234528_21501368.jpg

冬の温泉は、体も心もあったまるぅ~037.gif

by hidedahon | 2012-01-28 21:57 | 温泉
<< はま寿司とNAS Dashi Bar で酔う >>