人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のめこい

おっきな湯船でゆっくりしたいぃ~~病!?が発症しましたので・・
行ってみましたぁ~~001.gif

まずは、青梅線のここで途中下車、なぜかといううと・・・
のめこい_f0234528_8562270.jpg

ここの発車のベルが・・な な なんと、あの曲なのよ~~~
*今回は録音に失敗007.gif 次回かならず!

山間を列車は抜けて、あっというまに奥多摩駅へ
のめこい_f0234528_859713.jpg


ここからは路線バスに乗り換えます。
のめこい_f0234528_904776.jpg


奥多摩湖も水が無ぁ~~~~い058.gif
のめこい_f0234528_915472.jpg


バスでかなり山奥まで来ましたが、のめこいの湯あたりは、道の駅も作られていて開けていました。
のめこい_f0234528_981160.jpg


丹波川の渓谷をつり橋で渡ったところに、のめこいの湯があります。
のめこい_f0234528_993832.jpg


実は、もっと秘湯!!てきな温泉を期待していたのですが・・・
のめこい_f0234528_911676.jpg

かなり近代的な施設でした~~~~029.gif

でも、おおきな湯船はやっぱり最高でやんした・・
晴天で日焼けしてしまいましたぁ~~~~041.gif
のめこい_f0234528_9131128.jpg






〆は、カラオケのできるナオちゃんのお店でカンパ~イ
のめこい_f0234528_9333824.jpg

*ママの 「愛の賛歌♪」 は最高です、泣けるぅ012.gif

by hidedahon | 2011-05-21 09:49 | 温泉
<< ミニベロ Love 初体験の・・・・ >>