人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2011新年貝!?

ひまじんクラブ恒例の新年会に出かけました。
クラブと言っても平日にお暇な参加者は3人007.gif
昼間からダラダラしていてもしょうが無いので、高速バスで大人の旅に出発ぁ~つ!!
(またもやというか、どこへ行くにもジャージ姿け;; )
2011新年貝!?_f0234528_2064299.jpg

2011新年貝!?_f0234528_2071710.jpg

はらじゅうは朝っから飲みっぱなしです!このリュックには大量の燃料を積んでます037.gif

子供の遠足のように、おおはしゃぎ
2011新年貝!?_f0234528_20105597.jpg

バスはお台場からレインボーブリッジを渡って、アクアラインへ向かいます。

上総湊のコンビニ前で下車して、内房線の上総湊駅までダッ~ッシュ、入線まで3分!
列車と同時にホームへ・・・運動不足の3人はフラフラモード042.gif
2011新年貝!?_f0234528_20194194.jpg


カッツカツの移動でしたが10時に集合して道中を楽しみながら13時に宴会場に到着しました。
2011新年貝!?_f0234528_20222441.jpg


真冬ですが、ここへ来たら必ずこれで乾杯ぁ~いしないとね~068.gif氷結なま!
2011新年貝!?_f0234528_20245835.jpg

2011新年貝!?_f0234528_20252126.jpg

ガンガン行きます!!!!
2011新年貝!?_f0234528_2027138.jpg

2011新年貝!?_f0234528_20474314.jpg

酔っ払いのはらじゅうは稚あわびに感動して
2011新年貝!?_f0234528_20285214.jpg

チューチューしてます
2011新年貝!?_f0234528_20295060.jpg

まったく、このオッサンは・・001.gifアホ

3時間半飲み食べ続け、お隣に併設されているお風呂でサンセット入浴 です。
2011新年貝!?_f0234528_2033528.jpg

2011新年貝!?_f0234528_20334734.jpg

最高の天気と景色です、対岸の三浦半島、行き交う船、遠くに大島、そして富士山!
いい気持ちで太陽が完全に沈むまでボ~っとしてしまいます。

たっぷりと飲んで、食べて最高の温泉で宴会の〆が出来ました、また今年もよろぴくね029.gif
2011新年貝!?_f0234528_20383676.jpg








ちなみに受付の笑顔の素敵な「かわ●き」ちゃんにメルアドを・・・・・
2011新年貝!?_f0234528_20411724.jpg

教えてもらえません でした026.gif ガックリ;;

by hidedahon | 2011-01-13 21:00 | ひまじんクラブ
<< 川治温泉手形で3チャッポン 猫をかぶるぅ~~ >>