人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライトレール

富山の話題をもうひとつ
市内を走っているLRT!!これがめちゃくちゃおしゃれでかっこいいのです029.gif
富山駅を中心に北側をポートラム、南側をセントラムとしてますが、現在、駅を高架工事中、やがて一体となって運行するんでしょうね~~
ライトレール_f0234528_2234931.jpg


このブラックもかっちょいいけど
ライトレール_f0234528_22373798.jpg


やだやだ~~、このシルバーがかっこいい~~こっちに乗りたぁ~~い003.gif
っと、ちっちゃい子のだだっこのように、シルバー号に乗りセントラムを2周!!
宿泊ホテルにあった観光チケットを使わせてもらい、¥100-でプシューっとしてきてしまいました037.gif
ライトレール_f0234528_22414867.jpg


でもね、同じ軌道を、これも走っているんです、またこれがいい音を出すのよ、
「ッゴ~ッゴッコチ~ンゴッゴッゴ♪ 」
ライトレール_f0234528_2247316.jpg


また、食べにおじゃましましょ045.gif
ライトレール_f0234528_22495542.jpg

ライトレール_f0234528_2250313.jpg

みなさん、お世話になりました。

by hidedahon | 2010-12-09 22:52 | 輪行旅
<< 駅弁フェア ついに、本物のブラック >>