人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに、本物のブラック

ジャジャ~~ン001.gif
ま~さんに情報をいただいていた、本物の富山ブラックをついに食してきましたぁ~~
実は、きよちゃん主催の温泉仲間で忘年会だったのです029.gif
今度富山へ行ったら絶対に食べるぞっと思ってました。
楽しかった、(ちょっと飲みすぎの )忘年会のほうは、おねえさんや、Jちゃんのブログを見ていただければOK牧場です。
私は富山ブラックの日記を!!!

まずは2日酔いのお腹でチャレンジした喜八さん。
ついに、本物のブラック_f0234528_00524.jpg

しょっぱいのは好きな私でしたが、ひゃ~~しょっぱ~~~い
さすがです、これでも通常の50%の濃度とのこと!!
ついに、本物のブラック_f0234528_23331444.jpg


翌日は駅前の大喜さん。
ついに、本物のブラック_f0234528_06822.jpg

こちらもこの強烈な見た目!!
っで、しょっぱ~~い041.gif
ついに、本物のブラック_f0234528_0154225.jpg

どちらも薄切りチャーシューがどっさりこ、うまい!!
ついに、本物のブラック_f0234528_018348.jpg


ただ、この2つを食べるとどうしても、白いラーメンスープが欲しくなり~~
ついに、本物のブラック_f0234528_0204650.jpg

関東ではなかなか見ない 8番らーめんも食べてしまいました037.gif

by hidedahon | 2010-12-06 23:33 | 麺くい亭
<< ライトレール オレンジジュース100%です。 >>