HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
いつになったら続くんじゃい
by ま~ at 18:33
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仙波までポタポタ

やっと暖かくなってきました。
こうなってくると、やっぱり「仙波そば」です。

っと、いうことで、この3人で栃木駅をスタート003.gif
f0234528_2344420.jpg



そろそろボケが始まりそうな3人、ぼけ封じ地蔵尊さまに寄ります023.gif
f0234528_23462844.jpg



今回のツアーは、お寺参りの様相!!032.gif
慈覚寺に立つ、幸せの塔、3回半、右回りしました。
f0234528_2350158.jpg



峠を越えて、葛生の町へ、化石館で葛生原人のお勉強005.gif
f0234528_23535721.jpg



ちょうど、お昼に、「仙波高齢者センター」に到着!!ここは人気のお店で、満席! おいしいお蕎麦です。
f0234528_23563991.jpg



帰りは、有名な味噌まんじゅうをおみやげにします。
ポケットパークでおやじ二人でソフトクリーム037.gif
f0234528_23595779.jpg



五月の風と日差しを受けて、お顔はまっかちかんの快晴ツーリングでした003.gif
f0234528_024590.jpg


トリップ75.7KM、ペダリング5時間ぐらい!?、MX46.2km/h
[PR]

# by hidedahon | 2010-05-03 00:08 | ポタリング | Comments(7)

初夏の岬めぐり

今日は最高のお天気でした。
りょうさん、ケンケンさん、JUNさんとで、横須賀から、観音崎、久里浜から海を渡り、
金谷の「あのお店」で、お刺身パーティをして、お腹一杯、満腹の旅でした003.gif
f0234528_981947.jpg

まずは、グリーン車でGO!!

f0234528_23313855.jpg

横須賀駅からスタート、「けんけん」さんのチキット号は輪行旅にはピッタリで最高のかわいい自転車です。

f0234528_992555.jpg

っで、軍事評論家(自称 )のこのふたりは、原子炉空母を見つけておおはしゃぎ037.gif

f0234528_919589.jpg

でもあたしゃ~、明治の戦艦「みかさ」がいいわ~~

f0234528_920029.jpg

観音埼まで、爆走、ガソリン満タン!!

f0234528_9204771.jpg

っで!!久里浜から、なんと船で。。千葉県入り~ 「東京湾フェリーで甲板浴!」

f0234528_9214198.jpg

ここからは「漁師の店」で、もう止まりません029.gif

f0234528_9255960.jpg

お天気も最高でした、岬めぐりはとっても気持ちいいですね~、また行きましょう001.gif

f0234528_9374737.jpg



トリップ43.9KM、MX42.0KM/h、AV16.0KM/h、
ペダリング2時間43分46
[PR]

# by hidedahon | 2010-04-25 23:55 | 輪行旅 | Comments(8)

ラー油漬け

先日、秋田で買ってきた、ぶっかけラー油!!
ご飯にかけてもおいしいし、納豆、漬物、サラダ、にと・・
にゃんでもOK・・
ラー油といえば、餃子の助け役みたいな存在でしたが、こりゃまったくの主役です。
ただし、とりすぎると、翌日のお腹の具合が微妙におかしいような!?
f0234528_133697.jpg


*ラー油って、体に良い油なんですか!!??
麺くい亭
[PR]

# by hidedahon | 2010-04-17 13:41 | 麺くい亭 | Comments(4)

秘湯でリセット

f0234528_12424663.jpg
ひさびさに土曜、日曜でお休みをいただきまして、秋田の秘湯へ行ってきました。
温泉仲間は、なんと木曜日から連泊!!(いいねぇ~ )
コンビニも無い、携帯もつながら無い山奥の温泉で、気の合った仲間と、
のんで、入って、またのんでの、ぐ~たら時間は、なんとも
贅沢な時間なのでした001.gif
[PR]

# by hidedahon | 2010-04-12 12:39 | 温泉 | Comments(4)

季節限定の大塩

今年も出たそうです、なんとか行きたいのですが・・・・
あちこちの温泉ファンからは入湯の便りが003.gif


*画像は去年のシーンです037.giff0234528_3273826.jpg
[PR]

# by hidedahon | 2010-04-05 03:28 | 温泉 | Comments(7)