HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新の記事
最新のコメント
いつになったら続くんじゃい
by ま~ at 18:33
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016ひまじんクラブ新年会(^^)

年に何回も集まれなくなった・・・ひまじんクラブ・・・001.gif
今回もくりまんが幹事になってくれて蓬莱幸(ほうらいこう )さんで開催されました~
あたしは仕事で14時からの参加になったのですが・・・・・007.gif
f0234528_22122686.jpg

会場に行ったら、午前中からやってた奴らは・・・この食い荒らし状態007.gif

くりまんなんて寝てるし・・・・
f0234528_2214532.jpg

鼻の穴が見たいひとは、画像を↑ クリック!037.gif

腹がオッパイの彼らを無視して・・・料理を注文~~~ん010.gif
f0234528_22211433.jpg

ぼうぼう麺と、かたやきソバ・・・

午前中からエンジン全開のしょうちゃん・・・038.gif
f0234528_22232343.jpg


ちんじゃおろーすぅ~
f0234528_22241459.jpg


くりまんも起き出して・・・お決まりのあの歌、・・・
f0234528_2229955.jpg

28年前から、歌のレベルは変わらないので。。。
以前の動画を見てちょうだい⇒こちら  003.gif

酢豚・・・これうま~
f0234528_22314576.jpg


お酒と料理を運び疲れた、ありさちゃんも最後まで笑顔で・・もう~、かっわいい~~
f0234528_22331382.jpg

いいしゃん・ カメラぶれてるやんけ・・047.gif

チミ達・・・まだ食うんかい・・・ハイエナ軍団・・
f0234528_22382819.jpg


この二人で焼酎5本を空けた!!011.gif
f0234528_22391912.jpg

二人ともレロレロで何を言っているのか??まったく分からない状態071.gif

今年もよろしく~~029.gif
f0234528_22415282.jpg



[PR]

by hidedahon | 2016-02-21 22:00 | 飲み会 | Comments(4)

さようなら、スマ子ちゃん

事情により、10年も一緒に連れ添ったスマ子と、
お別れしないといけなくなりました・・・・007.gif
f0234528_20181284.jpg

楽しい時間をありがとう、
次のオーナーさんにも可愛がってもらいなよ~~007.gif
僕は、君を忘れないよ007.gif
[PR]

by hidedahon | 2016-02-15 20:22 | 自動車 | Comments(2)