HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ホワイト餃子が終わってしまった

お庭の葉っぱも紅葉に染まってきた頃・・・
しょうちゃんに連絡してみた・・・・
f0234528_17125258.jpg

ひで、「ひまかい?・・・・   」
しょう、 「いそがしい~~~! 」


30分後、到着ぅ~~~006.gifにひっ
f0234528_17211012.jpg

今、はやりのビックリポンや、さすがだす、しかもおみやげまで・・・・003.gif

金蛇精!!!!005.gif
身体に効くらしい~~~、、(どこに作用するねん012.gif )

お昼だし、かつおだし、餃子でも食べに行こう~っと・・・出発・・・
ひさびさに栃木の街へやってきた・・・・
f0234528_17274178.jpg


みつわ通りを歩く・・・懐かしいアルデイラはやっていた。。。が
f0234528_17371520.jpg

街に人影が無い!!

今年、うづま川も豪雨の被害にあったのだが・・・
f0234528_17412159.jpg

平穏を取り戻していた・・というか、静かすぎ~・・・007.gif

懐かしい、あのホワイト餃子やさんに来てみた・・005.gif
f0234528_17474096.jpg

が・・・・・

お店も看板も昔のまんま!!なのに・・・・
f0234528_17494977.jpg

営業は、もう何日も前に終了していた・・・・008.gif

過去の記録・・・・
f0234528_1751468.jpg


動画では、アクセス数が、羽生結絃選手に負けないぐらいの人気だったのにぃ~~
f0234528_17541020.jpg

****ほんとか・・・048.gif

昔ながらのコロッケのうまいお肉屋さんも駐車場になっていたし・・・

市内の開発は進んでいるみたいだけど・・・
昔ながらの街を大切に残して欲しい・・・
金魚湯さんは営業していたけど・・・・
f0234528_1833695.jpg

もし、ここも無くなったら・・・・

もう、栃木の街へ行くことは無くなるかもなぁ~002.gif
f0234528_187137.jpg

太平山山頂から、富士山方向を望む・・・・


[PR]

by hidedahon | 2015-12-13 16:58 | ひまじんクラブ