HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
いつになったら続くんじゃい
by ま~ at 18:33
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


春休みは秘湯で・・(チャッポン編 )

春休みといっても、温泉で雪景色を見たい・・・・
出来れば、、雪に閉ざされた、別世界へ逃避したぁ~~~い034.gif
f0234528_21171786.jpg


と、いうことで、秋田を目指したのです・・・・・が
f0234528_21193077.jpg


今年はすでに雪解けを向かえていたのでした007.gif
f0234528_21203551.jpg

*雪・・・すくなっ!005.gif

それでも、ここの雰囲気はお気に入り~3年ぶりにおじゃましました029.gif
f0234528_2123453.jpg

泥湯、奥山旅館さん

2か月前にひで&しょうのページで「誰か行かんかの~ 」と告知し・・・・
f0234528_60947.jpg


そして・・ 何人かのお友達にも 「どうだい・・・ 」と、
泥湯 奥山旅館のPVを作成して通信してみた・・・
f0234528_631718.jpg

「絶対いい思い出になる奥山旅館 」⇒ こちらをクリック
が、しかし・・・005.gifゲストはゼロ007.gif
友達がいないんじゃね~の037.gif

で、いつもの変○メンバーで気を使うこともなく、、、楽しめました~003.gif
f0234528_6301150.jpg

いいわけ です028.gif

でもほんと、お湯も
f0234528_7002.jpg


雰囲気もよくて、
f0234528_703130.jpg


ゆっくり、静かな時間がながれます・・・
f0234528_711996.jpg


質素ですが、おいしいお食事と、
f0234528_772680.jpg


旅での出会い・・・029.gif
f0234528_785996.jpg

為三さん??(笑 )

そして宴会003.gif
前回の伊豆でもおバカ旅になりそうだったけど・・
f0234528_715516.jpg


秋田まできても、、、やっぱり037.gif
f0234528_716274.jpg

デビルマン、しょうたろう043.gif

そして・・・新しいバージョン。。。
f0234528_7174983.jpg

ライザップしょうたろう041.gif

もう勘弁してちょうだい~~笑すぎてお腹が痛いわ
f0234528_7191327.jpg

タイトル「泥湯でやられたしょうたろ~ 」(爆 )

*動画は、ただ今公開をスポンサーと協議中です001.gif

朝を向かえる秋田の山奥・・・
f0234528_7384855.jpg


そしてまた、夜に向かう泥湯・・・
f0234528_7395347.jpg


素敵な休日でした029.gif
f0234528_7475214.jpg


また来年、大雪の中に埋もれに来ます001.gif
f0234528_7492020.jpg



[PR]

by hidedahon | 2015-03-17 20:49 | 温泉 | Comments(2)

春休みは秘湯で・・(食いしん坊編 )

旅の楽しみって、素敵な景色と、おいしい物と、
楽しい仲間と過ごす一緒の時間ですね~003.gif
f0234528_2215036.jpg

今回もお腹は庶民的に(豪華な食事は無しなのに・・ )楽しめました~

初日の朝食は郡山で、あの大好きなどんぶり003.gif山岡家ファンのあたし・・
f0234528_22235479.jpg

目的地の途中にあれば、寄ってしまうやん・・

この券売機は見たこと無い005.gifタッチパネルです・
f0234528_22263925.jpg

しょうちゃんはせっせと千円札を入れてます037.gif

Y.Tさんが持参のサービス券をもらってしまったので、自分の券と合わせたら~
f0234528_2230552.jpg

こんな枚数になった~~029.gif
Y.Tさんも山岡ラーだったのだ!!!005.gif

店員さんの対応がとっても良くて、ここでもあたしのはスープ大盛りに・・・
f0234528_22383656.jpg

左はあたしの分スープを減らされた相方のどんぶり037.gif値段は一緒001.gif

ここで一時間、楽しんでしまった・・・着くのか・・温泉へ

途中のサービスエリアで食べた、、、この串焼き、、、
f0234528_2017254.jpg

噛めば噛むほど、肉汁がたまらんおいしさで~~~、、

まっ、、、そりゃそうだよな・・米沢牛というお名前で、
f0234528_20213914.jpg

割といいお値段でして・・・005.gifまずかったら怒るでしょ・・

今回の旅程は連泊なので夜食や、おつまみを途中で仕入れることにした・・・
f0234528_18295551.jpg

イオンスーパーセンター・・・・

ここだけの内緒の話・・・ここ、あんまりパットせんでね(こっそり・・・ )
みんな、もう行かん!!!と言ってた・・・・
f0234528_18331226.jpg

そんなしょっちゅう行ける距離じゃないだろ042.gif(どうでもいい話でした  )

さて、今回はスペシャル装備Aパックを持参してきた・・・
f0234528_18414151.jpg

ひで&しょうではCまで3種類の装備を持っている )
ほんとか037.gif 持ち込みがサトウさんに見つかると怒られそうなので写真は小さめに・・・

こちらがサトウさん・・・・
f0234528_18432748.jpg

サトウさん、顔出しにクレームであれば⇒こちら に連絡を・・048.gif

まずはこれから・・・
f0234528_2155279.jpg

これさ・・・誰が買ったん??027.gif

で。。秋田に来たんだもの・・・・
f0234528_217264.jpg

秋田牛~~~071.gif

もうちょっと厚手が良かったんだけど・・これ以上厚手のお肉がイオンに無かった・・
f0234528_219288.jpg

でも、うまいわん001.gif

福島空港で買ってきた、気になる焼肉のタレ
f0234528_2110517.jpg

たれDE松本!!ニンニクが利いていてこれ、うまいです006.gif

これは??、なに?だった??037.gif
f0234528_21131367.jpg


そして~~~次は~~
f0234528_21123188.jpg

大型のお鍋で・・・あにゃた、何をするのよん004.gif

そ、そ、蕎麦かいな029.gif
f0234528_22205041.jpg


この人、もんのすごく・・・・・
f0234528_22213773.jpg

酔ってる!!!037.gif

で、、出ました、秘密兵器027.gif
f0234528_22232466.jpg

そんなに回したら、お餅になってしまうんじゃないかいな037.gif

完成!
f0234528_22243777.jpg

これ、かなりうまい!!と、全員一致の意見006.gif

どこの蕎麦をイオンでカゴに入れたの・・・と見てみると・・
f0234528_22271139.jpg


ひょ、ひょ、ひょ、ひょうごけん(兵庫県! )の蕎麦!005.gif
f0234528_2228333.jpg

ここは秋田なのよん007.gifしかも蕎麦粉は1パーセント未満とな005.gif

結局、、違いがわからぬ人達であった037.gif
f0234528_22392228.jpg

次は・・・・秋田と言えば・・・これでしょ~~003.gifきりたんぽ

ご飯の粘り気が一面に広がって・・・
f0234528_2172855.jpg

トロッとトロのお鍋でございました029.gif

次は・・・って、まだあるんかい042.gif
f0234528_2191542.jpg

エリーの金髪のような綺麗な麺

野菜をチョット炒めて、蒸すだけ~~、ほんと超簡単でおいしい~
f0234528_21125953.jpg

すぐに、完売037.gifビーフン

まだまだまだまだ~~~~、、豚しゃぶ!とか撮り忘れてるし~~
玉こんとか・・・
f0234528_2151163.jpg


クッキーとか・・・
f0234528_2152051.jpg


しみてん・・とか・・・037.gif
f0234528_21525589.jpg

(しみてんって?なんでそんなお名前?? )

田善で
f0234528_21574432.jpg


タンメン・・とか・・・
f0234528_21583656.jpg


道の駅十文字で・・・
f0234528_22222454.jpg


秋田に来たんだもん。。。
f0234528_22225915.jpg


食べてみたかった・・・
f0234528_2223291.jpg

横手やきそば029.gif

こんなふうに整理してみると、いろいろ食べて来たけど・・
ベスト1は、これ・・・
f0234528_2234543.jpg

あきたこまち006.gif

うまいよね~~、本場ものは!!
これに、温泉たまご・・
f0234528_22352918.jpg


当然、おかわりでした037.gif
f0234528_22361193.jpg


今回は買った物はほぼ完食の、大食い王がいた旅でございました(笑 )
f0234528_22441081.jpg


あたしは夜中に胃薬を飲みましたが・・048.gif


[PR]

by hidedahon | 2015-03-16 21:59 | 温泉 | Comments(0)

春休みは秘湯で・・(出発編 )

雪見の温泉に行きたぁ~い、ぜったい行きたぁ~い!と、2ヶ月前に、
ひで&しょうのページで同行者を募ったのですが・・・
f0234528_032284.jpg

だ~~~れからも連絡は無し・・・と思ってたところ、

ひとりだけ005.gif連れてけ!!!という・・・・・
変人がいたのであった~~~003.gif

とりあえず、考えられる物資を詰め込みスタートした006.gif
早朝5時・・・
f0234528_091564.jpg

ところで・・旅館に行くの?、キャンプをするの?


変人Y.Tさん(←だれやねん(笑) )は福島空港に着くというので。。
早めに出かけたが・・
f0234528_17555457.jpg

早すぎた~、ここ、家から超近いじゃん005.gif

しかしローカルな雰囲気が全開でただよう。。。
f0234528_17573623.jpg

普通、飛行場って、2.3機は飛行機があるんじゃないかいな?

あったのはこの機体だけであった042.gif
f0234528_1801189.jpg


しかし全然飛行機が来ない007.gif
と、、相棒のしょうちゃんは何処へいった?? と周りを見てみると・・・005.gif

f0234528_21391430.jpg

なに?してん? (笑 )

またちょっと目を離すと・・・・042.gif
f0234528_21403388.jpg

子供か!!044.gif

でも、これは笑ってしもた003.gif
f0234528_21434189.jpg

ちょっと画像を加工してみたけど。。。

このバス、実際は・・・・!!037.gif


こんなの・・
f0234528_21483710.jpg

038.gif みじか(笑 )

ここで3時間も遊んでしまった・・・
f0234528_21494830.jpg

誰やねん、5時に家を出ようね!!って決めたのは・・・004.gif


f0234528_21224836.jpg

やっと、本格的に秘湯へ向けて出発できそうです・・お疲れ様042.gif


[PR]

by hidedahon | 2015-03-15 06:00 | 温泉 | Comments(2)