HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
顔がアホエン
by 通りすがりのゆき at 08:28
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


よかったよ~泥湯での休日

たぶん、これが私の今年一番となるであろうのビックイベント
まだまだ残雪の多い、秋田の泥湯に行ってきたのだ~029.gif
f0234528_181040100.jpg


今回、がんばったのは先日我が家にやってきたプリ子ちゃん
f0234528_18121259.jpg

東北道の前沢SAで(家から450KM )給油したら、22リットル!!
ヤルじゃん027.gif  

が、スタッドレスタイヤで余裕の走行で・・・あったのですが、
最後、ほんと旅館まであと800メートルという坂道が登れなくて、チェーンの出番005.gif
f0234528_18192191.jpg

昔はスキーに行くのに、よく巻いたもんだ、なつかしさを感じたね037.gif

初日は快晴になり、雪解けがどんどんすすみます058.gif
f0234528_1826795.jpg


奥山旅館さんには二回目のお世話になります、落ち着いたいいお宿です001.gif
f0234528_18332739.jpg


こんなにおつまみやお酒を持ち込んじゃうのはお友達のきよちゃんの影響でして。。。
f0234528_18363665.jpg

私の意志ではありませんからぁ~037.gif

f0234528_18382686.jpg

大露天風呂、混浴、濃厚な内湯と、連泊して何回お風呂に入っても飽きません、
f0234528_1840510.jpg

強烈な硫黄泉と、湯船の底に溜まった泥!!いいのよね~~041.gif
f0234528_1842052.jpg


夜中に雪が降ったり、明け方のお湯に入ったり、山奥でゆっくりとした時間のはずが、
f0234528_18453581.jpg

楽しいときはあっと!いう間 でした001.gif

f0234528_18465129.jpg

今度またチャンスがあったら、やっぱりこの時期ですね。
[PR]

by hidedahon | 2013-03-19 18:50 | 温泉 | Comments(14)