HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
いつになったら続くんじゃい
by ま~ at 18:33
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


しんねんかいをしないんかい。

去年末に飲み会が出来なかった「ひまじんクラブ」員から
2013年、新年会をしようよっと030.gif電話がきて、
先週の日曜日に久々に集まりました~001.gif
f0234528_1711118.jpg

会場は同級生のチコちゃんがキリモリしてる北京料理「蓬来幸」ほうらいこう さん
麺食い亭7号店NO,311

とりあえず、乾杯ぁ~~~い003.gif
f0234528_17173428.jpg


チコちゃんの作る、えびちり、チンジャオロース、餃子もうまいんだな~~003.gif
f0234528_17223486.jpg


だんだん酔ってくると、やっぱりこの人は語り始める (うるさいな~037.gif )
f0234528_1725218.jpg


言ってることがめっちゃくちゃな「くりまん」にみんなでツッコミ!
f0234528_17273646.jpg


変態「くりくり」の世界はわからん037.gif
f0234528_1729395.jpg

Hide tube(動画)はコチラ⇒お題「死後の世界!? 

そうこうしてるうちに「はらじゅう」と、ぱふぃ~の「まどか 」がきて、
f0234528_17332617.jpg


もう一回、乾杯ぁ~~い068.gif
f0234528_17353638.jpg


メッチャうるさかった隣の「鳳凰の間」の宴会が終わったみたいで、
ひまじんクラブも二次会場にみんなで移動でござるよ~
(ふすま一枚隣のお部屋だから移動は超らくチン006.gif、寒風にもあたらない )
f0234528_1823838.jpg



高輪プリンスホテルにはチョット負けるけど、カラオケあるぞ~さすが鳳凰の間だ036.gif
f0234528_1745212.jpg


お部屋の準備もまだ出来てないのにマイクを見ると飛びつくあなた!病気かい001.gif
f0234528_17471722.jpg

Hide tube(動画)はコチラ⇒曲は「青いエアメール 

で、やっぱりみんな歌って気持ちよくなりたいみたいなの です037.gif
f0234528_17502175.jpg


f0234528_17503760.jpg


f0234528_1750557.jpg

くりくりの奥様よ072.gif

f0234528_1752174.jpg


12時から二次会終了の21時まで、な、なんと9時間!!完全に飲みすぎです012.gif
f0234528_17533417.jpg

ひで&しょうは帰りにGPの症状が発生!ベッドまでの記憶消失048.gif
(注)GPとはゲロっぴーの意味です020.gifすみません。

次の日の早朝は必死で職場へ行ったよん、みんなもそうだったかいな019.gif
f0234528_17554577.jpg

こんな長ぁ~くえんかいしてもえ~んかい070.gif
[PR]

by hidedahon | 2013-01-28 17:39 | ひまじんクラブ | Comments(7)

前日光つつじの湯で初湯

わりとお気軽に行けるから、やっぱりここが今年の初湯になりました001.gif
f0234528_021835.jpg

内湯も、そして露天風呂の雰囲気もいい感じです。(混浴はありませんが;; )

営業開始の10時に来てチャッポン043.gif
f0234528_0294997.jpg


っで、お風呂から出たら
f0234528_0393888.jpg

乾杯して、お昼寝して、ゆっくりしちゃいます045.gif

お蕎麦もおいしいのですよ。 (麺くい亭4号店150番、遊の郷 )
そして、また入る、
f0234528_04604.jpg

この日はちらほらと雪が舞い、とってもいい感じの雪見温泉となりました001.gif

また来ようっと029.gif
f0234528_0572723.jpg

[PR]

by hidedahon | 2013-01-20 01:01 | 温泉 | Comments(7)

プレミアムとんこつ

やっと~~今日、お正月休みぃ~071.gif
060.gifやすみがく~れば、思い出すぅ~~060.gif
と、いうことで、休日の早朝は山岡家さんからスタートです001.gif初、朝ら~

で、プレミアムと言えば、まっさきに思い出すのは、缶ビールかと・・・
f0234528_17445230.jpg

それ、エビスやろ037.gif

違うんです、これです、プレミアムとんこつ
f0234528_18424060.jpg

近所に帰省中だったひまじんクラブのかおぴぃを早朝から付き合わせました004.gif

で、きた~~~、プレミアムとんこつ醤油味(フルノーマル )
f0234528_8562816.jpg

うっすらと表面を覆う油の下にプレミアムとんこつスープ!

私はと言えば、やっぱり普通の醤油味です。。が、
今日も調理場に後藤さんがいてくれて、「スープ大盛りですね~(^^) 」って
f0234528_9205714.jpg

醤油、油少な目、麺やわ、そしてスープ大盛り後藤バージョン(そんなのあるの037.gif )


f0234528_21243537.jpg

*これはフルノーマル、、ぜんぜん違うでしょ048.gif


ふたつを見比べると~~
f0234528_9252026.jpg

プレミアムの麺は4分茹での特別麺、麺の使い分けは山岡家では初めての試み!か

後藤さんいわく、「お客様のやわ目に4分麺の茹で上がり時間を調整して同時に出しましたぁ~」
っと、やるな~  (それ普通やろって038.gif  )

新年そうそう、おいしくいただきました041.gif
f0234528_9312271.jpg

[PR]

by hidedahon | 2013-01-04 18:46 | ラーメン、うどん、そば | Comments(6)