HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
顔がアホエン
by 通りすがりのゆき at 08:28
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


東京シティビュー、会田誠さん展

昨日、ノープラン行き当たりどんずまりで(バッタリで  )東京へ行きました001.gif

六本木ヒルズ、52階!!東京シティビュー!!!ここええわ~~~005.gif
f0234528_1364073.jpg


東京タワーとスカイツリーの両方が見れちゃうし、360度のこの風景!!
f0234528_1356890.jpg

すごいね~~、すばらしい です005.gif

宇宙を旅するプラネタリュームはいまいちでしたが。。。

森美術館、会田誠展!!に、はまりました、
f0234528_1413530.jpg


*ごめんなさいネットからの写真で、記憶を残しておきたくて・・・
f0234528_1431416.jpg
f0234528_143271.jpg
f0234528_1434883.jpg


とても2.3時間では満足できません、もう一回行くかなぁ~030.gif
[PR]

by hidedahon | 2012-12-28 14:05 | 旅行 | Comments(12)

宮古そば、ソーキそば と、

あっ!!!ありがとう~~
これ一番うれすぅ~い~~001.gif
f0234528_20542412.jpg

妹子さんから、今年もいただきましたぁ~~、ありがとう~

f0234528_20552885.jpg

沖縄県平良市字久貝1067 の久松製面所さんの、ソーキそばですぅ~003.gif

作り方の説明書、麺、スープ、焼き豚、ネギ、かまぼこ?が付いてます。。(これは普通のセットです )
f0234528_2115344.jpg


が、今回は、な、な、なんと。。。。。
f0234528_2122497.jpg

「島とうがらし」が付いてましたぁ~~~010.gif

これピリからで、チョビッと入れるとスープの味が微妙に変わって、
これまたうまいぃ~029.gif
f0234528_2142883.jpg

これ、餃子や、野菜炒めなど色々と使えて、ほんといい ですよん。

f0234528_2111586.jpg

また、頼む!!生麺なので日持ちしないから、毎日食べたらもう無くなったぁ~~~007.gif
*あおさはオリジナルトッピングよ。


おじぃからいただいたこれも実はだいすきでごわす038.gif
f0234528_2119113.jpg

泡盛!!
[PR]

by hidedahon | 2012-12-26 21:13 | ラーメン、うどん、そば | Comments(2)

スカイツリーを自転車で走る!?

スカイツリーを歩ける?っというので行ってみました005.gif
f0234528_18582910.jpg


ここけ005.gif
f0234528_1901344.jpg

網戸大橋 (あじとおおはし  ) なのよ004.gif
f0234528_1911122.jpg


では、行きますぞ、
f0234528_1964385.jpg


ゆっくり登って、いや走って三分で第一展望台に到着!!
f0234528_1974919.jpg

意外とすぐ登った、、、てか、漕いだ、ん、走って上がった、いや 登ってないし027.gif
スカイツリーって微妙に左に曲がっていたんだね!!(ほんとかおい、 )

第一展望台からの眺めは・・・・
f0234528_1910414.jpg

田舎 で す 037.gif

つづいて、約一分で第二展望台に029.gif到着。
f0234528_19165347.jpg


第二展望台からはすごい景色なんだろう!!!っと
f0234528_19231195.jpg

思った、が、   あまり変わらない田舎でした044.gif

さっ!第二展望台から先は、工事関係者以外、
私しか登って、いや走って、ん!無いのでは013.gif
f0234528_1930015.jpg


で、一分でゴール!! (第二展望の上のアンテナ部分がやたらに長いのを実感! )
f0234528_1931935.jpg

最近、本物のスカイツリーを首都高から見る機会が多いのですが、感じることは、
あんなに高いの、ん? あんなに長いの!スカイツリー、じゃなくて網戸大橋!
(ややこしいぃ~~037.gif  )

一度、自転車で登ってみて下さい、スカイツリー003.gif
[PR]

by hidedahon | 2012-12-12 19:41 | ポタリング | Comments(0)

N-ONEホンダとスマ子

親戚のケコちゃんが新車を購入!!!
な、なんと、今話題のN-ONEだ005.gif
さっそく、おいらのスマ子と並べてみた(意味不004.gif  )
f0234528_17503550.jpg

かわいい顔してます、しかし、納車待ちしないでずいぶん早く来たね、
いつごろオーダーしたん?

思ったよりグラマーです、大きい!が私の第一印象、
f0234528_17535410.jpg

スマ子はまたしても小さい車になりました。
ケコちゃんN子に隠れて見えないスマ子008.gifでした。
[PR]

by hidedahon | 2012-12-07 17:56 | 自動車 | Comments(5)