HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
顔がアホエン
by 通りすがりのゆき at 08:28
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


奈良井宿で時間が止まった。

行ってみたかった宿場町、、奈良井宿へ行ってみました001.gif
f0234528_2214698.jpg


どうです、江戸時代の中仙道がまだ残っていました~~~、素敵すぎる!!
f0234528_22171241.jpg


時代の流れと、今の自分を考えながら江戸時代の旅のやど、宿場町をゆっくり歩きます。。
f0234528_22203684.jpg


あせってはないけど、毎日、走りっぱなし、時間に追われてるよなぁ~~059.gif
f0234528_2222272.jpg


おやきをいただきました~~029.gif
f0234528_22225192.jpg


くるみ、かぼちゃ、野沢菜、よもぎ、しめじ。。いろいろあります・・・
これは、きゃらぶき  です。
f0234528_22263257.jpg


こんどは冬の奈良井宿にお泊りしたいね~056.gif
f0234528_2229674.jpg


f0234528_2229242.jpg

時間が止まりそうでした。。。。(で、とまらなかったん048.gif  うん;;  )
[PR]

by hidedahon | 2012-09-27 22:33 | ひまじんクラブ | Comments(4)

めんラブ

最近、あまり雑誌って買わなかったの です。。
が、これ、買ってしまいました058.gif
f0234528_18424374.jpg

麺おたくじゃ無いんだけど、朝はうどんか蕎麦、お昼にパスタ、夕食はラーメンと、
できれば、一日中、めんラブ053.gifしたいぐらい麺が好きです。

自作つけ麺タレから始まり・・・
f0234528_1856184.jpg


麺打ち!!! いつかはおらも打たねば!!!ひで麺029.gif
f0234528_1925190.jpg


麺だけじゃないぞ~~、コッテリ系で有名な「天下一品」のスープを味コピ!!
みたいな企画!! これはおもしろい・・005.gif
f0234528_19143898.jpg


f0234528_19175331.jpg


関西と関東の汁の違いなんて企画もあって・・・
f0234528_1918461.jpg


そしてこれは。。。そうめんをカルボナーラ!?
これって、おいらの三色麺の発想やないけ・・
f0234528_19204291.jpg


そして、四国、、讃岐うどんの旅003.gif
f0234528_19315786.jpg


各駅停車の列車で讃岐うどんを食べに四国まで行った夏を思い出します、
f0234528_1935827.jpg

そして、しまなみ海道!!また愛車を持って行きたい、走りたい。
f0234528_1936661.jpg


っと、こんなに本を宣伝しちゃって~え~プレジデント社さん、なんかちゃぶ台ね004.gif
発行人さんは長坂嘉昭さんとありますが・・編集長さまでしたか・・
楽しい企画をありがとうございます、めんラブ2もよろしく~048.gif
[PR]

by hidedahon | 2012-09-18 19:50 | 麺くい亭 | Comments(5)

今頃夏休みぃ~~(おそっ;;)

おい、お前、あしたから盆休みな!!(←社長のありがたいお言葉005.gif )
ですけど~~もう9月なんですが~~056.gif
まっ!もらえる時にもらわんと、というわけで、
初日は、掃除、芝刈り、洗車ときて、
f0234528_209555.jpg

横浜家系らーめん(麺食い亭308よ)、バテバテで初日は終了~えっ!それだけ058.gif

二日目は超久々のゴルフ~~~、
しかし、道具はボロボロ、グローブも腐ってて、
f0234528_20154346.jpg

だいいち、いきなりコースに出てボールに当たるわけがない037.gif
f0234528_2018863.gif

ん、ボール飛んだけ??  二日目もバッテバテで終了042.gif
が、しか~~し、夕食は超スペシャルに・・003.gif
f0234528_20231231.jpg

さすが、お盆(ちがうって )

三日目、、スマッティの走行会に出る為に早朝にツーリングスタート048.gif
赤レンガと豆Qのスマッティ、ヨーロッパを感じるねぇ~~049.gif
f0234528_2028786.jpg

が、しか~~し、ツーリングはここで終了!!

温泉仲間のYUKIさん、ま~さんが東京に来ているというので、予定変更~003.gif
なんと、YUKIさんは、先月発売の温泉本の記事を一部担当!!
f0234528_20325685.jpg

発売記念パーティに東京に・すごいね~やるねぇ~、右手人指し指だけで稼ぐ女!
060.gif指先で俺を~いかせてぇ~くれ~~060.gif(ん、ん!!失礼いたしやした;; )
パーティまで時間があるので、三人でブラ=ッと東京、
f0234528_20361281.gif

(海ほたる、、、暑かったぁ~~、ま~さん汗ビッショリ!!  )
しかし、この人はものすんごく元気、、モリモリ食べるし飲みも豪快037.gif
f0234528_2040883.jpg

なのに、こんなにスリム!? (人間か・・027.gif妖怪ベラか・・ )

そして、なんとあのJちゃんも彼女と東京にいて・・・で、合流041.gif
こんなに素敵な彼女053.gif(もったいない、裏山に椎茸だぞ~~010.gif )
あの日、めぐり合いがひとつ狂っていれば、今頃ほんとは、おいらと・・な、わけ無いか、
いやある!!(アキラメの悪い男004.gif )
f0234528_09025.jpg

*この画像に彼女の名前のヒントが隠れてたりしてか~(笑)

しかし、Jちゃん、幸せって、人間を大きくするんですね~053.gif
久しぶりに会ってビックリドンキーコング!!
f0234528_20474595.jpg

デッカクなってた 手首が消えるほど~038.gif
*ここだけの話、ついにJちゃん「まだできてはいませんが婚」だそうで、おめでとう067.gif

と、ま~、こんなお盆休みはあっという間に終了、みなさんありがとうございました。
さっ夜明けは近いぞ、あしたは社長に会います;;ガックシ059.gif
f0234528_20581672.jpg

同じツーシーターでも
3,2リッター280馬力 VS 598CC(イチリッター無い;; )55馬力
(一応ターボは付いてます010.gif  )
[PR]

by hidedahon | 2012-09-08 20:59 | 温泉 | Comments(4)