HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
いつになったら続くんじゃい
by ま~ at 18:33
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


年度末、別れ、出会い

卒業、入学、就職、転勤、転職、春は、いろいろと大変だ005.gif
放送局も番組の再編で、最終回が、、え~~~終わるの~~007.gif
f0234528_21594537.jpg

060.gif三菱地所クラッシーカフェ

村治佳織さんのギターはすばらしかったし、
そして、幻の、
f0234528_22112010.jpg

060.gif笑里ちゃ~ん042.gif
[PR]

by hidedahon | 2012-03-30 22:14 | みちゃいやぁ~ん;; | Comments(0)

昨日、宮古島で、

何年か前に結婚式に招待されて行った美しい島、宮古
f0234528_2212369.jpg

お別れの為に行くなんて・・・・

人間って、そんな簡単にはどうにかならない!っと思っていました・・・
f0234528_22164594.jpg

今は「絆、ニッポン」だけど、実際は、
身内だけは助かって欲しい、自分の家族だけは生き延びて欲しいっと、
身勝手、自分勝手で、すごくわがままです。

でも、彼は逝ってしまいました。
f0234528_22224623.jpg

彼の幼い頃から変わらない、この綺麗な海の砂になってしまいました・・・

残された私達は、がんばるしかないよ、ね、
今の 妹子に伝えたい詩↓
「よどみない浮世の流れ、飛び込めぬ弱さ責めつつ、
    けれど、傷つく心   持ち続けたい 」
なっ、がんばれ。
[PR]

by hidedahon | 2012-03-21 22:38 | Comments(4)

2012春なのに;; 特選ユーミン60曲!

久しぶりに、ひで&しょうで自転車を漕ぎ出しました・・・が
体力は完璧なのに↓、精神的に、もうダメ!?とこの人・・・・↓
f0234528_21591722.jpg

聞くと、前からアタックしてた彼女に告白!!したら「ゴメンなさい好きな人が い ま・・・・」
これ!効くね、響くね~~「好きなひとがいます!・・・・ 」

んん? まてよ! たしか、
f0234528_2223753.jpg

↑そこまでは言われてないけど、実は↑この人も 只今ズタボロ中・・・・・007.gif

こんな日は、あの青春の詩で心のスキマを埋めるしかにゃい004.gif
f0234528_2283713.jpg


しかし、たまりません、出てくる出てくる。。。泣ける詩が・・・
f0234528_22105853.jpg

ユーミン、なんで、こんな詩が作れるのよ~~~~~007.gif
f0234528_22123443.jpg

たまに強気に歌うが
f0234528_22135881.jpg

また、泣いてる007.gif
f0234528_22144659.jpg


で、けっきょくは
f0234528_22202534.jpg

フラレたん057.gif

6時間に及ぶ涙の歌合戦!!となりましたが、まだあと5時間いけるわな、しょうちゃん001.gif
どの曲も悲しくさびしいときに聴くと、もっと苦しくなるかにゃ~~~042.gif
(ダメじゃん・・005.gif   )

先着3名さまにCDプレゼントいたします。(予定032.gif  )
f0234528_22233644.jpg

今回、歌った曲ナビゲーター・・オールマイティ・・気ままな朝帰り・・カンナ8号線・・アフリカへ行きたい・・14番目の月・・夕涼み・・遠い旅路・・大連慕情・・スラバヤ通りの妹へ・・ツバメのように・・紀愁・・花紀行・・さざ波・・ダンダン・・サンドキャッスル・・たぶんあなたは迎に来ない・・シーズンオフの心には・・青春のリグレット・・潮風にちぎれて・・きっと言える・・真珠のピアス・・生まれた街で・・消息・・リフレインが叫んでる・・12階のこいびと・・星のルージュリアン・・水の影・・メトロポリスの片隅で・・雨に消えたジョガー・・夕闇をひとり・・丘の上の光・・よそゆき顔で・・静かなまぼろし・・時のないホテル・・青いエアメイイル・・トランキライザー・・雨のステイション・・紙ヒコーキ・・雨の街を・・5cmの向こう岸・・ひこうき雲・・入り江の午後3時・・旅立つ秋・・月夜のロケット花火・・ダウンタウンボーイ・・昔の彼に会うのなら・・さみしさの行方・・

っでも、まだ、
f0234528_2245199.jpg

もうええわ060.gif010.gif
f0234528_2365185.jpg

054.gif
[PR]

by hidedahon | 2012-03-12 22:49 | ひまじんクラブ | Comments(7)

価値観の違い

いらないなら捨てるよ~~~
って、おいおい、お金では買えない物がこの世にはあるの!知らないの002.gif
f0234528_11242199.jpg

たとえばこれよ、ブラバスのアルミホイール

興味の無いひとにただのガラクタかもしれませんが、、
これって、メーカーさんが売る人を特定してたりして、(たぶん )普通に買えない;; 
この不景気になんでも売りたぁ~い!  のとチャウ部品009.gif
f0234528_11294599.jpg

ものほん です017.gif

特に!!フロント側のこのタイヤ!!!
幅175・扁平50・16インチ (175.50.16 )
この変なサイズのタイヤはあの巨大企業ブリヂストンさんでも手にはいりません007.gif
f0234528_11362316.jpg


環境が変わり使いたくなりましたので、ついでにバフェンも塗装してみました~001.gif 
(オーバーフェンダー )
f0234528_11394895.jpg

065.gifお金では買えないもの!!か~~~~ 心にしみる今日この頃でやんす039.gif
[PR]

by hidedahon | 2012-03-10 11:44 | 輪行旅 | Comments(4)