HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新の記事
最新のコメント
いつになったら続くんじゃい
by ま~ at 18:33
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


コア7

最新のPCがまた我が家にやってきました~
(私の物ではありませんが・・・027.gif )
f0234528_1926978.jpg

横長で、私のと比べると、まるでブラウン管TVとプラズマTVの違いのようです005.gif

ペンティアムが最高級だと、今だに思ってました・・・・008.gif
ちなみに僕ちんこのは、時代に流されないセレロンちゃん(負け惜しみ;; )
f0234528_19293650.jpg

メモリも8G って、ナニそれ004.gif
[PR]

by hidedahon | 2012-02-27 19:46 | 奉仕作業 | Comments(2)

はま寿司とNAS

ひさしぶりに回転のお店に行きました~~001.gif
f0234528_19315299.jpg


一皿100円でほんとおいしい~~です、幸せだわぁ~003.gif
f0234528_19335546.jpg

でも、さすがに寒ブリは、一皿に一貫でやんす007.gif

今日、もうひとつの目的はホームネットワーク!
仕事の休憩時間に貯まりまくった録画番組をスマホで見れないものか013.gif
f0234528_19442774.jpg

なにせ、録画しても見る時間がにゃい007.gif

どうせクラウドを始めるなら、レンタルサーバーよりも2万円弱で買えるHDDを購入して、
流行のNASをセットアップしてみますか!。
f0234528_1951452.jpg

 ↑ これは、NASU037.gif
[PR]

by hidedahon | 2012-02-19 19:58 | たべたぁ~い旅 | Comments(3)