HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


カツカレーら~めん!!

中之条駅まえのトンカツ屋さん!
?ん、らーめん屋さん!!  ん??004.gif
f0234528_23182056.jpg


なにやら、雑誌にも取り上げられたみたいの、名物の
カツカレーらーめんを注文006.gif
f0234528_23195620.jpg



っで、
f0234528_23202654.jpg


ま、カレーうどんのうどんをら~めんにして、
トンカツが入ってる だけ、というか、普通にありそうで、めずらしくないようで、
あまり聞かないような・・・
なんか ややこしい   ですが、
f0234528_23223563.jpg

おいしかった です037.gif
[PR]

by hidedahon | 2011-10-12 23:24 | 麺くい亭

久々に ひで&しょうで輪行旅よん

めずらしく休日が合ったので、温泉へ行ってきました001.gif
f0234528_19575387.jpg

連休明けのせいか、路線バスも私達ふたりで貸切です~~
ヘリオスちゃんもシートを使ったりしたりして・・003.gif

これから、どんどん温泉には最高の季節がやってきますよね~
f0234528_2004041.jpg

とってもステキな内湯でした、ゆっくりお昼ねです~~

露天風呂もいい感じ026.gif
f0234528_2025822.jpg


さっ!次回は奥飛騨を予定中 で す
f0234528_2042179.jpg

[PR]

by hidedahon | 2011-10-11 20:05 | 輪行旅