HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
顔がアホエン
by 通りすがりのゆき at 08:28
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


のめこい

おっきな湯船でゆっくりしたいぃ~~病!?が発症しましたので・・
行ってみましたぁ~~001.gif

まずは、青梅線のここで途中下車、なぜかといううと・・・
f0234528_8562270.jpg

ここの発車のベルが・・な な なんと、あの曲なのよ~~~
*今回は録音に失敗007.gif 次回かならず!

山間を列車は抜けて、あっというまに奥多摩駅へ
f0234528_859713.jpg


ここからは路線バスに乗り換えます。
f0234528_904776.jpg


奥多摩湖も水が無ぁ~~~~い058.gif
f0234528_915472.jpg


バスでかなり山奥まで来ましたが、のめこいの湯あたりは、道の駅も作られていて開けていました。
f0234528_981160.jpg


丹波川の渓谷をつり橋で渡ったところに、のめこいの湯があります。
f0234528_993832.jpg


実は、もっと秘湯!!てきな温泉を期待していたのですが・・・
f0234528_911676.jpg

かなり近代的な施設でした~~~~029.gif

でも、おおきな湯船はやっぱり最高でやんした・・
晴天で日焼けしてしまいましたぁ~~~~041.gif
f0234528_9131128.jpg






〆は、カラオケのできるナオちゃんのお店でカンパ~イ
f0234528_9333824.jpg

*ママの 「愛の賛歌♪」 は最高です、泣けるぅ012.gif
[PR]

by hidedahon | 2011-05-21 09:49 | 温泉 | Comments(9)

初体験の・・・・

ナイター観戦に、小っさんに誘われて行っちゃいました~001.gif
f0234528_1130313.jpg


初めて!!?行ったプロ野球場!!
ん!、こんなもんなの??  想像していたよりはコンパクトに見えます。
f0234528_11323620.jpg


やがて、ナイトゲームらしく照明に火が入り・・・・
f0234528_11371018.jpg


かんじんのゲームはバレンティンのホームラン!!なんと3発!!で、
小っさんも大盛り上がり~~041.gif
f0234528_11403894.jpg

つばめ~~~、つばめ~~~~~003.gif

でも、ごめんなさい
私はこっちに夢中でやんす012.gif
f0234528_1147132.jpg


ヤクルトふぁんの小っさんは違う、そんなの無い!!っと
言いますが、
たぶん、信じられないバレンティンの3発と圧勝は私が来てたからではないかと!?思います。005.gif
f0234528_11475521.jpg


帰宅後、スポーツニュースでバレンティンの3発を放送してましたが、
外野席のオイラは写っていませんでした・・037.gif
f0234528_11501619.jpg


海風を感じて横浜球場はとっても楽しかったでやんす。
[PR]

by hidedahon | 2011-05-14 11:58 | みちゃいやぁ~ん;; | Comments(4)

GW恒例のBBQ

今年もアウトドアに、とってもいい季節がやってきました001.gif
f0234528_22405391.jpg


毎年、5月には、ひまじんクラブでバーベキュー大会でぇ~~す。
f0234528_22422922.jpg


今年は特別ゲストの「パフィ~」のふたりが・・・003.gif
f0234528_22435265.jpg


いつも、独走的?!な創作料理の「くりまん」も作りはじめて・・037.gif
みんな、ハラハラ、ドキドキ
f0234528_22462757.jpg


そんな中、今回は、「このひと」が、なにやら麺を茹で始めたぞ!!ムムム!!!
f0234528_22474971.jpg


なんじゃ~こりゃ~~~!!!005.gif
f0234528_22483896.jpg

こちらをクリックして見て


よこでは、「はらじゅう」が、 あんたナニしてまんの041.gif
f0234528_2251514.jpg


だんだん、みんなに酔いがまわってきて、ドラムをたたきだす「しょう」
f0234528_2252197.jpg

なんか変なドラムだぞ(笑)
f0234528_22535389.jpg

気の会った仲間でのBBQは楽しいねぇ~001.gif
f0234528_22582180.jpg


f0234528_2259879.jpg

っさ、また、次の計画の為にがんばりますか・・047.gif
[PR]

by hidedahon | 2011-05-02 23:07 | ひまじんクラブ | Comments(3)