HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


限界もり~

駅前で、とっても気になる お蕎麦屋さんを発見っ~~ん001.gif
限界もり!!!1200g!!!
f0234528_238882.jpg

まずは、スーパージャンボから挑戦してみます です029.gif

っで、最近コンビにでも置いてあるワンカップハイボール!うまいじゃんか037.gif
f0234528_2318741.jpg

[PR]

by hidedahon | 2011-04-22 23:10 | 麺くい亭

トレーラーバス

お休みをいただきましたので、リフレッシュを兼ねて温泉へ向かいました001.gif
f0234528_15125392.jpg

ゆっくり、気分転換には、やっぱり温泉でのんび~~り ですね029.gif


っでも、今回の目的は、実はもうひとつ!!
このバスに乗ることなのれした003.gif
路線バスとしては珍しい!!トレーラータイプのバス です。。
f0234528_1516770.jpg

当然、運転手さんは牽引の二種免許が必要です、、この日の帰りは女性ドライバーでした013.gifやるなぁ~~~;;

ラウンジシート&ガイドさんがいらっしゃって、とっても快適な空間が出来てます・・
これが、路線バスでええ~んかい041.gif
f0234528_15195974.jpg

[PR]

by hidedahon | 2011-04-10 15:22 | 輪行旅