HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


リステル猪苗代でスキー&温泉

昨日、久々のスキーをしてきました、
去年はご無沙汰でしたので2年ぶり!!
f0234528_171503.jpg

バブルの頃に作られた巨大な建物!スパリゾート完備のゴージャスホテルです。

っで、つ い に007.gif
f0234528_1742537.jpg

20年間、オイラのスキーとともにがんばってくれたYAMAHAのブーツが・・・・



割れました!004.gif
f0234528_1764921.jpg

経年変化で、樹脂の弾力がなくなり、バラバラ・・
2年前にひっぱり出した時に、「ずいぶん色が変色したなぁ~」っと思ってたのです。

しかたなく、レンタルスキーで滑りましたが、
f0234528_1794312.jpg

このところ、人生の変化を感じてましたが、なぜか、またひとつ、リセットされた感じです。
*リステルゲレンデの頂上から猪苗代湖を望む!絶景でした042.gif
[PR]

by hidedahon | 2011-02-28 17:15 | 温泉

空港わさび。

先日、お姫様のお見送りで成田国際空港まで行ったのです・・001.gif
f0234528_218821.jpg

     ↑ コリアンエアーだったかな? ん、中華航空? 
とりあえず美女がいたので  (紙! )  すかさずパチリ041.gif

搭乗手続きが始まる前に空港内のお蕎麦屋さんでざる蕎麦を注文すると・・・
f0234528_2113485.jpg

めずらしい~~! 本わさびが付いてきた~~006.gif
f0234528_21141226.jpg

半分まで削ってお蕎麦に使用したのですが・・・

削り残しを眺めていて、ふと!
あっそうだ049.gif



紙ナフキンに包んで家に持ち帰り
ペッドボトルを切って改造・・
水に浸してみた・・・057.gif
f0234528_21185985.jpg


なんの変化もなくダメかと思った↓ 5日後!!!
f0234528_21242080.jpg



そして、今は、こんなに元気な葉っぱが・・・003.gif
f0234528_21253588.jpg


ただ、かんじんな根っこには変化なし です007.gif
[PR]

by hidedahon | 2011-02-14 21:28 | 麺くい亭