HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ジャパンカップで片山右京選手!

宇都宮で開催されているジャパンカップサイクルロードレースで今年初開催のクリテリウム競技を見て来ました001.gif
クリテリウムとは、宇都宮のメイン大通りを周回コースに使ってスピードを競い合うのですが、スタートからゴールまで選手のかけ引きが見れるので、観戦はとても楽しい競技なのです。
f0234528_033722.jpg


パレードから始まります003.gif
f0234528_0415730.jpg


っで、競技スタート!!
【動画でどうぞ↑ 】

そして、F1ファンの私は、今回参加の片山右京選手を応援しにもきたのレシたぁ~~029.gif
f0234528_0484957.jpg


片山選手の走りもこちらにアップ 【← クリック】

目の前を駆け抜ける選手達のスピードと、コーナーを立ち上がって加速していく力強さ!!
感動ものですよ017.gif

帰りには宇都宮餃子を食べれるしねぇ~~016.gif
f0234528_055115.jpg


f0234528_0552061.jpg


*右京はん、明日のF1韓国グランプリ決勝の解説はどうするのよ?008.gif
[PR]

by hidedahon | 2010-10-24 00:59 | 輪行旅

ウエイ パァー

ウエイパァー???
おしゃれイズムというバラティ番組で見て、こりゃいいかも029.gif
って、購入・・・
野菜炒めから、中華料理、スープ、そしてラーメンのスープまで、
なんでもOKの万能選手らしく、今夜はさっそく野菜炒めに投入!!
っで、お味は・・・つうと037.gif
f0234528_21341723.jpg


中身はこんな練り餌のような感じ008.gif
f0234528_21352349.jpg


麺くいの皆さん、どうですか ウエイパァ=001.gif
[PR]

by hidedahon | 2010-10-16 21:38 | 麺くい亭

ラーメン発見伝

いつも良く行くラーメン店で待ち時間に読んでいるマンガ本です。

これを読んでいると、自分でもお店を持ちたくなっちゃうなぁ~003.gif
f0234528_7145134.jpg

[PR]

by hidedahon | 2010-10-11 07:15 | 麺くい亭