HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


テーキュービー?

涼しい日が続いていますが、今日は少しあったかでした。
和歌山らーめんは、TQB でした007.gif
f0234528_19295413.jpg


トリップ33.14KM、MX41.5KM/h、AV16.1KM/h
ペダリング2時間03分16
[PR]

by hidedahon | 2010-05-31 19:31 | ポタリング

木賊温泉へ

晴天100%の天気とのことで、始発で南会津へ向かいました。
お天気は問題なし!のお墨付きですが、あさは震える寒さです058.gif
f0234528_2201336.jpg



中山峠がきつい・・・駅からここまで1時間!!汗びっしょり
f0234528_2222837.jpg



峠からは一気に下ります・・それにしてもいいお天気です。
舘岩村では、すべての花が同時に一気に咲くそうで、タンポポ、菜の花、芝桜から、桜、もも、チューリップ・・・
5月はお花の季節なのです003.gif
f0234528_2265391.jpg



ここまで来ればあと7キロ、沢を見ながら木賊まで登ります。
f0234528_2285910.jpg



山間にひっそりと温泉小屋があります、屋根付きの半露天なので、日差しが強くても大丈夫029.gif
f0234528_22125127.jpg

動画でもどうぞ


時間を忘れて、どっぷりと浸かります041.gif
f0234528_22143023.jpg



帰りの電車では、爆睡でした001.gif
f0234528_22175515.jpg


トリップ92.3KM、MX60KM/h、AV17.1KM/h、
ペダリング5時間24分29
[PR]

by hidedahon | 2010-05-17 22:24 | 温泉

虫干しぃ~

やっと5月といういいお天気になったので、使用の少ない、3号、2号を虫干しに・・
グリップにカビが生えちゃうもんね037.gif

f0234528_1739221.jpg

[PR]

by hidedahon | 2010-05-16 17:40 | ポタリング

お休みでした。

おいしいと評判のお店を目指して行ったのですが・・034.gif
お休みでした。
f0234528_18532225.jpg



しかたがないので、近くの「はやみ食堂」さんへ行きました。
その後、「山田店長のお店」までポタリング、1号用のチューブを買ってきました001.gif
f0234528_1857619.jpg


トリップ43.26KM、 MX40.0KM/h、 AV15.5KM/h、 
ペダリング2時間46分34
[PR]

by hidedahon | 2010-05-10 19:00 | ポタリング

久々にひまじんクラブ

本日、久々にひまじんクラブで集合、BBQを行いました001.gif
それぞれの子供達もずいぶん大きくなって、月日の流れを感じました058.gif

「はらじゅう」がビールサーバーを持ってきました・・多いと思った20リッタルも、
ノンベェ~軍団にかかったら、ひとたまりもありませんでした。
15時には、空っぽでした037.gif
f0234528_20571246.jpg

[PR]

by hidedahon | 2010-05-04 20:59 | ひまじんクラブ

仙波までポタポタ

やっと暖かくなってきました。
こうなってくると、やっぱり「仙波そば」です。

っと、いうことで、この3人で栃木駅をスタート003.gif
f0234528_2344420.jpg



そろそろボケが始まりそうな3人、ぼけ封じ地蔵尊さまに寄ります023.gif
f0234528_23462844.jpg



今回のツアーは、お寺参りの様相!!032.gif
慈覚寺に立つ、幸せの塔、3回半、右回りしました。
f0234528_2350158.jpg



峠を越えて、葛生の町へ、化石館で葛生原人のお勉強005.gif
f0234528_23535721.jpg



ちょうど、お昼に、「仙波高齢者センター」に到着!!ここは人気のお店で、満席! おいしいお蕎麦です。
f0234528_23563991.jpg



帰りは、有名な味噌まんじゅうをおみやげにします。
ポケットパークでおやじ二人でソフトクリーム037.gif
f0234528_23595779.jpg



五月の風と日差しを受けて、お顔はまっかちかんの快晴ツーリングでした003.gif
f0234528_024590.jpg


トリップ75.7KM、ペダリング5時間ぐらい!?、MX46.2km/h
[PR]

by hidedahon | 2010-05-03 00:08 | ポタリング