HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:バーベキュー( 9 )


ひでしょうラーメン店、開店まぢか!

らーめん店開店まで、あと○年!!005.gif(まじか )
先日のひまじんクラブバーベキューでも、意識した料理を作ってみた・・
f0234528_1140256.jpg

くりまんと、ロース。。。

f0234528_11403117.jpg

こっちは、はらじゅうとロース001.gif

f0234528_11411114.jpg

かおぴーと、ロース

と、いうことで・・・・・006.gif
f0234528_11423555.jpg

チャーシュー、焼豚!に挑戦ぇ~~ん

まずは、タコ糸を巻く・・・
f0234528_11455690.jpg


左手に糸で輪を作り・・・
f0234528_11465418.jpg

肉と輪の位置を調整して、キュッと引く。。を何回か繰り返すと・・・・

割と簡単に。。。
f0234528_11521058.jpg


f0234528_11483925.jpg

糸巻き完了・・・

タレ汁を作る・・・・醤油とみりんと、チューブのニンニク・・
f0234528_11492628.jpg

ここは科学者、かおぴーにまかす・・ なんか適当に入れておったが・・・だいじか005.gif

漬け込む・・・
f0234528_11514695.jpg


2.3時間、遊んでから。。。。
焼き始める・・・・
f0234528_11531682.jpg

全体をこんがりと・・・
f0234528_11534027.jpg

この段階でかなり、いいにおい003.gif食べたい

あとは、漬け汁を使って、弱火でコトコト・・・
f0234528_11545890.jpg

鍋からチョット目を離すと。。。ハイエナ達がすぐやって来る003.gif

完成・・・
f0234528_11561016.jpg


中の色合いも上出来・・・
f0234528_11564499.jpg


みんなで、あっという間に食べてしまった・・・
f0234528_11571517.jpg

らーめんに入れる間も無かったわん007.gif


[PR]

by hidedahon | 2016-06-05 11:43 | バーベキュー

2016ひまじんクラブBBQ大会

今年もゴールデンウィークにみんな集まれました~001.gif
いつものスーパーに9時集合
f0234528_1981075.jpg


このひとが来ないと、まともな料理はできない006.gif
f0234528_19101786.jpg


みんながそれぞれに食べたい物をカゴに入れるから・・・・
f0234528_19113792.jpg

今年もこんなに大量の物資が・・・037.gif

4万円なり~~~
f0234528_19402883.jpg


みんなで積み込み開始・・
f0234528_19463082.jpg


くりまんのバンは食材でパンパン
f0234528_2011216.jpg


今年の会場は5年ぶりにこの公園・・・なぜか懐かしい~~
f0234528_21394435.jpg

こちらは、くつろぎのリビングスペースの完成

くりまんが持って来た紙コップは8年前のらしく・・・・カビてるやんけ~~007.gif
f0234528_21525997.jpg


このコップだと変な匂いがすけど~~ とりあえず乾杯ぁ~い042.gif
f0234528_21544349.jpg


ダイニングスペースもここまで完成したのに・・・この後・・・・005.gif
f0234528_22104873.jpg

公園の管理人さんが来て・・・「君達・・・ここはBBQ禁止になったんだぞ!!」  って

005.gifえ~~~~~042.gif

ここから、みんなで大急ぎでかたずけて!撤収007.gif
場所を移動・・・066.gif
f0234528_204546100.jpg

河原だけど、ここならなんとかなりそう~001.gif

草むらがあったが人間ローラー草刈り機があるから大丈夫003.gif
f0234528_20494223.jpg


調理師とびやんも順調、順調!
f0234528_2051990.jpg


くりまんは30年前の!005.gifハンゴウで、竹の子ご飯だってさ
f0234528_20534675.jpg

まぁまぁうまかったし・・食べてしまった私は今も無事に生きている(笑 )

だんだんみんな酔ってきて・・・・
f0234528_20592858.jpg


シューティングゲームが始まる・・004.gif
f0234528_210247.jpg

ジョンマクレーンはらじゅ037.gif

的は・・・やっぱり・・・・・003.gif
f0234528_211213.jpg

この男(笑 )

野球も始まった037.gif
f0234528_2183444.jpg

が・・・・

ここは土手の上038.gif
f0234528_2191375.jpg

2発目で、ボールが無くなる007.gif 探す042.gif

もうええわ(笑 )
f0234528_21103758.jpg


締めはやっぱり、焼きそばじゃ
f0234528_21141343.jpg


今回も充分に楽しめました~058.gif
f0234528_21152156.jpg




[PR]

by hidedahon | 2016-05-03 18:44 | バーベキュー

とうもろこしの最初の一列、どうしてます?

もう一週間・・雨が続いて057.gif
超大型の14連休なのにな~~~んも出来ない002.gif
こんな日は、とうもろこしを食べるしかにゃい004.gif(暇なひと・・ )
f0234528_16255787.jpg


虫にも食われずこんなに綺麗に収穫するのって、手間がかかってるんだろな021.gif
f0234528_16294387.jpg


宝石。。。
f0234528_1631786.jpg

このまま食べても。。うまい・・・

茹でるのにはフライパンがちょうどいい・・・
f0234528_16325451.jpg

フライパンって、な~~んにでも使えるなぁ~

もろこしの長さに対しても余裕でクリア・・
f0234528_16351058.jpg


濃い目の塩水で・・・
f0234528_16355874.jpg


ひたひたにして・・・
f0234528_16362692.jpg

(ひたひた 037.gif  )

沸騰してから、さらに10分・・
f0234528_16373637.jpg


完成!!
f0234528_16395616.jpg


プッチプチでうまい~~
f0234528_16403041.jpg


ところで、問題はいっつもここから・・・
最初の一列をなんとか綺麗に取れれば、あとはバックバク食べれるんだけど・・008.gif

お箸でつっついて・・
f0234528_16441372.jpg


バターナイフでこじる・・・
f0234528_16444611.jpg


みんなどうしてるん?039.gif


[PR]

by hidedahon | 2015-07-09 16:20 | バーベキュー

便利! グリルパン

お家のコンロに付いている魚焼きグリル・・・
この道具を買うまではお魚を焼く時にしか出番がありませんでした・が・・
f0234528_17114694.jpg

グリルパンの登場でお魚グリルの使用頻度が倍増です029.gif

お魚焼きグリルの遠赤外線機能をうまく使って、食材に簡単にしっかりと火が通ります・
f0234528_17172896.jpg

うちのは、パール金属さんの名品、ホームセンターで買いました・・・

クックパッドに出ていた簡単レシピで最近おうちでNO,1のメニューは・・これ~~
f0234528_17453592.jpg

鶏とズッキーニのカレー風味037.gif

超かんたぁ~~んで・・うまいぞ!!これ・・・003.gif

1.鶏肉、胸肉 (庶民的なお値段で助かります)、今回は450グラム・・・
2.均一に熱が通るように肉の厚みをそろえて、食べやすいサイズにカット・・・
3.カレールーを溶かして、ヨーグルトと混ぜ込んで、2.3時間、冷蔵庫で漬け込む・・
f0234528_1871754.jpg


4.グリルパンに、軽くオイルを塗って、ズッキーニをしく・・・
f0234528_183959.jpg

(キュウリに見えますが、この時期は冷蔵庫に大量のズッキーニがあってな037.gif )

5.漬け込んで休ませておいた、鶏肉をグリルパンに綺麗に並べます
f0234528_1874655.jpg


6.この段階での見た目は・・・012.gif
f0234528_1894854.jpg

あんまりよくないけど・・な・

ところで。スーパーでカレールーを買う時、いっつもここを見てしまいませんか?
f0234528_1814779.jpg

まだレベル2の、あ、た、し・・バーモントカレー中辛002.gif
早く、そろそろ、おとなのジャワカレー辛口に辿り着きたいぃ~~008.gif
子供には無理なぐらい辛いんやろな005.gif(そんなにすごいの;;  )

7. 魚焼きグリルで12~15分、中火で・・・
f0234528_21432447.jpg

あとは出来上がりまで068.gif乾杯ぁ~い071.gifしてれば、

完成!!
f0234528_21443319.jpg

ピンボケ・・

ホクホクにカレーのスパイスがマッチして、もう最高。。。ご飯が進む君です・・・
f0234528_21552849.jpg

こっちは温泉で進ムー君です037.gif まぎわらしい~

そのまま半分を取り出して、チーズをのせて、チン!!
f0234528_2204011.jpg

あ~た、どんだけ栄養とるねん、カロリーUP004.gif
f0234528_2212348.jpg

しかし鶏肉って、うまいよねぇ~~

でも、それとは別に切っておいたマグロも、うめぇ~~~037.gif
スーパーあいざわさんで、これで200円!!やっすぅ005.gif
f0234528_2234155.jpg

でさ、058.gifあんたどっちが好きなの;;

(注意)鉄製なので洗った後はオイルを塗っておきましょう。。
f0234528_22112197.jpg



[PR]

by hidedahon | 2015-07-05 18:17 | バーベキュー

GW恒例のBBQ、2015

今年も楽しいゴールデンウィークがやってきた~~003.gif
ひまじんクラブ恒例のバーベキュー大会開催!!!
f0234528_22551562.jpg

いつものスーパーに集合だっ037.gif

また、今回も買い込む、超!買い込む!!
f0234528_2257619.jpg


会場は今年もここ、最近の定番、、
f0234528_22581254.jpg

立花園さんのBBQ場をお借りしている030.gif
自然に囲まれて、静かなとっても良い所であ~~る

ことしも、山から竹の子を調達してきた、この男037.gif
f0234528_2303934.jpg


そして、今年も調理師の「とび 」003.gif
f0234528_1492251.jpg

彼がいないとまともな料理が出てこにゃい;;;

BBQのほうは、いつもようにホタテから始まり。。
f0234528_1414343.jpg

お肉を焼き焼きと進行・・・・

横ではくりまんが得意のダッチオーブンピザ037.gif
f0234528_1417049.jpg


ちゃんとトマトまで買ってきたんかい001.gif
f0234528_1418976.jpg


みんなガンガン行きまして~068.gif
f0234528_1425486.jpg


犯罪者も出現・・・037.gif
f0234528_1428850.jpg


とびはせっせとみんなの為にシーフードのトマトスパゲティ
f0234528_14313251.jpg


で、、あたしは、今回の為に新兵器を買ってきた~~~004.gif
f0234528_14337100.jpg

その名は・・・ミートソフター037.gif聞いたことあるけ??

お肉のスジを切りきりして、そのお肉をツーランク上げるらしい~~(ほんとか! )
f0234528_14361357.jpg

ためしに事前にお家で使ってきたのだ・・・003.gif

出来上がったのは・・
f0234528_18322919.jpg

まっ! 普通の焼肉であったが・・・・・023.gif

で・・・バーベキューだというのに、挑戦したのは・・・
f0234528_1442374.jpg

なんと、てんぷら037.gif

なぜか、おいしいトンカツを作りたくってさ・・003.gif
f0234528_18394830.jpg


そしたら、てんぷらするならこれ!食えるぞ!って、くりまんが・・・・
f0234528_18444947.jpg


こんなおおきなフキ系の雑草を取ってきた・・・
f0234528_18473836.jpg

こんなん、食えるんかい005.gif

茎のところをてんぷら粉につけて・・・
f0234528_19562660.jpg


揚げてみると~~~~
f0234528_19591537.jpg


とりあえず、食べれそうだけど・・・
f0234528_202272.jpg


他にも、いろんな雑草をためすが・・・・
f0234528_204487.jpg

ん、なもん、、うまいわけが無い!042.gif

変態くりまんはほっておいて・・・
f0234528_2084487.jpg

そろそろ、とんかつ!!いきまっせ~~010.gif

っと!!始めようっとすると・・・・
f0234528_20102620.jpg

このひとが・・・「とんかつなら、俺にまかせろ!!! 」と・・002.gif

だいじなんかい・・・・057.gif

肉のスジを切って、たたくんや~~~って・・おい!!
f0234528_20133280.jpg


ばっかも~~ん005.gif
f0234528_2014587.jpg

なんの為にミートソフターを買ったんだい047.gif

f0234528_2016389.jpg

酔っ払い調理師042.gif

とりあえず、天ぷら粉にパン粉をまぶして・・・
f0234528_20211642.jpg


ジュワーーーーーー
f0234528_20232096.jpg


ちょっと、揚げすぎかいな005.gif
f0234528_20252393.jpg


パン粉がこげこげやん007.gif
f0234528_20281729.jpg


ま、でもうまそうだぞい006.gif
f0234528_20313028.jpg


完成~~029.gif
f0234528_20344566.jpg


どや、うまそうでしょ029.gif
f0234528_2046340.jpg


チョットかわった物を作ると、すぐにハイエナ達が現れる005.gif
f0234528_20525895.jpg

きゃつらめ、ようしゃせずにバクバク食いまくる(笑 )

みんなで楽しい2015BBQでした~
f0234528_20582138.jpg



[PR]

by hidedahon | 2015-05-04 22:49 | バーベキュー

恒例のBBQ大会、2014(^^)

今年も、ひまじんクラブの、恒例春のバーベキュー大会ぁ~い001.gifでした、
f0234528_16373381.jpg

幹事は毎年、くりまん037.gif

9時開店のスーパーに9時に集合、あれま、人数の割りには抑え目の仕入れ金額だ、、
f0234528_16502938.jpg

ん?会場に直接来る、後組み隊の分を忘れてないかい?・・・005.gif

とりあえずみんなで詰め込み~~
f0234528_16472314.jpg


ジュウージューの会場は今年もこちら・・・・
f0234528_1762797.jpg

屋根付きで安心だ058.gif

2年振りにひまじんクラブのコック長が今回は来てるので070.gif
f0234528_18481773.jpg

おまかせ安心~ん049.gif

さぁ~はじまり、はじまり~~071.gif
f0234528_18501332.jpg


f0234528_18504245.jpg


くりまんは山に入って今年もウドをまた採ってきた・・
f0234528_19452772.jpg

このあとアルミホイルでくるんで蒸し焼き、これがまた割りといける029.gif

山に入ってこれも採ってきた・・・たけのこ!!!003.gif
f0234528_19495166.jpg

あなた、なに人??

たけのこのお刺身って食べたことが無いって・・・おいおい037.gif
f0234528_20282632.jpg

このあと、くりまんが焼いて、これまた結構おいしかったぞ~~048.gif

使い捨てジンギスカンプレート!!
f0234528_2035452.jpg


ラム肉の油が見る見る流れ落ちてゆく~
f0234528_2036215.jpg


いける、いける049.gif
f0234528_20365841.jpg


クラーボックスにひき肉が!??BBQでひき肉はいらんやろ?と、、思ってたら・・・
f0234528_20482152.jpg


ん?
f0234528_20484665.jpg


ぎょ、ぎょ、ぎょうざかい037.gif
f0234528_20491518.jpg


ちゃっちゃと手際が良すぎるやん070.gif
f0234528_20505313.jpg


すぐ焼く!!
f0234528_20512198.jpg


う、うまい049.gif
f0234528_20532094.jpg


バンバン蒔きをくべる恐怖のムーちゃんが焚きつけはじめたぁ~~005.gif
f0234528_2057567.jpg


と、思ったらパフィ~のまどかちゃんのアノンちゃんと遊びはじめたぁ~(笑)
f0234528_2110231.jpg

かなり酔っている037.gif

ジンギスカンプレートに成功したあたいは次のメニューだ029.gif
f0234528_22481100.jpg

まずは長ネギをチョキチョキ、準備

カツオだぁ~~~003.gif
f0234528_22502863.jpg

道具は新品の網と、竹串だ、、

ついでにびんちょうマグロもタタキにしてみようっと、買ってきた026.gif
f0234528_2253577.jpg

遠赤外線でじんわりと焼きたかったけど、火力が強すぎたか・・

でもいい感じぃ~~071.gif
f0234528_22573637.jpg

すぐに氷みずでしめる

うまそうだよ~~ん029.gif
f0234528_22594465.jpg


完成ぃ~~~、ただ火であぶるだけ~の簡単料理だよ~ん
f0234528_2332973.jpg

う、う、うまお!!032.gif

びんちょうマグロは、とびに醤油の煮付けになってされてしもた・・
f0234528_238484.jpg


酔いも頂点へと向かう~
f0234528_23241272.jpg


ダッチオーブンのくりまんピザ、今年はこんな具合だ
f0234528_23252381.jpg


はらじゅ~は野球ゲームでナイスファインプレー003.gif
f0234528_232718.jpg


締めはやっぱり焼きそばだねぇ~~
f0234528_23281595.jpg


f0234528_23283516.jpg


とってもたのっしぃ~一日でしたぁ~~058.gif
f0234528_23305245.jpg


おまけ、竹をたたいて葉っぱの落ちるのを楽しんでる酔っ払いさん003.gif
f0234528_18475164.jpg

酔っ払い状態は⇒⇒⇒ こちら

[PR]

by hidedahon | 2014-05-05 18:00 | バーベキュー

南部鉄なべでほっこり(^^)

毎回、旅行の時には、何か楽しい余興を考えるのですが・・・
今回の奥会津の旅では・・037.gif
f0234528_21334616.jpg

鍋セットを用意「旅ごころ、あったかセット~ 」名前がいいねぇ~~029.gif

で、、あたしが選ぶのは~ただの鍋じゃないぞ~~~
f0234528_2148594.jpg

南部鉄だぁ~~~(鋳鉄製!!であ~る049.gif )

秋も深まり、これからの季節は、やっぱり南部鉄!!?鍋!!であ~るね003.gif

固形燃料は別売り、足らなくなると困るので大量に購入!!
f0234528_21562243.jpg


んんんん!!、これこれ、南部鉄にこの盛り付け!これでいきましょ
f0234528_2273264.jpg

白菜、えのき、ねぎ、しいたけ、肉、豆腐・・頭にいれたかい、しょうちゃん
f0234528_222037100.jpg


f0234528_23555132.jpg


まずは、豚シャブで鍋のこけら落としじゃぁ~~017.gif
f0234528_2358948.jpg


途中の道の駅で買ってきたこのネギ!!!これが~~甘くて~~うまかった049.gif
f0234528_1923275.jpg

豚シャブが、なぜかネギ鍋に変化したぁ~、ネギのほうがうまかったりして~037.gif
f0234528_19304961.jpg

鉄鍋からでる鉄分を自然に補給・・できるのもGood049.gif
で、ネギ踊りぃ~~~;;;037.gif
f0234528_19324343.jpg


ここでしょうちゃんからクレーム発生!!
f0234528_1938254.jpg

固形燃料じゃ火力が弱くて時間がかかりすぎるぞい!!047.gif と、、

そこで、HIDEバーナーに火力をアップ!!ここからガンガンいくぞ~004.gif
f0234528_1947961.jpg


まずは舞茸じゃ~~
f0234528_19495622.jpg

ところで、買ってきた固形燃料、40個!どないしますのん007.gif
f0234528_20132829.jpg


なめこ じゃ~~~010.gif
f0234528_19512318.jpg


f0234528_19513897.jpg


ひらたけ!!じゃ~~
f0234528_19552166.jpg

なべ画像・・・なし!! うまくて食いに集中!!!036.gif

しめじ!!じゃ~~~
f0234528_19573353.jpg

これも争ってたべた為に、画像なし~~~、しめじ!!うますぎるぅ~~010.gif

8回ぐらい乾杯ぁ~いい068.gif
f0234528_20175761.jpg

鍋は・・盛り上がるねぇ~~~041.gif

で、、、二日目!!も・・・・なべ037.gif
f0234528_20233134.jpg


わすれてたぁ~~、あれよ!!あれを作るのよん071.gif
f0234528_2025512.jpg


ぱっっぱと、手際のいいMにゃん!!!058.gif
f0234528_20362228.jpg


まずは白菜のバックグラウンド・・・
f0234528_2040855.jpg


豆腐も、えのきも、買ってきたよ~~、
で・・・こだわりのお肉は!!!

旅行に来たんだもん。。地元のお肉でしょ・・003.gif
f0234528_20493245.jpg


いいぞ~~、いいぞ~~~070.gif
f0234528_20515744.jpg


で・・・053.gif
f0234528_20523364.jpg


美術品か・・・058.gif、秋の芸術だぁ~~
f0234528_2053794.jpg

どこから見ても・・・うまそう~~~~053.gif053.gif003.gif

じつは、土鍋も買ってきたのだぁ~~~001.gif
f0234528_20553684.jpg


きよしゃんが持ってきてくれた、富山牛をこんぶで締めた保存食!!
f0234528_2058434.jpg


この肉汁のしみたコンブを・・・土鍋へ・・・
f0234528_2124679.jpg


どや!!029.gif
f0234528_2132154.jpg

もう・・・やってくれます・・010.gif

これも地元産のしみ豆腐・・・
f0234528_2192022.jpg


しめじが入って。。最高のお出汁をしみ豆腐が吸いまくり~~003.gif
f0234528_21105938.jpg

う、う、う、う、う まっ!!!011.gif

もう食えん、、もう食えん、、、012.gif
f0234528_211574.jpg


鋳鉄の肉厚鍋は、熱が全体にいきわたり、おいしいお料理ができるのだそうだ・・
f0234528_21322013.jpg

二日間バーナーしてても、おこげの跡がまったく無し!!!005.gif

さすが!! 池永鉄工さん  でした・・・
f0234528_2139386.jpg

寒くなったら・・鍋だねぇ~001.gif
またみんなでつっつきましょう001.gif
[PR]

by hidedahon | 2013-11-16 22:24 | バーベキュー

ピザハウスくりまん?

沢登り?帰還後、バーベキュー大会もどんどん盛り上がり~068.gif
f0234528_0223986.jpg


みんな良い感じに酔ってきた頃・・・
f0234528_025293.jpg


またしても、このおっさんが、ナニか始めましたぁ~~005.gif
f0234528_0261760.jpg

得意のダッチオーブンを使って、くりまんピザを作るのだそうだ

生地も、くりまんのお手製で、
昨日作り、一晩寝かせて来たのだそうよ、まっ、そこまでは許せるけど~
f0234528_1164552.jpg

その手、なぁ~~んか気になるなぁ~、洗ったん004.gif


で、具!?は、あの恐怖の沢登りで取って来た・・・・・ん?なにそれ
f0234528_119107.jpg

ウド!!!かい005.gif

いつのまに、食料まで調達してたのさ
f0234528_1213669.jpg


f0234528_0192583.jpg

ほんとに、食えるん?やろな013.gif

適当にくりまんサイズで、トッピング
f0234528_0283927.jpg


f0234528_0322584.jpg

見た目は わりと良い感じ やん003.gifまるく無いけどね・・

チーズをのせて~~
f0234528_225028.jpg


でっ! ダッチ釜を火にくべる、上部にも炭火を大量にくべる・・・
f0234528_22243471.jpg


ここから仕上がりまでの時間は~?、この人も酔いまくりの楽しい時間ん~・?003.gif
f0234528_222826.jpg

しょうたろ、飲みすぎやで~~068.gif

そして、焼きあがりぃ~~058.gif
f0234528_22434658.jpg


心配してた生ウドも食感が良いし、なによりも、くりまん生地のモッチモチがとってもいいぞい。。
f0234528_2248122.jpg

洗わない手に付いてた、熱にも強いくりまん菌も問題ないみたいだわ・・049.gif

みんな、ピザソースとチーズ(だけ~ )が、うまかったってさ・010.gif、、、
ごちそう様でした029.gif






つづく(^^)
[PR]

by hidedahon | 2013-05-14 00:28 | バーベキュー

2013ひまじんクラブ恒例のBBQ

毎年、GWに恒例の ひまじんクラブ バーベキュー001.gif
去年は雨になりカラオケ大会でしたが、
今年はこの人↓が 幹事で・・・037.gif
f0234528_20581447.jpg

野生児、くりまん! 今年は、くりまんの知人の山奥での開催となりました。。
f0234528_2151529.jpg

新緑がまぶしい~、ここまではくりまんにしては、みんな満足のレベル037.gif

BBQといえば、火が必要でしょ?と、言ったら、今回は現地調達するからいらないよ!
って・・・005.gifん?
f0234528_2144178.jpg

森の中から燃料を探すとこからやるんけ・・・007.gif

ムー ちゃんも吊られて、運んでますが、顔色!わるぅ~~
f0234528_21462682.jpg


で、焚き木にするために、みんなでキコリ・・037.gif
f0234528_21491540.jpg


みんな、腰だよ腰!!男は腰!!
f0234528_2150521.jpg


なんとかセッテイングも決まって、火もおきたよん、あっ!ビールちょうだい068.gif
f0234528_21525184.jpg

しかし、煙いよ~~、涙が止まらん、でも涙を流すのって身体に良いらしいので、泣く004.gif

とりあえず、乾杯とおつまみ頼みますよ~~029.gif
f0234528_2214667.jpg


宴もたけなわプリンスホテル? になりつつの頃・・・
f0234528_22133138.jpg



くりまんが。。。またナニか始めました・・・042.gif
f0234528_22144877.jpg

その手!!洗ったのか~い、おい034.gif  つづく
[PR]

by hidedahon | 2013-05-06 22:19 | バーベキュー