HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:自動車( 15 )


久しぶりにスパナを持った

久しぶりに車の部品を購入した、011.gif
f0234528_21091614.jpg
つづく

[PR]

by hidedahon | 2017-03-22 21:26 | 自動車

さようなら、スマ子ちゃん

事情により、10年も一緒に連れ添ったスマ子と、
お別れしないといけなくなりました・・・・007.gif
f0234528_20181284.jpg

楽しい時間をありがとう、
次のオーナーさんにも可愛がってもらいなよ~~007.gif
僕は、君を忘れないよ007.gif
[PR]

by hidedahon | 2016-02-15 20:22 | 自動車

スマートの弱点その5、マフラー

加速時、1500rpm付近で・・・
バリバリバリ~~~という、いや~~な音が、ついにきたぁ~005.gif
f0234528_16342016.jpg

マ、マ、マフラーでし・・・間違いない・・・008.gif

マフラーの太鼓をエンジンとに支えているブラケットらしき物があってね・・・
でも、そのブラケットらしき物も実はマフラーなのよん、これ
f0234528_16421165.jpg


で、その溶接部分が亀裂、分離した007.gif
f0234528_16445393.jpg


修理するなら溶接なんだけど・・・
金属製のホースバンドで固定する方法もまぁまぁOK・・・
f0234528_16503444.jpg

ただしここは熱による膨張、振動、冷却を繰り返す過酷な場所。。。
雨の日なんかは、熱々のマフラーにお水がかかって、、、
水蒸気爆発が起こっている場所よん005.gif

ですから、このバンドも半年ぐらいで切れます・・・
004.gif

まっ・・自分の愛車の健康状態をいつも診断しながら走るのです・・
スマ子と一緒に、三千里・・・・

今年もクーラーガスを補充して、
f0234528_1701632.jpg


夏がきたっ058.gif
f0234528_1704848.jpg

( ガス、これも値上がりしたかいな・・・007.gif  )


[PR]

by hidedahon | 2015-07-08 16:57 | 自動車

カートマシンでレース

少し前のお話でござるが、甥っこのカズマ君が遊びに来たので・・・
みんなで富士スピードウェイまでカートを乗りに行ったのであ~~る001.gif
f0234528_21521441.jpg


さすが、スーパーカーがいっぱい来ているにゃ~~005.gif
f0234528_21533757.jpg


F1が大好きの、かおぴ~も感動してるみたい003.gif
f0234528_2114136.jpg


ブリヂストンゲートの向こうに富士山!!
f0234528_21574757.jpg


カートコースに到着ゃ~~く006.gif
f0234528_22087.jpg


レンタルマシーンだけど、これは遊園地のゴーカートとは違うぞ~~004.gif
f0234528_21232621.jpg


高校生のカズマ君もレーサーの気分になってきたみたい006.gif
f0234528_21253759.jpg


ヤンキーまもぴ~も気合!充分!!!021.gif
f0234528_2127528.jpg


年の功で負ける気がまったくしない、アランプロスト・・・(ふるっ )
f0234528_21292731.jpg


一周、エンジンを暖めて、コントロールラインからよ~~いドン037.gif
f0234528_21314333.jpg


序盤戦は、まもぴ~がトップ029.gif
f0234528_21341768.jpg


レースの模様は ⇒ こちら

004.gif
やはり、優勝は、あ、た、し029.gif
f0234528_2062361.jpg

(おとなげ ない・・003.gif  )

シャンパンの無い、シャンパンファイトですた・・・
f0234528_2084437.jpg


優勝商品は、とんかつ屋さんでミックスフライ~~016.gif
f0234528_20251863.jpg


各ラップタイムを最後に印刷してくれます、
f0234528_20225198.jpg

カーナンバー7番、、前がクリアになった最終ラップはダントツだよな~~006.gif
( まったく、おとなげが無い!!038.gif  )


[PR]

by hidedahon | 2015-02-03 22:01 | 自動車

目に染みる紅葉ツーリング

いきなり~~休日きたぁ~、けど・・・001.gif
突然じゃ、だぁ~れもアホんでくれないので・・
しかたがない、、ソロツーリングに出かけた006.gif
f0234528_22414691.jpg

ツーリングといえば2輪のイメージだけど、4輪車だって、、、、

充電しながら、エアコンを効かせて、
f0234528_22494734.jpg

ステレオで音楽を大音量で、ソロでツーリングできるんだよ(快適よん )
(かっこよく言ってるけど、一人ドライブ でし007.gif )

電気自動車だけど、燃料も入れておく、満タン
f0234528_2305120.jpg

*燃料は左側のリッド・・

谷川岳パーキングエリア。。
f0234528_2314344.jpg

ここでは、無料でクイックチャージが出来るのです。。うれしい~ね~~

充電中にお蕎麦の朝食、、010.gif
f0234528_2325575.jpg

今回はチョット贅沢に月見そば・・

蕎麦を食べて、谷川岳を眺めて、6年流水をのんで、トイレ。。で、30分経過
車に戻ると異変が・・・・

充電されてなぁ~~い005.gif

コネクターエラーのメッセージ・・・

よく見ると・・・
f0234528_2323332.jpg

チャデモコネクターのここの細ピンが折れ曲がっている・・・

前からこの部分のピンはほっそいなぁ~っと思っていたんだけど・・・

でも今回のは、誰かのいたずらだよなぁ~、
こういうの、ほんとやめて欲しい、犯罪だす。。

アウトランダーはエンジンで動けるけど、リーフやi-MiEVのオーナーは充電ポイントを目指してツーリングの計画を立てているのだから、ここで充電できなきゃ、大変なことになってしまうんだよ・

峠を越えて行けなくなっちゃう042.gif

コネクターの故障はJCNに電話しておきましたが、いつメンテしてくれるのか?・・・
f0234528_20171646.jpg

10月11日現在で、谷川岳パーキングエリア下りのチャデモ、
使用できません、電気自動車の皆様、チュー意ですよん・・

さて、今回の目的は!!
今年は早いと言われてる紅葉!目に染みるような紅葉を見たぁ~~い、、
f0234528_2194564.jpg

豪雪地で有名な奥只見、あそこは紅葉してるなっ!と決定した029.gif

三国トンネルを抜けると湯沢の山並みとスキー場を見ながら六日町あたりまでは、
下りペース。。ここで、、
f0234528_22431468.jpg

チャージボタンON、、

ほとんどアクセルを踏んで無い状態の時に電池にチャージしておいて・・
この先にある山道(登り )でモーターを使うことが
燃費を稼げることがだんだんわかってきたんだよん004.gif

小出I.C出口で、38キロを電池で走行出来るまでに充電完了。。
f0234528_22534392.jpg

シルバーラインに入る・・。

シルバーラインのトンネル!!圧巻です。。
只見ダムの建設の為に作ったという手掘りのトンネル、20キロはあるでしょうか・・
f0234528_23474298.jpg


トンネルを抜けると、奥只見ダム。。。
そして、目に染みる紅葉・・・。。。ん?
f0234528_18265164.jpg

まだまだぜぇ~~ん、ぜぇ~~~んしてないやん007.gif

焼け酒は飲めないから、、焼け魚を食べる、
f0234528_1830739.jpg

(焼きさかなと言葉的には変わらんやろ・・ )

まだ、ピクピクしておる・・
f0234528_183495.jpg


でかい!
f0234528_18343925.jpg


うまい、、、食べ方は小学生レベルのへたくそ027.gif
f0234528_18353441.jpg


ダム湖へ行ってみる・・・
f0234528_18364126.jpg

紅葉してたら乗ってみたかった。。きょうは乗らん!

ほんとはこんな状態だったはずなんだよん007.gif
f0234528_18393866.jpg

遊覧船のホームページからお借りしますた・・・

帰路はシルバーラインを離れて国道352をトライ、、
f0234528_18425784.jpg

道幅は狭く、初心者はお戻り下さいの標識がある・・・

地図の丸印付近
f0234528_18444492.jpg

ものすごくいい景色だ・・鱒が泳いでいるのが見えるよ001.gif

橋の反対側も最高・・
f0234528_18501410.jpg

越後駒ケ岳・・かっこいい~~

こんな山奥にバス停があった005.gif
f0234528_18525327.jpg


一日に二本しか来ない。。。しかも片道のみ・・・
f0234528_1854693.jpg


駒の湯山荘の入り口まで来たけど・・・秋っぽくない。。007.gif
f0234528_1914584.jpg


再び関越高速に乗り、登り線の谷川岳パーキングエリアの充電器をめざす・・
f0234528_1973313.jpg

これから東京へ帰るというリーフのオーナーが充電していた・・
(ここの充電器は使えそうだ・・・066.gif )

リーフちゃんは140kmぐらいしか走れないからヒヤヒヤしながら乗ってるそうで、
次の充電場所をどこにするかいっつも考えて走ってるそうだ。。

こちらは、ガソリンがあれば、電池を気にしなくても走れるけど、
f0234528_19293869.jpg

基本、電気で走りたい、15分で40%回復、充電を途中終了、帰路に着く・・

今回、高速走行、国道352の角度のある山道、しかも下りの谷川岳PAで充電が出来ないハプニングがありながらも、山道の下りでエネルギーを回収したり、B0モードで車を転がしたり。。
f0234528_19233555.jpg

EVモードをなんとか47%まで確保した。あそこで充電できてたら60%は。。

そして目に染みる紅葉はお預けとなってしまったよん048.gif
f0234528_1935279.jpg



[PR]

by hidedahon | 2014-10-11 23:04 | 自動車

リアハブベアリングの交換

サードカー(何台あるん?001.gif )を久しぶりに乗ったら、、
ものすごいガーガーゴーゴー音005.gif、後ろのベアリングが壊れたみたい・・
f0234528_21301255.jpg

ジャッキアップしてタイヤを回せばゴロゴロとすぐわかるひどさだ・・

さっそく部品を手配して、修理開始049.gif
f0234528_21323534.jpg

修理というか部品の交換で、誰にでもできるプラモデルを作るよりも簡単な作業だ・・

交換に必要な工具は、たったのこれだけ!!
f0234528_21345185.jpg

ジャッキとホイールレンチ、12Mのボックスレンチとドライバー

裏側にある、ABSの回転センサーのコネクターをはずす・・
f0234528_21364984.jpg

コネクターのロックがあるので、ムリヤリ引っ張るとコネクターが壊れるから注意

あとは、裏から固定のボルトを4本外せば、おわり・・
f0234528_21412736.jpg


今回は部品注文の為にトヨタさんの部品共販さんへ行ってみると。。。
f0234528_2143683.jpg


さすが純正部品は、18,400円!!と結構なお値段・・
f0234528_21462338.jpg


今の世の中、やっぱり通販
f0234528_21482520.png

9580円だもんねぇ~~、部品の性能の差がどれだけあるのかはわかりませんが、

庶民は10円でも安いほうへ流れてしまうけど、、これはしょうがない自然な法則、
f0234528_21545679.jpg

しかし、平行物はなぜ?こんなに値段がちがうの?だろ・どこ製?034.gif

いろいろ考えているうちに、気がつくと・・005.gif068.gif
f0234528_23454331.jpg

試運転に行けない身体になっていた~011.gif068.gif


[PR]

by hidedahon | 2014-06-22 21:52 | 自動車

スマートの弱点その4、リモコンキー

先日、、自分にとっては大事件が起きてしまったぁ~007.gif
仕事の段取りでバタバタとして走っている最中に・・事務所の近くで・・
f0234528_23303031.jpg

右手に持ってたスマートのキーを、はっ!!っと落としてしまった・・・005.gif

しかも・・・落とした先が・・・グレーチングの上から、ドブの中へ005.gif
f0234528_23433569.jpg

一瞬、信じられなかった、スローモーションのように落ちていくシーンが脳裏に保存されている
内部は汚水がガンガンと流れていた、仕事は時間で動いているから、何もできず・・
一晩、水路に放置となってしまった・・・

その日は気が気じゃなくて、仕事も手がつかない・・・

とりあえず、スペアのキーを持ってきて~、っと家族にヘルプしておく・・・

が、スペアはもうリモコン部分が壊れている・・・

スマートはリモコンキーがすべてなのです、リモコンでドアロックを解除出来なければ、

絶対にエンジンは始動しないのだ・・(イモビライザーが作動、燃料ポンプが起動しない )

最悪の場合、車輌に合ったメカニカルキーとリモコンを注文して部品到着に約一週間、、

しかも、リモコンキーと車の同調の為にディーラーへのレッカー移動が必要!!!

盗難防止装置が完璧すぎるでしょ・・027.gifスマートが欲しい人、そんなにいないって

ちなみに、リモコンは13600円、メカニカルキーは8090円
同調の為には専用の診断テスターでネットを使ってメーカーと車のECUをアクセス、
ドイツ本社からセキュリティコードを入手して、イモビライザーを解除しなきゃならない・・・

平日の昼間だけしかネットアクセス出来ず、工賃は5000円ぐらい必要だよ~ん007.gif

さて、翌日の朝、同僚の力を借りてグレーチングをあけると、、2mぐらい流れたところに水没していた、分解してみるとリチューム電池にはなにやら腐食がはじまっているし、内部はヘドロに覆われていた・・・・048.gif
(そこまで、必死の救出劇であった為、写真は無し・・・ )

このリモコンが死んでいたら、あたしのスマートはただのチョロQであ~る
f0234528_16543137.jpg

ヘドロを洗い流して、ドライヤーで乾かしてみたところ・・
f0234528_16554384.jpg

もう電池はダメだろうから、装着はしない・・・

車輌の取説には、リモコンキーの電池は必ず携帯しろ!!と明記されている・・
(そこまで、スマートちゃんはオーナーにめんどうをかける、お、く、る、ま )

さすがにズボンのポケットに毎日、電池は持っていられないので、
f0234528_16594846.jpg

車内に入れて置いた・・取説ドウリにしてて良かった、、

スマートはリアゲートにだけキー穴がある。。ここではトランクから入り込んだら、
絶対に内側からドアを開けないこと! ここでもイモビが反応したらメモリが飛ぶかも・・

そして、良かった、リモコンが作動してセンターロックが解除になった、助かった058.gif
まさしく、不幸中のさいわいであった034.gif

グレーチィングの網から入らないように、でっかいシッポをとりつけた001.gif
f0234528_1985259.jpg


(反省 )
・まずは、愛車のキーを落とすって油断しておる
・ドブ板の上は歩くな・・
・スペアキーは復活しておこう、年に一度リモコンの作動を確認しとこう

さて、このリモコンキーに使われているリチューム電池は・
CR1225 という型式だ、
f0234528_19163756.jpg

これは量販店じゃ売っていな~いんだよん。。まったくどこまでスマートちゃんは・・・

ディーラーに行けば純正パーツで置いてあるだろうけど。。。
f0234528_19193544.jpg


通信販売だと、な、な、なんと送料込みで500円!!005.gif
f0234528_19204690.jpg

国産ではなさそうだけど、500円なら毎年、いや半年で換えたるか056.gif

ケンケンさん、もし緊急で必要ならCR1225、うちにあるよ~~029.gif



[PR]

by hidedahon | 2014-06-11 00:29 | 自動車

スマートの弱点その3、雨漏れ

先日の雨の中のドライブのあと、、ふと気になりトランクをチェックしたら、、、
やっぱり~~005.gif 雨漏れしていたぁ~~057.gif
フロントガラスのシーリング不良、クォーターガラスからの雨漏れなど、など、、
f0234528_2020327.jpg

スマートは雨の日には乗ってはいけない車であったのだ~048.gif
(実際はクオーターパネルはガラスではなくてポリカーボネイト製!! )

洗車の後などにこの部分をチェックすべし、濡れていたらもうダメです042.gif
f0234528_2053194.jpg


とりあえず男の子なので、泣かずに立ち向かうことにした004.gif
用意する物は、、
f0234528_20262296.jpg

工具2、3個、ビニールテープ、パーツクリーナー、シール剤、ラジカセ、
そして、お茶である049.gif

モールを引っ掛けひっぱり外す為に工具箱にあったブリキのスパナの先を曲げた物、
f0234528_20335384.jpg


シーリングの為のブチルテープだ
f0234528_20393379.jpg

太さや幅など色々な種類のブチルテープがあるが、これが一番いい感じ、
f0234528_20412682.jpg


f0234528_20414067.jpg


まずはボディへの傷を避ける為にビニールテープを貼る
f0234528_20503497.jpg


内側のパネル固定モールはとりあえずこじって外すしかにゃい002.gif
プラスチックも歳をとってポリポリになっている!!、そっと、慎重に、
f0234528_2059261.jpg

モールどうしのロックはこんなしくみ、でも外すには!! こじるしかにゃい(注)
(ちょっと、割れてしもた028.gif  )

パネルは思ったよりはガッチリと分厚い、が、ポリカ製だから軽いパネルだ
f0234528_2121423.jpg


ななめ上、前方にクリップがあるが、これも折らないように注意
f0234528_2133541.jpg


完全に水がシーリングを乗り越えている002.gif
f0234528_2171884.jpg


スポンジタイプのシールだもんなぁ~、いつかはダメになる作りだよん027.gif
f0234528_2195299.jpg


スポンジテープを綺麗にはがして、ブチルテープを貼る、
f0234528_2129793.jpg


ブチルの厚みをそのままに、モールロック台座部分を少し越える高さを維持する
f0234528_21283826.jpg


シェル側の溶接ラインにくぼみがあるので、ブチルを置いて平らにしておく
f0234528_21384594.jpg


あとは、パネルを置いてムニュっとブチルが潰れるのを感じながら取り付け、
内側のモールを取り付けて完了029.gif
f0234528_21451036.jpg

でもね、雨の日、暑い日、風の強い日、寒い日、道の悪いところ、高速は乗っちゃダメよん042.gif

(注)こじるとは、ひっかけ、ひっぱり、挟み込み、コチョコチョすること029.gif


[PR]

by hidedahon | 2014-05-15 21:47 | 自動車

スマートの弱点その2、エアコン

060.gif春がく~ればおもいだすぅ~~060.gif
はるかな尾瀬ぇ~~060.gifガスいれたぁ~い060.gif058.gif
f0234528_20591172.jpg

さくら満開、昼間はエアコンが必要になってきたよん。。

450系スマート、(ロードスター系も同じ )エアコンパイプのエンジンジョイント部分が弱いのだ~~
(アンダーカバーを外せば漏れがすぐわかるよん007.gif )
製造ラインでのエンジンユニットとのジョイントの為と、加減速時のエンジン上下動を干渉させる考えもあるところなんだけど、ダメなんだなぁ~、作りが・・・

で、Oリングだけ供給されないので、パイプごと交換なんだけど、交換しても・・
(違う作りにしてちゃぶ台、ジャバラタイプとか・・今からは無理っぽ )

とりあえずガスを補充すれば、今のところは、秋まで冷風が出る・・
(説明の為、文字が多くなりました008.gif  )

毎年ガスチャージしなきゃならんのなら、自分でやってみよう
(用意するもの )
1.クーラーガス
2.マニホールドゲージ
3.コンプレッサーオイル
4.プラスチックエッジ、たけぐし

マニホールドゲージもネットショッピングで一番お安い物を取り寄せてみた・・
f0234528_2121320.jpg

しろおとだから、ゲージはシングルでいいの、低圧だけ見れれば・・・
高圧側もほんとは見たい、けどコンデンサーファンが廻ってればOKとしちゃう、 ?

実際、届いたゲージはなんとなく頼り無いかんじ、おもちゃみたい;;
f0234528_2130066.jpg

CT-466のパーツナンバー!、どんな意味なんだろ037.gif

エアコンシステムのアクセスポイントはまずグリルを外す・・・
f0234528_21354757.jpg

壊さずにこれを外すのが第一関門!!あたたかい日に行いましょう

カウルに傷をつけないように、エッジと竹くしを使って、、
f0234528_21381388.jpg

慎重に、、ここが一番時間を要するところだすよ004.gif

低圧側はここにサービスバルブがあります、(高圧側はコンデンサーに、見えてる )
f0234528_21444539.jpg

穴の中で~~す、、
f0234528_21453061.jpg

キャップの内側にコンプレッサオイルの付着が無ければ、バルブの密閉はとりあえずOK
f0234528_21481449.jpg


コンプレッサーオイルは、缶きりバルブのOリング、クイックカプラーのシールリング、
f0234528_22221578.jpg

サービスホースのジョイントシールの密着を手助けする為に塗りたいのだ・
が、
f0234528_22151747.jpg

デンソーさんへ買いに行ったら、40CCでな、な、な、なんと

2900円!!!005.gifなぜ?オイルもネットで購入しなかったん!
今回はそ=っと締め込みゴムに負担をかけないように実施しよう~っと
(買わないんだ;;あいかわらずセコイねぇ~  )
f0234528_2223355.jpg

準備完了004.gif
f0234528_2223382.jpg

ジョイントしてみると。。。

低圧側ガス圧・・・ゼロ008.gif
f0234528_22241349.jpg

これはかなり重症だ・・

低圧スイッチがあるので、1~1.5Barぐらいでマグネットクラッチはオフになるのだが・・

ゼロだったとは・・・せめて0.5Barはガスが残って欲しかったぁ

大気圧になってたということは、湿気も入ってしまったかも?007.gif

ほんとならここで真空引きをして水気を除去したいところなのだが・・・
バキュームポンプないし、、048.gif

ガスチャージに入る054.gif(結局しちゃうんじゃん、考えるだけ損;; )

f0234528_22333913.jpg

しかしこんな缶きりバルブ?国産のデンゲンさんやデンソーさんのバルブをいじったことある人からしたら考えられないボロクソバルブだよん002.gif

とりあえず、チャージはしている・・・ゆっくりガスプレッシャーを上げること。。
f0234528_223636100.jpg

ゲージ内部やホース内の製造ダストが気になるなぁ~~、

エキパンはデリケートなところだから、マニホールドゲージや、カプラー、ホースなどのサービス工具はいつも清潔にして置かなければいけない!!マニゲージをそこらへんにぶんなげとく工場に愛車を入庫するのはどうかと思うよ030.gif

ガスの入りがよくないからって、バケツにお湯をはって缶を丸々つけちゃってあたためるメカニックもいるけど、お水と一緒にガスチャージするのかい!!、信じられない、
ガス缶を一気に開けるのもよくないね。

f0234528_22452257.jpg

コンプレッサーONで低圧がこれぐらいを保持してればOK、

これ以上高いとガスの過充填、
補充してもOか、マイナスになってしまうならエキパンのつまりだ、(工場に入院; )

スマートはエバポからのドレインホースもつまりやすいから、ドレン水が出てくることも確認することね049.gif

ほんとは専門の工場でやってね、、と、車輌にはチュー意書きがあります(ガスの規定量も、 )
f0234528_22524382.jpg

もうちょっと安いコンプレッサーオイルを探しておこう006.gif


[PR]

by hidedahon | 2014-04-07 21:50 | 自動車

もしかして、エイプリルフール (0 0;;

四月が来たぁ~~~!! ので・
f0234528_19125422.jpg

恒例?の献血に行ったのだぁ~~029.gif

ん?、が、しかし~、今回はお受けできませんと・・・
なんでやねん?!、全国的に血が足りんのやろ、あげるっつうてるのにぃ~005.gif
f0234528_1872568.jpg

「あにゃたは、血を抜きすぎてます、4月4日まではダメです・・」って

おいおい、失敗した~、カードを細かく見ないで来てしまった005.gif

しかしあと3日じゃん、3日後にくれば抜くのでしょ、抜いとくれ・・・066.gif
f0234528_1919193.jpg

「ダメ です! 」と・・きっぱり007.gifさすがです、赤十字さん

あきらめて、スマートのエンジンオイルを買いにオートバックスにきてみると・・・
f0234528_1922638.jpg

ん??、や、す、み~~~~007.gif
f0234528_19224555.jpg


うそでしょ~~、ん! 今日はうその日005.gif

山田電気へスマートのリモコンの電池を買いに行ってみた・・・
f0234528_19244085.jpg


電池はおっぱいあるなぁ~~
f0234528_19251565.jpg

が、、
f0234528_19254457.jpg

CR1225は、、無い (これは特殊だから無いだろなと半分思ってたけど・・ )

あ~~、もう~~

で、気になってたらーめん屋さんに行った・・・
f0234528_1926529.jpg

ん??

やすみ~~~007.gif
f0234528_19273523.jpg


ざ、ざ、ざ~~048.gif

帰りに寄ったコンビニ、、ここは昔、ファミマだった・・・
f0234528_1929064.jpg


うっそ~~~ここ、結構ひと入ってたと思う
f0234528_19292077.jpg

タクシー会社になってるやん005.gif

こんなついてる日は、たからくじを買うしかない049.gif
f0234528_19304368.jpg

結果は4月1日、本日中に発表であ~~る、ほんとか005.gif


[PR]

by hidedahon | 2014-04-01 19:32 | 自動車