HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひでしょうラーメン店、開店まぢか!

らーめん店開店まで、あと○年!!005.gif(まじか )
先日のひまじんクラブバーベキューでも、意識した料理を作ってみた・・
f0234528_1140256.jpg

くりまんと、ロース。。。

f0234528_11403117.jpg

こっちは、はらじゅうとロース001.gif

f0234528_11411114.jpg

かおぴーと、ロース

と、いうことで・・・・・006.gif
f0234528_11423555.jpg

チャーシュー、焼豚!に挑戦ぇ~~ん

まずは、タコ糸を巻く・・・
f0234528_11455690.jpg


左手に糸で輪を作り・・・
f0234528_11465418.jpg

肉と輪の位置を調整して、キュッと引く。。を何回か繰り返すと・・・・

割と簡単に。。。
f0234528_11521058.jpg


f0234528_11483925.jpg

糸巻き完了・・・

タレ汁を作る・・・・醤油とみりんと、チューブのニンニク・・
f0234528_11492628.jpg

ここは科学者、かおぴーにまかす・・ なんか適当に入れておったが・・・だいじか005.gif

漬け込む・・・
f0234528_11514695.jpg


2.3時間、遊んでから。。。。
焼き始める・・・・
f0234528_11531682.jpg

全体をこんがりと・・・
f0234528_11534027.jpg

この段階でかなり、いいにおい003.gif食べたい

あとは、漬け汁を使って、弱火でコトコト・・・
f0234528_11545890.jpg

鍋からチョット目を離すと。。。ハイエナ達がすぐやって来る003.gif

完成・・・
f0234528_11561016.jpg


中の色合いも上出来・・・
f0234528_11564499.jpg


みんなで、あっという間に食べてしまった・・・
f0234528_11571517.jpg

らーめんに入れる間も無かったわん007.gif


[PR]

by hidedahon | 2016-06-05 11:43 | バーベキュー
<< 夏がき~たので、思いだし~~ サイクリングと、とちぎ和牛 >>