HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
顔がアホエン
by 通りすがりのゆき at 08:28
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サイクリングと、とちぎ和牛

今日は、サイクリングとバーベキューを短時間で楽しんでしまおうという企画
自転車なので、最小限のアイテムを選んでパックするも、006.gif
f0234528_2212890.jpg

けっこうな重さのリョックになってしまう002.gif

ひさびさにひで&しょうでサイクリング・・・
f0234528_22205731.jpg


まずは近くのスーパーへ・・・
お値引きされていたけど、高額なお肉をチョイス!
f0234528_22225955.jpg


中華麺の太麺もあった!! これなかなか見ないんだよね~~
f0234528_22245855.jpg

迷わず購入!! でも、これ、どうする005.gif

とりあえず・・走る!!!南風、でも湿気は無しで快適だ003.gif
f0234528_21284087.jpg


途中でしょうちゃんが・・・「こおり~~ こおり~~ 」 って・・・
f0234528_21295856.jpg

またかよ・・・きしもと○○ 001.gif

ランチの場所はここに決定003.gif
f0234528_21333250.jpg

♪かぜ~~のふきぬける~~ばしょ~をさがしぃ~~~ ♪♪

いい感じ~

バックパックには・・・中華鍋、コンロ、ガス、皿、アルミホイル、クーラーボックス、割り箸・・・
f0234528_21414840.jpg

その他・・・・037.gif

サイクリング用クーラーボックスはこれ・・・
f0234528_21425891.jpg

夏場は40分しか、氷がもたない・005.gif

まずは、この霜降りから行っちゃいましょう~~~001.gif
f0234528_21451729.jpg


これ。。。うみゃ~~いんだろなぁ~~ 焼く!
f0234528_21491181.jpg


って、いうか、これは・・・絶対・・・
f0234528_21535616.jpg

うまいに決まってます・・・・029.gif

くちに含むととろける牛肉は二人であっという間に平らげ~~~

次は・・・・
f0234528_20272396.jpg


この赤身のお肉のかたまり~~~
スジを丁寧にカットするしょうちんこ003.gif
f0234528_20284145.jpg


周りを焼いて・・・カット・・・
f0234528_2029442.jpg

見た目は・・・うまそう・・・だけど・・・

ちょう~~~~   かたぁ~~~い042.gif
f0234528_20304154.jpg

これは・・・ゴムじゃ007.gif

スーパーでなぜ、お肉がスライスされて売っているのか?!わかったわ042.gif

そして・・・・中華麺・・・いってみよう
f0234528_20332021.jpg


それにしても・・・・小さい鍋に入れすぎた麺005.gif
f0234528_2034832.jpg


やがて、麺が鍋のなかで動かなくなり!!固まる
f0234528_20363936.jpg


そして、鍋底は焦げる007.gif
f0234528_2147483.jpg


とりあえず、ふと麺と、とんこつスープと、冷凍ホウレン草で、
f0234528_21485854.jpg

見た目はうまそう005.gif

でも、おこげが見える004.gif

ものすごく、不味い(まずい )らしい~037.gif
f0234528_215047100.jpg


午後から4時間・・・この時期は日が長いからヤル気になれば、
f0234528_2153097.jpg

楽しめますね・・・029.gif


[PR]

by hidedahon | 2016-05-26 21:49 | ポタリング | Comments(0)
<< ひでしょうラーメン店、開店まぢか! 2016ひまじんクラブBBQ大会 >>