HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
いつになったら続くんじゃい
by ま~ at 18:33
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2016ひまじんクラブBBQ大会

今年もゴールデンウィークにみんな集まれました~001.gif
いつものスーパーに9時集合
f0234528_1981075.jpg


このひとが来ないと、まともな料理はできない006.gif
f0234528_19101786.jpg


みんながそれぞれに食べたい物をカゴに入れるから・・・・
f0234528_19113792.jpg

今年もこんなに大量の物資が・・・037.gif

4万円なり~~~
f0234528_19402883.jpg


みんなで積み込み開始・・
f0234528_19463082.jpg


くりまんのバンは食材でパンパン
f0234528_2011216.jpg


今年の会場は5年ぶりにこの公園・・・なぜか懐かしい~~
f0234528_21394435.jpg

こちらは、くつろぎのリビングスペースの完成

くりまんが持って来た紙コップは8年前のらしく・・・・カビてるやんけ~~007.gif
f0234528_21525997.jpg


このコップだと変な匂いがすけど~~ とりあえず乾杯ぁ~い042.gif
f0234528_21544349.jpg


ダイニングスペースもここまで完成したのに・・・この後・・・・005.gif
f0234528_22104873.jpg

公園の管理人さんが来て・・・「君達・・・ここはBBQ禁止になったんだぞ!!」  って

005.gifえ~~~~~042.gif

ここから、みんなで大急ぎでかたずけて!撤収007.gif
場所を移動・・・066.gif
f0234528_204546100.jpg

河原だけど、ここならなんとかなりそう~001.gif

草むらがあったが人間ローラー草刈り機があるから大丈夫003.gif
f0234528_20494223.jpg


調理師とびやんも順調、順調!
f0234528_2051990.jpg


くりまんは30年前の!005.gifハンゴウで、竹の子ご飯だってさ
f0234528_20534675.jpg

まぁまぁうまかったし・・食べてしまった私は今も無事に生きている(笑 )

だんだんみんな酔ってきて・・・・
f0234528_20592858.jpg


シューティングゲームが始まる・・004.gif
f0234528_210247.jpg

ジョンマクレーンはらじゅ037.gif

的は・・・やっぱり・・・・・003.gif
f0234528_211213.jpg

この男(笑 )

野球も始まった037.gif
f0234528_2183444.jpg

が・・・・

ここは土手の上038.gif
f0234528_2191375.jpg

2発目で、ボールが無くなる007.gif 探す042.gif

もうええわ(笑 )
f0234528_21103758.jpg


締めはやっぱり、焼きそばじゃ
f0234528_21141343.jpg


今回も充分に楽しめました~058.gif
f0234528_21152156.jpg




[PR]

by hidedahon | 2016-05-03 18:44 | バーベキュー | Comments(2)
Commented by ま~ at 2016-05-20 17:11 x
楽しそうですね
BBQ何年やってないだろう
Commented by ひで です at 2016-06-05 11:09 x
たまにやるから楽しいのですね・・・
かたづけがたいへ~~ん(^^;;
<< サイクリングと、とちぎ和牛 排水機場の巨大ディーゼル >>