HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
顔がアホエン
by 通りすがりのゆき at 08:28
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秘湯、加仁湯温泉へ、、

秋も深まってくると・・・・
f0234528_9412533.jpg

やっぱり行きたぁ~い、紅葉見物と温泉029.gif

そこで!!!
ひで&しょうは・・・・今、はやりのツイッターというやつで・・・・
f0234528_9432210.png

大々的に、一緒に行ってくれるかわいこちゃんを募集してみた・・・・・ら004.gif

しかし、ツイッターって、五万人ぐらいの人にヒットするのかと思ってた・・・
一割の彼女が来たら・・・五百人!!!!かぁ~~010.gifって・・

が・・・

むかえに・・来て・・・って・・・
f0234528_159349.jpg

連絡が来たのは・・・

この人だけであった・・002.gif
f0234528_222470.jpg

ムー太郎・・・・お、や、じ、か、004.gifいつものメンバーかよ

とりあえず出発すると、2分で必ず始まるのが・・・・
「氷・・・こおり~~~~ 」 「氷を買ってくれぇ~~~ 」
f0234528_110860.jpg

焼酎をロックで、飲みっぱなし・・・・

リアシートを見てみると・・・・
f0234528_1113473.jpg

ちみも朝から・・・飲んでるんねん005.gif

川治のダム・・・
f0234528_1204263.jpg


そして紅葉の名所、瀬戸合峡のつり橋・・・
f0234528_125189.jpg

男だけなのが今市、、にっこう007.gif

川治の山奥に来ると、いっつも気になっていた、これ。。。
山のバイアグラ!?と言われている・・・
f0234528_1333138.jpg


この男、買いよった003.gif
f0234528_13493.jpg


で、、食べよった(笑 )
f0234528_1343824.jpg

キモっ!042.gif

道中を進むと・・・秋はどんどん深まっていた・・・001.gif
f0234528_21551956.jpg

*こまゆみの里の玄関前にて・・

やがて、元、女夫淵温泉(めおとぶちおんせん )に到着したが・・・・
005.gif
f0234528_2295570.jpg

ひで&しょうでも、ここは何度も訪れた温泉であったのであったのだが!!!!

な~~~んにも・・・・無くなっていたぁ~005.gif
f0234528_2253743.jpg


数年前・・・美女と怪獣がたわむれている天国だったのにぃ~~~
f0234528_2274776.jpg


跡形も無くなっていたのであった!!
f0234528_2282617.jpg


気をとりなおして・・・奥鬼怒温泉へのアプローチを想像する・・・
f0234528_21271449.jpg


八丁の湯は一番ここから近そう~
f0234528_21282853.jpg


次に加仁湯・・・
f0234528_2129386.jpg

八丁と変わらない距離だけど。。。10分よけいにかかるん?

日光沢温泉はかなり遠い~~なぁ~~~
f0234528_21311082.jpg


手白澤温泉は、ものすごく遠い・日帰りは・おじさんの足じゃ~~
f0234528_21322875.jpg

無理だわなぁ~~~~004.gifしかも日帰り入浴は無しじゃん・・・

あしたのことは考えずに、とりあえず、出発しよう~~~
f0234528_19121063.jpg

あしたより・・・今日がどうなるん?!だか005.gif

遊歩道の出発地点まで来ると。。地図があった・・・
f0234528_19182967.jpg

な~~る、こうして見ると。。。よ~~くわかる029.gif

で・・・いきなり、急勾配の階段からスタート007.gif
f0234528_19322780.jpg

つくの??005.gif

一山を登り・・・
f0234528_2057738.jpg


下る。。と・・・
f0234528_20573952.jpg


わぁ~~~お~~~
f0234528_2058495.jpg

つり橋だぁ~~~003.gif

かなりいい景色です・・・006.gif
f0234528_20591393.jpg


で、またピークが来る!!
f0234528_2103191.jpg


大きな落石だ・・・死ぬなムーちゃん005.gif
f0234528_2112314.jpg


いきなり開ける・・・・
f0234528_2115144.jpg


絶景の岸壁・・・
f0234528_2122345.jpg


で、また、川を越える。。。
f0234528_214719.jpg


がらっと景色が森林に変わる・・・
f0234528_215779.jpg


湧き水で休憩・・・
f0234528_2161729.jpg


倒木に太っちょは通行止めになり・・・037.gif
f0234528_2171334.jpg


二時間!!!!
f0234528_2174014.jpg


びっこを引きながら・・やっとこ・・八丁の湯に到着
f0234528_2183535.jpg


もう動けない・・・と・・・悲鳴を吐き・・・ながらも・・
f0234528_2193250.jpg


な、な、な、なんとか・・・
f0234528_2110120.jpg

やっと・・・

加仁湯に・・・・
f0234528_21103551.jpg

着いたぁ~~~~042.gif

これ、また戻れるんかい007.gif

きついっ!!

とりあえず入店~~ん001.gif
ロビーの横に囲炉裏のお部屋があった!!
f0234528_19322333.jpg

熊と、ムー・・・どっちが?熊・?037.gif

で・・・乾杯ぁ~~い058.gif・・だ
f0234528_19465684.jpg


しょうチンは鹿に監視されておる・・・001.gif
f0234528_19484621.jpg


ここまで、腹ペコで来た、大盛り蕎麦を作ってもらった・・・
f0234528_19581998.jpg


さて・・・・お風呂、お、ふ、ろ、、へGO~~~004.gif

どうよ、これ!!
f0234528_2084747.jpg


貸切の露天風呂もあります003.gif
f0234528_2092835.jpg


もう雰囲気は最高で・・・
f0234528_2010184.jpg


超ウルトラに気持ちが良いですたぁ~~~
f0234528_2015830.jpg


最高の休日001.gif
f0234528_19133423.jpg


そして・・・帰りは・・・・
f0234528_19173060.jpg

地獄の休日・・・であった・・・足が、ひざが・・動かん007.gif

打ち上げは・・・さえぐさ食堂で。。レバニラとスタミナらーめんで・・・058.gif
f0234528_19201512.jpg

疲れを。。。取れ・・・無い004.gif

今回、、オヤジ旅に、唯一の、、、紅一点は。。。010.gif
f0234528_1925962.jpg

加仁湯の若女将の・・・しほちゃんでした010.gif

また、行きまぁ~~す、バスで迎に来てねぇ~~~012.gif


[PR]

by hidedahon | 2015-10-14 21:36 | 温泉 | Comments(2)
Commented by きよちゃん at 2015-11-07 20:50 x
男だけでも楽しそうでなにより(^^)
Commented by ひで です、 at 2015-11-10 02:40 x
きよちゃん、、こんばんわ
(^_^)
ここに、、一人でいいんだよ、、一人!
もう一人欲しいんだすよ〜、、
あにゃたなら解るでひょ
…>_<…
<< ホワイト餃子が終わってしまった 登山は、無理なのか? >>