HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぐるっと、駅蕎麦ツアーをしてみた(^^)

誰ぁ~~れも遊んでくれないので(あんたいつまで暇してるの・・ )007.gif
日曜日だし、ブラッと出かけてみた・・駅そばを食べまくり~ツアー。
(わんこ駅そばツアーともいう029.gif  )どうでもいい話・
f0234528_1702661.jpg

休日なので乗り降り自由な切符を購入

西か東か悩んでる間に秋葉原に到着・・・
f0234528_1731398.jpg

総武線、東行きホームに一軒目を発見・・・

田毎さん
f0234528_176475.jpg


朝いちなので。。。ざる系がいいなぁ~、でもざる系って高いんだよな~~っと
考えていたら・・・なんと。。。。
f0234528_179295.jpg

もりそばが290円ではないか・・・005.gif

迷わず決定・・・1っ分半で出できた!!はやっ!
f0234528_17105697.jpg


これ、おいしかったなぁ~~、麺が違う、お汁も違う・・・
f0234528_17115824.jpg


となりのバーガー屋さんのモーニングセット400円で悩んでるカップルがいたけど・・・
こっち、こっちだってばぁ003.gif

錦糸町駅で快速に乗り換えるために下車・・・
f0234528_17151850.jpg


そこにある大江戸そば屋さんは・・
f0234528_17153069.jpg

以前に入店してるからパス・・・

千葉駅に到着した・・・
ホーム下にある菜の花そば屋さん・・
f0234528_1717257.jpg


かけそば 260円・・・
f0234528_17193144.jpg


これだよ、これ・・・
f0234528_1721040.jpg

うまいねぇ~~、価格もこれならしかたが無いなぁ~っと食べてたら・・・

目の前に張り紙が・・・
f0234528_17223992.jpg

10円、値上げをするそうだ・・008.gif

千葉駅は西口に、もう一軒ありました。

ここから、初めて乗る、成田線
f0234528_1726268.jpg


途中で気づくと、田園風景005.gif
あっという間に、成田駅に到着
f0234528_20323062.jpg


成田駅は改札の外の為にフリー切符じゃないときついなぁ~007.gif
f0234528_20391953.jpg


かけ蕎麦が300円って、高くねぇ~~っと思ってたら・・・・
f0234528_2045081.jpg

ざるは!、、な、な、なんと400円かよ005.gif

こんなお値段をつけるとは・・・駅そばのレベルを超えているぜ~022.gif
とりあえず、自慢のざる蕎麦を注文してみた・・・・・が・・・・・・・
f0234528_2049524.jpg


これは駅蕎麦・・以外のなんでもない蕎麦であった002.gif
f0234528_20564730.jpg

高け~~~よ027.gifサラリーマンの敵だ!!

ここまで来たのなら、成田空港まで来てみた・・・・
f0234528_21174859.jpg


ここには駅蕎麦は無さそうだ034.gif
f0234528_2121124.jpg


電車に乗ればすぐに飲んでたんだけど、今日はここまで我慢できましたぁ~
f0234528_23261920.jpg


とりあえずいっときます037.gif
f0234528_23302153.jpg


成田空港から総武線快速でうとうとしてたら横浜のアナウンスだ・・・005.gif
f0234528_23343978.jpg

途中下車!!ものすごく暑い!!058.gif

横浜といえば!!家系!!!でしょ012.gif
ということで、吉村屋さんまで行ってみたら005.gif
f0234528_23412883.jpg

この暑いなか・・・すごい行列!!!

暇があるけど、時間が無いあたしなので・・やめ~~~007.gif
横浜駅西口を出たところでものすごくいいだし汁の香りを出していたお店・・・・
f0234528_23462242.jpg

きそば鈴一さん

横浜駅を出て目の前よん・・
f0234528_23501386.jpg


いい香りの正体は・・・・
f0234528_23523783.jpg


おやじさんの後ろにあるアゴだしだ!!
f0234528_23535188.jpg


ここの蕎麦はうまい!!
f0234528_2356472.jpg


麺はシマダヤさん・・・004.gif
f0234528_23573562.jpg


小田原まできた・・・
f0234528_0431.jpg


以前はホームに一軒あったのだけどなぁ~~改札の外に・・・
f0234528_06187.jpg

箱根そば

カツどんと、カツカレーに気持ちが動いてしまいそう027.gif
f0234528_095595.jpg


根性のかけ蕎麦029.gif
f0234528_0121734.jpg


麺は、ここも、、、
f0234528_0133941.jpg

あの麺・・・でもワカメ入りのかけ蕎麦であった029.gif

帰路につくが・・・どうしても国府津駅で降りたくなった・・・
f0234528_0192010.jpg


駅の外見はどこかの役所のような建物であった・・・
f0234528_0211082.jpg


降りた理由は・・・・これ037.gif
f0234528_0222860.jpg

海ぃ~~~~071.gif

ちょっと歩いたので、もう一杯いけそう037.gif
f0234528_023538.jpg

大船駅

2Fにかまくら蕎麦があったけど・・・・ホームが優先されるルールです
f0234528_0254979.jpg


今日は何回もお目にかかったお蕎麦でした・・・
f0234528_028183.jpg


これだけ食べても翌日にはまた食べたい、あ、た、し、、
f0234528_0334158.jpg

駅そば・・・・うまいねぇ~~~029.gif


[PR]

by hidedahon | 2015-07-12 20:54 | ラーメン、うどん、そば
<< 運動不足の男達、IN尾瀬 復活のポタリング日記・・ >>