人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復活のポタリング日記・・

ここ2年もお蔵入りしていたヘリオスちゃん・・・
これからまた乗れそうです・・(お仕事の関係で・・・003.gif  )
復活のポタリング日記・・_f0234528_2223627.jpg


とりあえず、駅へ、迷ったらここよん・・
復活のポタリング日記・・_f0234528_22264890.jpg

*目的を決めてから遊びましょう・037.gif

JR線も来てるから、ここからは東西南北どっちにも行ける029.gif
復活のポタリング日記・・_f0234528_22353396.jpg

迷うなぁ~~042.gif

久々に畳んだ・・・003.gif
復活のポタリング日記・・_f0234528_22365270.jpg


ホームで待つ、この時間が楽しいんだよ029.gif
復活のポタリング日記・・_f0234528_22512333.jpg

珍しい車輌が入線してきた・・・東武線なのにJRの車輌だ・・・!!
この場合、運転手さんはどちらの社員なのか?

次の駅止まりの列車に乗って、次の駅で降りた・・058.gif
復活のポタリング日記・・_f0234528_22541740.jpg

かなり、無駄な動きだけど、乗り鉄の癖、宿命だ・・・

日光駅に到着・・・平日なのにかなり混雑している・・さすが世界遺産
復活のポタリング日記・・_f0234528_22574975.jpg


復活のポタリング日記・・_f0234528_2258868.jpg


時間的にも東照宮あたりまでをうろうろするのが限界かなぁ~
復活のポタリング日記・・_f0234528_22594187.jpg

神橋・・・

二荒山神社・・
復活のポタリング日記・・_f0234528_231067.jpg

来週からお守りあれ~~010.gif

五重塔・・・
復活のポタリング日記・・_f0234528_232346.jpg


路線バスは東照宮したの、日光車庫から・・・
復活のポタリング日記・・_f0234528_2325924.jpg

*めだたない感じ~~

こんなダイヤ・・・
復活のポタリング日記・・_f0234528_2333768.jpg

土日でも変わらないんですね。利用者の量がわかるよなぁ~みんな電車なのね005.gif

はらへった!ので、梵天さんでラーメンをいただき・・
復活のポタリング日記・・_f0234528_2391445.jpg


帰りは日光の町から下りを体力の限界までペダリング059.gif
復活のポタリング日記・・_f0234528_23104868.jpg

明神駅でフィニッシュ~~068.gifくったくた015.gif

この駅がこれまたビックリ005.gif
復活のポタリング日記・・_f0234528_23115820.jpg

ホームまでの階段を上がると・・・

そこにホーム005.gif
復活のポタリング日記・・_f0234528_231371.jpg

切符は・・・??

時間に追われない、気ままなポタリングは、のんびりしていて楽しいです。
復活のポタリング日記・・_f0234528_23151268.jpg


自転車Dst 45.15km、最高スピード40Km/h、ペダリング時間3時間34分23



by hidedahon | 2015-07-11 23:17 | ポタリング
<< ぐるっと、駅蕎麦ツアーをしてみ... とうもろこしの最初の一列、どう... >>