人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW恒例のBBQ、2015

今年も楽しいゴールデンウィークがやってきた~~003.gif
ひまじんクラブ恒例のバーベキュー大会開催!!!
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_22551562.jpg

いつものスーパーに集合だっ037.gif

また、今回も買い込む、超!買い込む!!
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_2257619.jpg


会場は今年もここ、最近の定番、、
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_22581254.jpg

立花園さんのBBQ場をお借りしている030.gif
自然に囲まれて、静かなとっても良い所であ~~る

ことしも、山から竹の子を調達してきた、この男037.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_2303934.jpg


そして、今年も調理師の「とび 」003.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_1492251.jpg

彼がいないとまともな料理が出てこにゃい;;;

BBQのほうは、いつもようにホタテから始まり。。
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_1414343.jpg

お肉を焼き焼きと進行・・・・

横ではくりまんが得意のダッチオーブンピザ037.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_1417049.jpg


ちゃんとトマトまで買ってきたんかい001.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_1418976.jpg


みんなガンガン行きまして~068.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_1425486.jpg


犯罪者も出現・・・037.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_1428850.jpg


とびはせっせとみんなの為にシーフードのトマトスパゲティ
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_14313251.jpg


で、、あたしは、今回の為に新兵器を買ってきた~~~004.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_14337100.jpg

その名は・・・ミートソフター037.gif聞いたことあるけ??

お肉のスジを切りきりして、そのお肉をツーランク上げるらしい~~(ほんとか! )
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_14361357.jpg

ためしに事前にお家で使ってきたのだ・・・003.gif

出来上がったのは・・
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_18322919.jpg

まっ! 普通の焼肉であったが・・・・・023.gif

で・・・バーベキューだというのに、挑戦したのは・・・
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_1442374.jpg

なんと、てんぷら037.gif

なぜか、おいしいトンカツを作りたくってさ・・003.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_18394830.jpg


そしたら、てんぷらするならこれ!食えるぞ!って、くりまんが・・・・
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_18444947.jpg


こんなおおきなフキ系の雑草を取ってきた・・・
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_18473836.jpg

こんなん、食えるんかい005.gif

茎のところをてんぷら粉につけて・・・
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_19562660.jpg


揚げてみると~~~~
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_19591537.jpg


とりあえず、食べれそうだけど・・・
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_202272.jpg


他にも、いろんな雑草をためすが・・・・
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_204487.jpg

ん、なもん、、うまいわけが無い!042.gif

変態くりまんはほっておいて・・・
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_2084487.jpg

そろそろ、とんかつ!!いきまっせ~~010.gif

っと!!始めようっとすると・・・・
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_20102620.jpg

このひとが・・・「とんかつなら、俺にまかせろ!!! 」と・・002.gif

だいじなんかい・・・・057.gif

肉のスジを切って、たたくんや~~~って・・おい!!
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_20133280.jpg


ばっかも~~ん005.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_2014587.jpg

なんの為にミートソフターを買ったんだい047.gif

GW恒例のBBQ、2015_f0234528_2016389.jpg

酔っ払い調理師042.gif

とりあえず、天ぷら粉にパン粉をまぶして・・・
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_20211642.jpg


ジュワーーーーーー
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_20232096.jpg


ちょっと、揚げすぎかいな005.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_20252393.jpg


パン粉がこげこげやん007.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_20281729.jpg


ま、でもうまそうだぞい006.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_20313028.jpg


完成~~029.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_20344566.jpg


どや、うまそうでしょ029.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_2046340.jpg


チョットかわった物を作ると、すぐにハイエナ達が現れる005.gif
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_20525895.jpg

きゃつらめ、ようしゃせずにバクバク食いまくる(笑 )

みんなで楽しい2015BBQでした~
GW恒例のBBQ、2015_f0234528_20582138.jpg




by hidedahon | 2015-05-04 22:49 | バーベキュー
<< 日本国道最高地点、標高2172m 春休みは秘湯で・・(チャッポン編 ) >>