人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨でした大型連休;;

連休をいただきました~~昨日と今日の2日間の超大型タイプ004.gif
連休なら絶対に早朝6時ラーメンはしないとね、
雨でした大型連休;;_f0234528_18483232.jpg

山岡さん、今日もありがとうの、スープ大盛り。。

ですが、今日は思いっきり雨057.gif
雨でした大型連休;;_f0234528_18113441.jpg

それでも我慢できずにスマートで出発ぁ~~つ058.gif

ガラスがガンガン曇ってきたところで、、エアコンスイッチお~~ん049.gif
雨でした大型連休;;_f0234528_1815856.jpg

ブシュシュシュ~~~~シュシゅ~~~~

先日ガスチャージしたからにゃ~~~003.gif
雨でした大型連休;;_f0234528_18171839.jpg

あっというまに除湿していくぅ~~~

*ケチだからすぐまたエアコンを切る、で、また曇るの繰り返し

途中、反対車線に「自販機24 」の看板を見つけ、Uターンしてみる。。
雨でした大型連休;;_f0234528_18331690.jpg

狙いは、あのカップうどん自販機だ・・あるかなぁ~~

店内はもんのすごい雰囲気、、さびれまくっていた027.gif
雨でした大型連休;;_f0234528_18344136.jpg


うどん自販機は無かった、が、懐かしいカップヌードル機があった
雨でした大型連休;;_f0234528_18374311.jpg


使えるのかは謎?だったが、お箸があるってことは、誰か使ってるのだろな
雨でした大型連休;;_f0234528_18392243.jpg


カップヌードルの作り方だ!!!、知らない人はよく読んでおこう003.gif
雨でした大型連休;;_f0234528_18405343.jpg


一番奥には、胸トキメク、あの自販機053.gif
雨でした大型連休;;_f0234528_1841522.jpg

すきまから~~~、のぞいてみる、あ、た、し010.gif
雨でした大型連休;;_f0234528_18442853.jpg


さてと、どこまで行くのだったか?

エアコンのON,OFFを数回繰り返してたら、那須まで来てしまった、、
雨でした大型連休;;_f0234528_18523093.jpg


お菓子の城に日帰り温泉があるという情報ありで、さて、どこにお風呂が・・・
雨でした大型連休;;_f0234528_18553049.jpg

む、む!那須ハートランドさんの駐車場にはEVクイックチャージャーがあったぞ029.gif

お城の裏にありました~ありました~~~ 源泉、那須山温泉 !
雨でした大型連休;;_f0234528_18584962.jpg

870円でござるよ049.gif
雨でした大型連休;;_f0234528_1859031.jpg


お風呂画像は那須山さんのホームページからお借りいたしました。
雨でした大型連休;;_f0234528_1954253.jpg


さて、帰りは急いで献血センターへ、、この前は期間が足りなくてダメだったからなぁ
雨でした大型連休;;_f0234528_1921069.jpg

3年前から3ヶ月ごとに献血する趣味がある045.gif

ポイントカードが満タンになり、洗剤を3本いただきました~~037.gif
雨でした大型連休;;_f0234528_19313425.jpg

雨のGW、終了042.gifこんな内容でええのか連休?



by hidedahon | 2014-04-30 19:05 | 温泉
<< 恒例のBBQ大会、2014(^^) 豪華、花見山 >>