HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ランプの宿、駒の湯山荘

なんとか夏休みを3日間いただきまして、
行ってきました、駒の湯山荘さんへ001.gif
f0234528_21331950.jpg


初めて行く場所はいつもドキドキするものですねぇ。。。
f0234528_21415486.jpg

国道352号線・・・これがまた国道とは思えない山道で・・・(^^;;
途中から、山荘への私道へ、でも路面はきれいで、わけもなく到着・・
f0234528_21383459.jpg

電気は来ていません、当然テレビも無いし携帯電話なんてオモチャになります038.gif

今回のツアーは温泉めぐりの師匠、「きよちゃん」にお誘いをいただきましたぁ~029.gif
f0234528_21482196.jpg

幹事までやっていただきありがとうございました。。

一足先に到着のきよちゃんとMにゃん。。
f0234528_235122.jpg

このふたりほんと仲が良い003.gif

駒の湯山荘さんは何個もの露天風呂があります、プラス内湯が二つ!!
なかでも、この川原の湯が一番気に入りましたぁ~~029.gif
f0234528_2315869.jpg

なんと数日前の豪雨で露天風呂の大屋根が流されてしまったとのこと、
でもこれはこれで、開放感が最高でござる。。

そして、お部屋に帰って乾杯ぃ~~~068.gif
f0234528_23195436.jpg

で、またお風呂~~~~041.gif

ここで、メンバーに異変005.gifが!!
アルコールで紅くなったアカレンジャー、やたら白いホワイトレンジャー
f0234528_23225842.jpg

どす黒い色の、きよレンジャー だ037.gif ほんと違いすぎるやん肌色!!

そしてお楽しみの夕食タイムぅ~~010.gif
f0234528_23574618.jpg

ご主人からランプの使い方、献立の説明があります。。

山荘なのですが、お料理はかなりおいしいぃ~(詳細は⇒こちらの有名ブログで  )

昼間っからここまでず~~~っと飲みっぱなしの二人は、だんだんと盛り上がり!!
f0234528_0182571.gif

実は、あたしもこの夜はあまり記憶が無いのでした042.gif飲まされすぎたぁ~~

軽い二日酔いで朝食042.gif
f0234528_012250.jpg

泥湯の秋田こまちもうまかったけど、さすが新潟、本物のコシヒカリは・・・

もんのすごく!!!うまい!003.gif
f0234528_0155036.jpg

Mにゃん、盛り過ぎじゃね048.gif

連泊だとこの2日目がいいんだよね~~
朝からまるまる楽園でござる・・010.gif
f0234528_22201556.jpg

朝、入浴して、
お部屋で飲んで。。。
また、お風呂に行って~
で、お部屋でのんで、寝て~~
そして、またお風呂で遊んで~~~
で、お部屋で食事して~~~

の、繰り返し~~003.gif
f0234528_222312.jpg


師匠のお部屋は、今回、な、な、なんと!
駒の湯山荘のスイートルーム
f0234528_2225162.jpg

角部屋でばつぐんの開放感、窓の外は清流、イロリ付きで、なんつったって広ぉ~い006.gif

で、お風呂、で
f0234528_22332195.jpg

また、お部屋で~
f0234528_2236345.jpg

また、お風呂ぉ~~037.gif
f0234528_22422196.jpg

これはムーディーな貸切露天風呂1、赤いのはカメラが壊れたわけではないのよ

で、また飲む001.gif
f0234528_2247194.jpg

きよしゃん、Mにゃん、おみやげありがとう、温泉で鱒の寿司だなんて!!071.gif

そしてまたお風呂~、ここは貸切露天風呂2・たくさん湯船があって飽きないのです003.gif
f0234528_21561011.jpg

オンセンでオセロもわりと楽しい~

f0234528_11502859.jpg

動画は⇒こちらHideTube
で、また飲む・・・
f0234528_21591645.jpg

誰かが水鉄砲を持ってきたからもうたいへんでした、撃たないでぇ~
でも、中にビールを入れたらみんな激変!!撃ってぇ~043.gif
自分で自分の顔と口に撃ってたりして~、もうめっちゃくちゃ037.gif

師匠はししょうで、こんなことしちゃって、もう003.gif酔っ払い;;
f0234528_23445369.jpg


さて、さて、夏休みといえば、スイカ割りでしょ038.gifムリクリ
f0234528_23503059.jpg

せっかく新潟へ来たので現地のスイカ「ひとりじめ」を途中の店で購入してきますた、

まるまる一日、河原の湯の横を流れる清流で冷えひえにして、
f0234528_2356997.jpg


f0234528_025355.jpg


早朝5時に集合をかけたら、、、
f0234528_21154014.jpg

酔いつぶれのメンバーは来ず037.gif

「ひとりじめ」をふたり占め~
f0234528_21211518.jpg

うまかったね~~
f0234528_21224341.jpg

がぶりつきぃ~~041.gif
f0234528_21245553.jpg


玄関からは越後駒ケ岳の雄姿!!いつか登ってみたい~、、と、口だけぇ~~です。。
f0234528_21324417.jpg


でも、ほんと、素敵な風景  です045.gif
f0234528_21342743.jpg


駒ケ岳と、温泉とお酒、そして清流と、こしひかりとランプを思い出にして、
f0234528_21432586.jpg

2013の夏休みは終了しました~004.gif
[PR]

by hidedahon | 2013-08-26 21:49 | 温泉
<< ストレス放電 十三湖、しじみラーメン >>