人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

十三湖、しじみラーメン

毎日暑いぃ~~、もういいです007.gif
と、そんな夏の青森から、姪っこのなっちゃんとゆいちゃんが写真を送ってきた。。
十三湖、しじみラーメン_f0234528_235719100.jpg

十三湖。。

遠いよ、十三湖005.gif
十三湖、しじみラーメン_f0234528_2320557.jpg

いきたいけど、まず、行けない002.gif

十三湖といえば、ヤマトシジミが有名らしく、
しじみラーメンの写真も来た001.gif
十三湖、しじみラーメン_f0234528_23252317.jpg


た、た、たべたいぃ~~と言ったら、、、
十三湖、しじみラーメン_f0234528_23261722.jpg

送ってくれたのだぁ~~~041.gif  うれすぃ~~071.gif

ラーメンの箱とは別にヤマトシジミが付いていた・・・・
十三湖、しじみラーメン_f0234528_23284236.jpg

くろぐろ、ツヤツヤのりっぱなしじみちゃんvv

説明書きがあった。。
十三湖、しじみラーメン_f0234528_23294751.jpg

3時間の砂抜きかぁ~~、待てないかも023.gif

がんがん、潮を吹く、しじみちゃん達
十三湖、しじみラーメン_f0234528_23313836.jpg

一時間見守って、もういいだろ・・・と

ラーメンの箱をあけたら。。。あれぇ~~~
十三湖、しじみラーメン_f0234528_23342862.jpg

ラーメンにはラーメン用で、しじみが入ってる・・・

ありがとね、なっちゃん、しじみをプラスで送ってくれたのね・・

では、ということで、しじみは、まずしじみ汁でだし汁まで存分にいただいた029.gif
十三湖、しじみラーメン_f0234528_23365484.jpg


おいしかったよん、また頼みますね~~~
十三湖、しじみラーメン_f0234528_23373717.jpg


で、ラーメンはまだ、、とってあるのだぁ~~037.gif

by hidedahon | 2013-08-13 23:38 | ラーメン、うどん、そば
<< ランプの宿、駒の湯山荘 金精峠から老神温泉へ走る >>