HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
いつになったら続くんじゃい
by ま~ at 18:33
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フラッ~と、日光、鬼怒川

どこか行きたいなぁ~!と、迷った時は日光へ・・・
いつもの列車で、すぐそこなの  です003.gif
f0234528_18431848.jpg

*東武日光駅にて。。

東武日光駅では、とりあえず買っておきましょう、日光の鱒(マス )寿司001.gif
f0234528_18481696.jpg

帰りには売り切れしちゃって鱒(マス )から~

で、歩く、バスに乗ってもいいのよ、でも、歩く・・
f0234528_18583090.jpg


途中ごくごく普通の豆腐屋さんに出会えます、で日光といえば・今でしょう・
じゃ、なくて、 ゆば でしょう029.gif ひで でしょう もあります、よ。
(まわりくどい・・・;; )
f0234528_1931340.jpg

ゆば店 今村屋さん。

f0234528_1951861.jpg

思う存分いただけまふ~~(一年分のゆば )

f0234528_19302788.jpg

こんなにいただけて 700円!!

で、東照宮にあります萬屋さん、おばちゃまに会いに今日も来てしまった・・
f0234528_19581363.jpg

ところてんと、ビールと・・・
f0234528_1959328.jpg

ここでも、ゆば。。 
f0234528_2004643.jpg

ゆばアイス。

そうこうしてるうちに。。おばちゃま 
「買い物いってくるからぁ~、お店たのむねぇ~~ 」って
f0234528_2016292.jpg

え~~048.gif

ここで、駅で買ってきた「ささむすび」 いただきちゃいまぁ~~す029.gif
f0234528_20242144.jpg

うまいねぇ~~
f0234528_20251062.jpg

ひとつだけ、当たりぃ~~が、ありまふ038.gif
f0234528_20274517.jpg


きょうの日光はここまで・・ で、鬼怒川温泉へ列車移動・・
f0234528_20354879.jpg

日光~鬼怒川温泉間はすぐでやんす、カップ酒が飲み終わる前に到着しちゃう距離・・

目的のお風呂をちょっと間違えて・・・
f0234528_20421119.jpg

湯の蔵さんに・・

まっ! 普通の・・・
f0234528_20475350.jpg

でも、ゆっくり できました001.gif
f0234528_22222990.jpg


楽しいねぇ~ 電車旅は~ 010.gif
f0234528_20523382.jpg

[PR]

by hidedahon | 2013-05-27 20:53 | 温泉 | Comments(6)
Commented by きよちゃん at 2013-05-28 06:54 x
ゆばでしょ~の食べすぎでGPでしょ~(^^)
今度は野沢菜を食べに来てね~
Commented by あき爺 at 2013-05-30 10:42 x
まあゆったりと電車旅も良い物ですね
呑んで呑んで、湯葉を食べて、ほんのちょっと温泉
さあリフレッシュ完了、きよちゃんの言うGPの話題がまだ続いていますね
Commented by ま~ at 2013-05-30 22:39 x
この日記、何か足りないような気が・・・
Commented by ひで  です at 2013-06-01 00:03 x
>きよちゃん、お誘いありがとうございます~~
ぜったい、きよちゃんと温泉行ったら楽しいんだよね~~
わかってるん    です。
野沢行きたい・・・・

>爺や、お元気そうでなにより  です。
列車旅!!いいですよね・・・
そろそろ、またブラックラーメンが食べたくなってきてますぅ~~
18切符の季節も近い・・・どする?(^^)/

>ま~さん・・こんばんわ・・・
何か足りない???
ま~&Y  さん???が居ないね~~~(^^;;シー!
Commented by かずちゃん at 2013-06-01 00:15 x
今度、富山においでの際は↑ の鬼怒川サイダー&ご当地サイダー
をご持参ください。
日光に2度行った事ありますが日帰りの強行ツアーでしたので楽しんで
いないんですよね・・・。
Commented by ひで  です at 2013-06-01 19:47 x
>かずちゅわ~~ん(^^)v
了解   です!!
かずちゃんが好きなスゥ~ツに合えばいいんだけど・・・?
レモン牛乳はいまいちだもんなぁ~
そうだ、かずちゃんツアーに持って行こうか?(^^)にっ/
<< 恐怖!!ハチ男! ピザハウスくりまん? >>