HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
顔がアホエン
by 通りすがりのゆき at 08:28
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

晩秋の、北温泉と大丸温泉で会いましょう

今秋もいよいよ大詰め、で、相棒のしょうちゃんともお休みが合って、しかも・・・
富山から、あの、きよちゃんも・・こちらに来てるというので005.gif
紅葉の那須で合流することになりました~001.gif
f0234528_133216.jpg

まずはいつもの駅に集合7時!!

このひと、今回も大量のゆで卵を持ってきた037.gifあんたも好きねぇ~
f0234528_1556100.jpg


休日ですが宇都宮から先はこんな状態!
f0234528_192064.jpg

ロングシート仕様のこの車輌、しかも3ドアでながぁ~いベット、思いっきり眠れそうです。

ゆで卵二個とワンカップx1、缶ビールx2で、あっという間に黒磯駅。。
f0234528_22391796.jpg

たまご、あと6個!ありますぜ~037.gif

じゃ~~~ん、黒磯駅ナカのコンビニで八頭身の美女と出会う053.gif
f0234528_2246148.jpg

白井ちゃん!しょうちゃんの身長が174cm、で、この小顔!!!よ、もうたまらん070.gif
*しょうたろは完全に天国顔です037.gif酔ってる;;

完璧にできあがった二人はペダリングのペの字も無い042.gif
f0234528_2254423.jpg

東野バス、大丸温泉まで1200円。。自転車なんで?持ってきたか~~~(汗)

那須の紅葉を見ながらバスで登ること45分・・ぐらい、大丸温泉入り口で~~
f0234528_231515.jpg

きよちゃんと再会043.gif元気でなにより051.gif今回、同じ富山から
温泉ファンの「みーにゃん」が同行されてて、ここで初めてご対面ぇ~ん003.gif
f0234528_23114293.jpg


とりあえず、自転車を大丸温泉へ、温泉から湯気がたって、とってもいい感じぃ~
f0234528_23172095.jpg


仕事で疲れた方にここで朗報ですぅ~、大丸温泉でチャージ(充電 )できますよ~029.gif
f0234528_23194017.jpg


いかにもここまで峠を自転車でガンガン走破してきたみたいなイデタチの。。しょうちゃん
f0234528_23205787.jpg



でも~あなた~~、ぜんぜん漕いでまシェ~ンから011.gif
f0234528_23214969.jpg


f0234528_23252159.jpg

あんた、それなんだか知ってまんの?048.gif

とりあえず、まずは北温泉から攻めよう!!ということになり。。
すぐ隣の北温泉に到着ぅ~~006.gif
f0234528_23394867.gif


館内はとってもレトロちっくでロマンちっく・・・昭和、いや大正時代にタイムスリップ
f0234528_11135799.jpg


なぜか、抱き合いたくなったりして~~037.gif
f0234528_11182737.jpg

とりあえず、男どうしで、キモっ020.gif  

アホはほっといて、さっ温泉、温泉ぇ~~~ん
f0234528_1124653.jpg

入り口横のプールのような風呂、ん違う、露天風呂のようなプール(どっちでもよか;;)

っで、きたぁ~~ 裸のビーナス「み~にゃん」056.gif
f0234528_11363245.jpg


で、おきまりの乾杯ぁ=い、おつかれさまぁ~001.gif
f0234528_2113913.jpg


見れば、わきに滑り台だぞ!?
f0234528_21132812.jpg


やってみた、すべってみた044.gif
f0234528_11411158.jpg

着地地点が思っていた以上に、あ、さ、せ(浅瀬 )だった038.gif

いたぁ~~~い058.gif
f0234528_21134391.jpg

*このオケツは「みーにゃん」じゃないけど、 べりーキュートねぇ~vv(誰ケツ?037.gif )

内湯の天狗湯!!、ここは子宝の湯とも言われているらしく・・・オヤジの二人は
(注)ここでのオヤジは、きよ&しょう
f0234528_1845126.jpg

お決まりの名ゼリフ。。「みーにゃん、妊娠するぜぇ~~ 」完璧ですオヤジギャグ038.gif

ふやけるほど入浴して4人からでた言葉は「腹へったぁ~~~007.gif  」
大丸温泉へ行く前に腹ごしらえだぁ~~068.gif
f0234528_18541173.jpg

それにしても外はコーヒーにニド(私、ブライトが好きです )息が白いのよ!
(でも、写ってないし037.gif )外気温度が2度と言いたかったのですね;;

那須大丸ガーデンさんで、3時のおやつ時間ね068.gif
f0234528_19134092.jpg

清酒、御用邸、、これはうまかったねぇ~~、
f0234528_1918895.jpg

蕎麦、うどん注文して飲みモードに突入~!大丸ガーデンの蕎麦の詳細は麺食い亭へ
f0234528_19214490.jpg


なぜか、話も盛り上がり、
f0234528_19253690.jpg

「みーにゃん」が・・・あ”~、秘技ビーナスのくちづけ053.gif
がぶ飲みぃ~~032.gif お顔、真っ赤でやんす。
f0234528_19301353.jpg

(あまり聞かない秘技ですねぇ~003.gif  )

いつしか、軽い食事だけのはずが、
f0234528_19514144.jpg

気がついたら、宴会やん041.gif
f0234528_19522537.jpg

あんたら大丸温泉の川の湯は・・・どうした??
f0234528_2024010.jpg

*中止となりました007.gif

楽しい宴会もここで終了、充電してお別れの時がきました。
f0234528_208716.jpg

しかしなんで?充電プラグを向けるとみ~んなオケツを突き出すの?(同類レベル )
オケツって、人間の充電ポイントなんですねぇ~~ (んな、わけね~だろ044.gif )

あの~~すみません、私、先に帰っていいですか042.gif
f0234528_20121839.jpg

一生、三人でやっていてください、オケツ充電044.gif

きよちゃん、みーにゃん、楽しい一日をありがとう。
f0234528_20133677.jpg

また、来てねぇ~~029.gif サブっ、ニド。

トリップ31.23KM、ペダリング1時間26分06、MX58km/h、AV21.7km/h
[PR]

by hidedahon | 2012-11-11 21:21 | 温泉 | Comments(10)
Commented by Yuki at 2012-11-11 22:36 x
きたないおケツ画像で後日に続くってどうよ(笑)
Commented by ひで です at 2012-11-12 10:42 x
ユキしゃん、変態Kちゃんと盛り上がり過ぎてGPスレスレで帰宅、これでもやっとこ写真をアップしたんよ、滑り台で遊んだらオケツをズルむいたよ~ん(^^;;
Commented by あき爺 at 2012-11-12 10:48 x
あ~ぁ、この顔ぶれではどうなるやら、後が心配
Commented by きよちゃん at 2012-11-14 06:38 x
ひで しゃん、お酒おいしかったよん♪
今度は泊ってはじけちゃいましょ(^^)
Commented by ひで です at 2012-11-16 22:08 x
>あき爺さん、こんばんわ
ですよね~、私も心配です。。。ん?おらも入ってる、もしかして;;

>きよしゃん、どうもありがとうです
あにゃたとね、泊まるとね~、飲みすぎちゃうのでね~(笑)GP
Commented by けんけん at 2012-11-18 15:26 x
いいなぁ~行きたかったな~(;_:)
おけつ充電したかったなぁ~(>_<)
Commented by 妹子 at 2012-11-18 22:07 x
ちょっと~!?そこの温泉って、映画『テルマエロマエ』に出てきたところじゃないの~?阿部寛の映画だよ。観た?
Commented by ひで です at 2012-11-19 23:27 x
けんけんさん、こんばんわ、
相変わらずアホ旅してるでしょ(^_^;)
これで今年の秋旅は終了になりそうです、が、次は、冬旅!!始まりますよー、
っと、結局、お暇があれば季節なんか関係なく遊んでいたいわけで(^_^;)
また、連絡します。

妹子さん、こんばんわ、
たしかにテルマエ、北温泉で検索するとヒットしてくるね、見てみたいけどなかなか自由時間がなくて、たまーーにの休みを映画に使えなーーい( ; ; )
どんなシーンで使ってるのだろ?
阿部ちゃんにあなた似てるって最近言われたりしますが
(ほんとか、リトル阿部(^_^;) )
あたしゃ、ロッキーバルボアです、って言い換えします(意味不 )
Commented by マッスル at 2012-11-22 18:13 x
しょうちゃん、久しぶりです。
足立区でいっしょに勤務したマッスルです。
元気そうですね、安心しました。
Commented by ひで です at 2012-11-26 19:50 x
マッスルさん、どうもです~(^^)
うちのしょうたろ~がお世話になっております;;;
近寄ると、オバカになりますので注意してくださいね(笑)
*今日しょうちゃんに確認しましたら、「あ~筋肉マンのマッスルちゃんだ!!」と言ってました・・・
今度、一緒に温泉行きましょう~、ビーナスみーにゃんも大興奮でしょう・・・
帰れまテンよきっと(^^)
<< スマートのクーラント交換は算数... 愛の自販機劇場! >>