HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
顔がアホエン
by 通りすがりのゆき at 08:28
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ紅葉してるっかな女夫淵温泉

ほんとは連休をいただいて温泉友達のきよちゃんのオフ会に行きたかったのに、
土曜は夜中までお仕事となり、でもね翌日休みとなれば、眠くても一瞬で起きて。003.gif
f0234528_2217825.jpg

秋を迎えた山奥の秘湯、女夫淵温泉を目指すことにしました~~001.gif

いつもの駅からスタート・・始発は逃しましたが、7時代の列車に乗ります。
f0234528_22204571.jpg


この列車は好きで結構使わせてもらってますが、あれ~輪行してる人が多いことま~
f0234528_22224079.jpg

こんなに多くの自転車が、ついこの前までは、ひで&しょうぐらいだったのに・

と、ブツクサ言ってる間に、川治湯元駅に到着ぅ~~
川治駅と言えば、あの美人で陽気な八木澤駅長~~今日もステキ~~053.gif
f0234528_22325176.jpg

そうだ、今日も宣伝しなくちゃ・・野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、野岩鉄道、  こんなもんでいかが だす029.gif

駅長さんに、ひでしょうの影響でお客さん来てる?でしょうって言ったら
「ぜんぜん042.gif  」ですって、まっ一日0か1のアクセスだもん期待しちゃダメね;;

さぁ~駅長に次回の約束をしてGO、ここからがきつい山越え!!
f0234528_223729.jpg


しかし天気は最高で。。。すが、葉っぱが紅くないぞ007.gif
f0234528_22383018.jpg


あちこち写真を撮りながら走っていると・・・バス停を発見!5分後に来るじゃん003.gif
f0234528_2259119.jpg

*あんた最近登り坂を逃げまわってないですかぁ~~027.gif

と、後ろ指をさされながらもバスに乗っちゃいました;;
f0234528_233251.jpg

途中、栗山ふる里物産センターで7分休憩
f0234528_23114723.jpg

ここの鴨串焼きは数年前にこだやんと食べてますのでこちら

バス使用の裏技で、汗もかかずに女夫淵の着いちゃったりしてなんかりしてか~037.gif
f0234528_222777.jpg

そして、待望の・・・・
f0234528_23245380.jpg


温泉ぇ~~~ん041.gif
f0234528_23262285.jpg


あ””~、思わず声が出てしまいますねぇ~
f0234528_23282759.jpg

何人かの女性も入ってきましたが、みんなで「いいねぇ~、最高ねぇ~」って一体感。

でも、あちこちをフルチンで動き廻る男子がいて彼女達の前でポコ○ン見せて、
おい!おまえワニ(*注1) か!

まっ、そんなアホはほっといて、あたしゃ温泉でク~ット一杯よ006.gif最高です。
f0234528_23212674.jpg

二時間半の硫黄泉&お昼ねを味わい、帰路に入ります、005.gifえっ!もう帰るん;;
f0234528_2330468.jpg

帰りは鬼怒川まで8割が下り坂でございます038.gif

川治の間欠泉まで来た時に。。えっ!!!
f0234528_2333776.jpg

展望台に足湯が!出来たの・045.gifこれはいいじゃん、足湯しながら間欠泉見物vv

で、展望台にカメラをまわすと・・!!あっ!あれは!!!
f0234528_23361230.jpg


本日の混浴で一緒した一番の美女!!ではあ~~りませんか!!!053.gif
f0234528_2256332.jpg

*しみません、さすがに日のアクセス1でもモザイク無しはまずいので画像は3日で・・・
でもね、もしこのブログを見たら連絡をお待ちして~おります。
ワニじゃなくても、これってもしかして(*注2)

さっ!!、思い出にひたっていると日が暮れますので~~発車しま~す071.gif
f0234528_23101233.jpg

瀬戸合峡の峠はトンネルが出来て下り坂を一気に駆け下ります。
(瀬戸合峡つり橋は旧道にある為に見れないのよ;; )

蛇王の滝!!対岸の滝まで距離はありますが、水が落ちる爆音が聞こえますよ。
f0234528_23153050.jpg


山道です、登り坂もありますが、でも女夫淵温泉からは下りペースの県道23号線、
最後の心臓破りのダンダラの登りがここ!!
f0234528_23202514.jpg

田茂沢トンネル、987メートル!! ここが疲れた体にはキックゥ~042.gif
でもトンネルの先は、川治温泉街へ大空からの着陸のように一気に下って行きます。
(ここで本日の最高速度を記録!! )

そういえば、燃料の給油だけで腹ペコです!
塩原から下って来ると、鬼怒川の手前でいつも気になってた・独特の看板!!
f0234528_23251149.jpg

ハイセイコー食堂さんに!!引き込まれましたぁ~029.gif
詳細は麺くい亭7号店、313へ

帰路は自力で女夫淵温泉から鬼怒川駅まで3時間(ハイセイコー食堂、写真タイムを含む )
f0234528_21433089.jpg

久々におけつが裂けるほどペダルを漕ぎました、ここちいい疲労感でやんす。

トリップ74.03KM、ペダリング4時間14分、最高速50,5KM/h、AV17.5KM/h

(注1) 水面からグリグリの目だけを出して獲物を狙うワニのように混浴で女性を見て楽しんでいる変人、でも男性なら素敵な女性がタオル一枚で湯船に来たら!ひで&しょうだって、たまにはワニに変身ん~かも(汗)

(注2)これはワニじゃないけど、盗撮か!!いや、違います、たまたま望遠にしたら写ったの・・・(うそつくでねぇ~)

おまけ、、029.gif
f0234528_22173418.jpg

[PR]

by hidedahon | 2012-10-14 22:40 | 輪行旅 | Comments(7)
Commented by あき爺 at 2012-10-15 09:25 x
おっ駅長さん久し振りで~す

後のおっさんはどうでもいい、はい無視虫です
Commented by KIYO♂ at 2012-10-15 20:17 x
こんにちは♪

ひでさん、は「iPhone」使いのようですね
当方はマダ無用と思い手出ししていません(苦笑)

先のURLは直リンクでしたがTOPより御出で頂き感謝致します♪

さて、女夫淵温泉は未入浴で更に今月も川治温泉方面の案内板
を見ましたが遠くに思い素通りし塩原方面を目指してしまいました。

そして、塩原の某温泉で 最初はひでさん、に似ていると思いましたが若すぎる感から ひでさん、を息子さんにしたような若者と遭遇しましたよ。
Commented by ひで  です at 2012-10-16 23:13 x
>あき爺さん、こんばんわ
って、お~いい(^^;;;
おっさんって、だれですか~~~(汗)
なにげに肩を抱いてますね~~うっしっしvvv

>KIYOさん、こんばんわ、
な、な、なぜ!!!愛ホーンだとわかってしまうの?!ですか・・・
そして、若すぎる!!それ、もしかして、、わ、、た、、し
実物はとっても若いのよん (汗)
Commented by Yuki at 2012-10-23 18:19 x
そこにうつってる美女はわたしです 誰が何と言おうと私です
景品はなんですか?←なんのこっちゃ


混浴で粗末なち○こを見せたい奴がいたらご紹介してください
吉高由里子・米倉涼子・観月ありさがお待ちしております

ただ・・・かなり老け込んだ吉高由里子・ダンプにひかれて幅が広くなった米倉涼子・激太りの観月ありさ・・・ですが・・・

えっ?こんなとこでワニ男を募集するなって???
Commented by Jちゃん at 2012-10-24 21:54 x
どうでも良い話ですが、σ(^^)が混浴デビューしたのは、
夫婦淵温泉です。
いや、本当にどうでも良い話でしたね(^^;
Commented by KIYO♂ at 2012-10-26 19:38 x
こんにちは♪

さらに どうでも良い話ですが

回文です 怪文です 下から読んでも・・・チンチンプイ?

世代交代? が進んだのか初見のワニさんは 「ニワかワニ」さん、かな。
Commented by ひで です at 2012-10-27 23:04 x
>YUKIしゃん、
やっぱり、あの素敵なお方は、あなただったのね・・・っておーい;;
しかし、老け込んだ吉高由里子さんと、激太りの観月ありささんはな~んとなく想像が出来るのですけど、
・ダンプにひかれた米倉涼子!??(笑)
想像できないけど、おもしろ過ぎます。
ひで&しょうのポコ○ンならいつでもOKなので合コンしましょうvv
会ってみたいよん(^^)/

>Jちゃん、こんばんわ
そうだったの~、ところで、
「めおと」と入力して文字変換すると「夫婦」となってしまうんだなぁ~、女夫淵が正解みたいですよ(^^)
ふたまた温泉あたり、また行きたくないですか~、行きましょうよ。

>KIYOさん、お元気ですか
なんだかよくわからないでしょ私の日記;;;(汗)
ワニさんって、誰が言い始めたのですかねぇ~、でも、そんな混浴でも一緒に楽しんで入ってくれる女性!!いいですよねぇ~
視線の集中攻撃にあってもいいじゃないですか!それだけあなたは素敵な方なんですものねぇ~vv
<< 愛の自販機劇場! 可夢偉と正麺、3位だ!やったぁ~~ >>