人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日光、東照宮、萬屋さん

またまた突然のオフ、夜中にタラちゃんに連絡、あしたどっか行こう
って、言ったら、「アホか 」 だってよん、水曜日はみんなお仕事なのね004.gif

しかたが無いので、次回のひまじんクラブのツーリングの下見に出かけました~
( なにか、こじ付けでもいいから目標がなくちゃね001.gif  )
日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_20541566.jpg


ホームで出会った まかちゃん053.gif
彼女は会津田島までの旅とのこと、途中まで変なおじさんに付き合ってくれました001.gif
日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_20593030.jpg


あっという間に、下今市で、まかちゃんとさようなら、下今市からはすぐに日光です。
日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_2123260.jpg


東武日光駅といえば、いっつも帰りには売り切れの日光鱒寿司!!!
これ、うまいんだよね~029.gif
日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_2144142.jpg


神橋、清流が透き通り、涼しい~~
日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_21103596.jpg


裏側から東照宮へ、この時期は、やまゆりの甘い香りがとっても素敵001.gif
日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_21133348.jpg

日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_21135026.jpg

日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_21154494.jpg

日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_2116434.jpg


が、しかし、世界遺産よりも、あたしゃ と こ ろ て ん~ が好きです~~
日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_21223362.jpg

暑い夏はちょっぴりお酢が効いててさっぱ~りね~038.gif
萬屋さんのこのグラス、この紋所が目に入らんか~~!!
すごいです、徳川家の親戚らしいです005.gif

萬屋さん! ここ、時間が止まってます、とってもレトロチックで落ち着きます。
日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_21285256.jpg


帰途は宇都宮まで、国道119号線を走ります。(杉並木を見ながらず~っと下り )
日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_21365485.jpg

最近、下りのコースばっかり選んでないかい005.gif

萬屋さんのおばさん。「団体さんは寄らないし、お客さん減ったよ~ 」って寂しそうに、
日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_21434279.jpg

そんな、がんばってよ~、ここでフレー、フレー
東照宮の一等地、日光山輪王寺宝仏殿のすぐそば、日光路麦酒、日光ゆばアイス、
っで、ところてん最高よ001.gif  みんな行ってあげて~

そして・・ まかちゃん、気をつけて、がんばって~~056.gif
日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_222264.jpg

日光、東照宮、萬屋さん_f0234528_22133711.jpg

夏、真っ盛り~042.gif暑かったぁ~;;
トリップ62.85km、ペダリング3時間45分41、MX34km/h、AV16,7km/h

by hidedahon | 2012-07-25 22:16 | 輪行旅
<< 三色麺だぁ~ 美人駅長さん >>