人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

J-WEVE(ジェイウエーブ )が スカイツリーから~vv

今月、J-WAVE(ジェイウェーブ )がついに、あのスカイツリーから電波を発信し始めました~
これは、私達、北関東の人間にはとってもうれしい~001.gif
FMはあちこち聞いてますが、他局と比べて明らかにクリア度が違います!かなり049.gif
J-WEVE(ジェイウエーブ )が スカイツリーから~vv_f0234528_185855.jpg

* J-WAVEは 81.3 よ。

JK Radioのジョンカビラは最高だし、レイチェルチャンの透きとおったボイスも好きだな~
声がいいと言えば、元フジTVの八木アナの東京コンシェルジュもFMで聴く彼女の声はステキだし、
秀島 史香さんも、どんな人なん?って想像しちゃうよね~、
ラジオドーナツの渡辺祐さんと美人の山田玲奈さんのコンビネーションもおもしろい~037.gif
あとね、斉藤リサちゃん、西本よしこさんも、土曜日のサタデーウエイティングバーも・・・
(ん! これはJ-WAVEじゃね~~し042.gif  )

まっ! どちらにしても、FMみ~~~んなスカイツリーから飛ばしてよ~~~~060.gif060.gif
J-WEVE(ジェイウエーブ )が スカイツリーから~vv_f0234528_129218.jpg

今までまったく聞こえなかったこんな山奥でもJ-WAVEだけクリアサウンド よ047.gif
すごいぜスカイツリー051.gif

by hidedahon | 2012-04-30 01:33 | な、なんだす
<< 浅田次郎 朗読FM 国際興業サイクリングバスツアー >>