HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国際興業サイクリングバスツアー

ひさしぶり~(おそらく一年ブリブリ )の輪行旅に ひで&しょうで出かけました~001.gif
f0234528_22202835.jpg

自分の愛車をバスに載せて移動して、観光地のおいしい所だけをサイクリングしちゃおうという
国内初!!のバスツアーなのでありま~す016.gif

大量の毛布でしっかり愛車をガードしてくれまぁ~す066.gifこれは安心ね
f0234528_231111100.jpg

*ダホンのふたりにはあまり関係ありまシェーンけど;;

っで、この企画は↓ 国際興業の社員、木原さんの発案らしく、
彼は趣味を仕事にしちゃったわけね037.gifひとの良さが笑顔に出てます。
f0234528_23234433.jpg


バスは間もなく千倉に到着、みんな愛車の準備にかかります。
今回のサイクリングは私の大好きな房総半島、千倉から舘山までの42キロ!!
3分で準備完了のダホンは、ロードサイクル系をほったらかして、お先にスタート001.gif
f0234528_23335296.jpg


が、しか~し068.gif
いつも、ただ走るだけの旅をしていないふたりは、
走りはじめてたったの30分で寄り道ぃ~~~003.gif
f0234528_23381813.jpg


海っぺりで、新鮮なお魚ちゃんのお料理ほど、うまいものはにゃいね~~~041.gif
f0234528_23422845.jpg

*オロナミン系の泡の出るドリンク剤にはモザイクさせていただきました~~~;;

っで、気がついたら、ツアー隊列の一番ビリに!!!それも思いっきり離されて!!
「最後尾をしっかり見守ります」っと言ってた木原さんもなぜか?追い越していく~~
f0234528_23474664.jpg

お~~い!!見捨てるな~し~005.gif

途中で合流した たつさん&なおさん も どこ?行ったぁ~
f0234528_23515463.jpg


っと、あせりながらもいい風景があれば止まってみる045.gif
f0234528_23572883.jpg

あの大きなやしの木が欲しい~~、お庭に植えたぁ~い

お花畑のなかの美女も盗撮してみる・・・が、カメラの限界を超えてまぁ~す056.gif
f0234528_02631.jpg


洲崎まで来て、完全に先を急がなくなった ひで&しょう003.gif
f0234528_075868.jpg


結局ビリから3番目でゴール!!速く走った方は私達のなんと2時間前だったって!スゴッ
バスで、漁師の店「ばんや」さんへ移動して、食事&お風呂が〆となりました。
f0234528_0145394.jpg


f0234528_0152135.jpg


今回のツアーで出会ったもう一人のスーパーウーマン!!斉木さん・・
彼女は全世界を又にかけるプロのツアーコンダクター
自転車も乗るし、先週までスペイン、フランスを旅してたって!!!スゴッ
f0234528_023258.jpg

斉木さん、佐渡ロングライドのTシャツじゃん010.gif

やっぱり、海沿いの旅はおいしいし、ツアーだとたくさんの出会いが楽しいです。
みなさん、ありがとうございました003.gif
[PR]

by hidedahon | 2012-04-21 22:23 | 輪行旅
<< J-WEVE(ジェイウエーブ ... 来るか!ラッキーDay >>