HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

特注、山岡家さぁ~ん

いつもおいしくお世話になってまぁ~す、
油、麺のかたさ、味の濃さなどお好み調理もうれっし~006.gifのですが、、
f0234528_8484843.jpg


わたし、のばやいわ・・・これ、049.gif
一見、普通で! 写真では、よくわからないでしょうけど、スープがなみなみでしょ、
f0234528_8494047.jpg

麺を中心に集めて、チャーシューのスペーサーが無いと海苔がヌレルぅ~071.gif

普通盛りの食券を買ってね、
「大盛り用のドンブリで、スープをた~くさん、お願いしま~す037.gif って、オーダーしま~す。 
(たぶん、やな客だなぁ~ って思われてると思います027.gif )

なにしろ、山岡家さんのスープが好きなので、海苔の浮き島にニンニクを浮かべて、
f0234528_8521862.jpg

れんげでニンニクを微妙に溶かしながら、チュルチュルしていきます、
この時間がとっても幸せね~001.gif

スープをチュルチュルすること約15分、普通盛りだと、麺はこ~んな下部005.gif
f0234528_8552455.jpg


ここまで来たら、浮島を壊して~ (人の食いかけを見たくないってか004.gif )
f0234528_8574168.jpg


ここからは、レンゲを置いて、 秘技!!三々九度(さんさんくど )飲みぃ~037.gif
f0234528_904326.jpg


しっかりドンブリのふちにビルクチの跡(海苔 )を残して~~、完食ぅ~~011.gif
f0234528_933826.jpg


「大盛りスープで~ 」 って言うと、「ダメです」とか言う店員さんもいるなか、、
後藤さん、今日もおいしくいただきました、ありがとう です041.gif
f0234528_983927.jpg

おかげさまで、あしたまでチューはできなくなりました 010.gifくさっ!
[PR]

by hidedahon | 2012-04-06 09:12 | 麺くい亭
<< 来るか!ラッキーDay 年度末、別れ、出会い >>