HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
いつになったら続くんじゃい
by ま~ at 18:33
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012春なのに;; 特選ユーミン60曲!

久しぶりに、ひで&しょうで自転車を漕ぎ出しました・・・が
体力は完璧なのに↓、精神的に、もうダメ!?とこの人・・・・↓
f0234528_21591722.jpg

聞くと、前からアタックしてた彼女に告白!!したら「ゴメンなさい好きな人が い ま・・・・」
これ!効くね、響くね~~「好きなひとがいます!・・・・ 」

んん? まてよ! たしか、
f0234528_2223753.jpg

↑そこまでは言われてないけど、実は↑この人も 只今ズタボロ中・・・・・007.gif

こんな日は、あの青春の詩で心のスキマを埋めるしかにゃい004.gif
f0234528_2283713.jpg


しかし、たまりません、出てくる出てくる。。。泣ける詩が・・・
f0234528_22105853.jpg

ユーミン、なんで、こんな詩が作れるのよ~~~~~007.gif
f0234528_22123443.jpg

たまに強気に歌うが
f0234528_22135881.jpg

また、泣いてる007.gif
f0234528_22144659.jpg


で、けっきょくは
f0234528_22202534.jpg

フラレたん057.gif

6時間に及ぶ涙の歌合戦!!となりましたが、まだあと5時間いけるわな、しょうちゃん001.gif
どの曲も悲しくさびしいときに聴くと、もっと苦しくなるかにゃ~~~042.gif
(ダメじゃん・・005.gif   )

先着3名さまにCDプレゼントいたします。(予定032.gif  )
f0234528_22233644.jpg

今回、歌った曲ナビゲーター・・オールマイティ・・気ままな朝帰り・・カンナ8号線・・アフリカへ行きたい・・14番目の月・・夕涼み・・遠い旅路・・大連慕情・・スラバヤ通りの妹へ・・ツバメのように・・紀愁・・花紀行・・さざ波・・ダンダン・・サンドキャッスル・・たぶんあなたは迎に来ない・・シーズンオフの心には・・青春のリグレット・・潮風にちぎれて・・きっと言える・・真珠のピアス・・生まれた街で・・消息・・リフレインが叫んでる・・12階のこいびと・・星のルージュリアン・・水の影・・メトロポリスの片隅で・・雨に消えたジョガー・・夕闇をひとり・・丘の上の光・・よそゆき顔で・・静かなまぼろし・・時のないホテル・・青いエアメイイル・・トランキライザー・・雨のステイション・・紙ヒコーキ・・雨の街を・・5cmの向こう岸・・ひこうき雲・・入り江の午後3時・・旅立つ秋・・月夜のロケット花火・・ダウンタウンボーイ・・昔の彼に会うのなら・・さみしさの行方・・

っでも、まだ、
f0234528_2245199.jpg

もうええわ060.gif010.gif
f0234528_2365185.jpg

054.gif
[PR]

by hidedahon | 2012-03-12 22:49 | ひまじんクラブ | Comments(7)
Commented by ま~ at 2012-03-12 23:12 x
アホ
Commented by かず(謎) at 2012-03-12 23:16 x
わっはっは~~~
ま~さんの一言に笑ってしまった。
Commented by あき爺 at 2012-03-13 00:19 x
まさかひでさんの歌っているCDでは?
Commented by Yuki at 2012-03-13 01:23 x
やっぱやることはアヒル以下だったわね
Commented by けんけん at 2012-03-13 22:13 x
これやってて電話でなかったのねん…(^_^;)
Commented by ひで です at 2012-03-16 02:59 x
>ま~さん。。。
アホのホって、ホの字のホ、それとも変態のホ!?(ホがどこに・・;;)
でも、アのうしろは○がいいね~~○よ・・・
Commented by hidedahon at 2012-03-16 16:52
>かずしゃん
アホでしょ、しょうちゃん・・・
ん、もうひとりいるってか(^^)
>あき爺はん、
ライブ音源ってアーティストには貴重な記録なんです、もちろん生歌をお送りいたしま~す (捨てるってか・・;; )
>YUKIしゃん
ニヒルなアヒルはあにゃたがつけたのですから~~~(^^)
でも、ほんとはとってもいいヤツなのよ、見捨てないで~~~
>けんけんさん。。。
そろそろ活動開始しましょう~、まずは三浦半島ツーリングで・・よそゆき顔で、を熱唱ですな・・・
( 詩にでてくる観音崎の歩道橋!? 去年も発見できなかったわん?、ドアのへこんだ白いセリカも;; )
<< 昨日、宮古島で、 価値観の違い >>