HIDEの どこまでも行きたいね


毎日いろいろあるけど、どこまでも、いつまでも元気に走りたい(^^)
by hidedahon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
いつになったら続くんじゃい
by ま~ at 18:33
ま~さん、こんばんは、せ..
by ひで です at 22:16
今年は自転車全然乗らなか..
by ま~ at 15:11
あっ!隊長、おつかれさま..
by ひで です at 20:56
ひでさん、こんにちは。 ..
by 野暮天 at 23:32
たまにやるから楽しいので..
by ひで です at 11:09
楽しそうですね BBQ..
by ま~ at 17:11
き、き、きよちゃん、、 ..
by ひで どす at 14:30
通りすがりのおユキさん、..
by ひで でし、 at 14:25
ひで しゃんはひまじんじ..
by きよちゃん at 21:10
タグ
お楽しみ
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初体験の・・・・

ナイター観戦に、小っさんに誘われて行っちゃいました~001.gif
f0234528_1130313.jpg


初めて!!?行ったプロ野球場!!
ん!、こんなもんなの??  想像していたよりはコンパクトに見えます。
f0234528_11323620.jpg


やがて、ナイトゲームらしく照明に火が入り・・・・
f0234528_11371018.jpg


かんじんのゲームはバレンティンのホームラン!!なんと3発!!で、
小っさんも大盛り上がり~~041.gif
f0234528_11403894.jpg

つばめ~~~、つばめ~~~~~003.gif

でも、ごめんなさい
私はこっちに夢中でやんす012.gif
f0234528_1147132.jpg


ヤクルトふぁんの小っさんは違う、そんなの無い!!っと
言いますが、
たぶん、信じられないバレンティンの3発と圧勝は私が来てたからではないかと!?思います。005.gif
f0234528_11475521.jpg


帰宅後、スポーツニュースでバレンティンの3発を放送してましたが、
外野席のオイラは写っていませんでした・・037.gif
f0234528_11501619.jpg


海風を感じて横浜球場はとっても楽しかったでやんす。
[PR]

by hidedahon | 2011-05-14 11:58 | みちゃいやぁ~ん;; | Comments(4)
Commented by 野暮天 at 2011-05-14 12:15 x
初めての野球場はいかがでしたか?

やっぱりビール背負ったお姉ちゃんに目が行っちゃうよね。

私も何度か行きましたが、「座席が狭すぎ!」っていつも思います。
あと、飲食物が高いよね~。

Commented by あき爺 at 2011-05-14 15:35 x
ひでさん、やはり野球は女の子ですよ、後は選手が遠くに見えるだけ
野球場ナイターは昔あった日生球場、ここ何年かは名古屋ドームと大阪ドーム、そして地元球場程度ですね
Commented by Jちゃん at 2011-05-14 22:54 x
野球よりも売り子さん(笑)
ひでさんなら、納得(笑)
そういえば、ドームで野球観戦ってした事ないな~。
さて、そろそろむらちゃん誘って、飲み会予定を立てねば。
Commented by ひで です at 2011-05-15 22:26 x
>野暮天さん
そうなのです、もうちょっとシートスペースがあるといいですよね~
たまたま、満席でなくて、左右があいていて助かりました。

>あき爺はん
ですよね~~、でも、さすがにホームランが出ると盛り上がります!!
横浜球場も海風を感じながらとってもいい気持ちな夜でしたよ(^^)

>Jちゃん
??彼女とおつまみを持って、ナイター観戦もいいデートになるかもよ~~ドームじゃなくても、お天気がいい日にマリーンスタジアムでチューvv
<< のめこい GW恒例のBBQ >>